5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
03/29 00:03
「お礼とお知らせ(オプションのお話し!)」
【とわ】
写メ
03/28 21:45
「今日行ったお部屋が…」
【みずか】
写メ
03/28 21:23
「お知らせー♥︎︎∗︎*゚」
【あまね】
写メ
03/28 21:12
「牡蠣」
【かえで】
写メ
03/28 19:07
「温かいモノをゆっくり感じながら☺️」
【くるみ】
写メ
03/28 18:31
「明日…」
【りえ】
写メ
03/28 18:29
「雨に…」
【りえ】
写メ
03/28 18:29
「中高生定食、、」
【りえ】
写メ
03/28 16:53
「ありがとうございました♪」
【こゆき】
写メ
03/28 16:22
「センチメンタル」
【かすみ】

店舗紹介動画

店舗紹介動画

横浜人妻セレブリティのコンセプト

待ち合わせ型高級デリバリーヘルス「横浜人妻セレブリティ」は、容姿端麗な大人の女性のみを厳選。魅惑的で濃厚な時の流れを演出いたします。綺麗なお姉さま、艶っぽい人妻の想像を超えた快楽と癒しの世界をお楽しみください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

◆格別の癒しと感度◆
なのは 33歳
T163 85(D)-58-86

なのは 圧倒的なリピート率! 感度の良さは規格外!

プロフィールをみる

不審者情報(  ̄◇ ̄;)""
写メ
 
こんにちは(´_ゝ`)ノ
 
なのはデス!!
 
 
花粉症で鼻がズビズビです(  ;∀;)泣
久しぶりの日記更新なのに汚い話でスミマセン(。_。;)
 
今年の花粉は凄い!…と毎年言っているような…( ノД`)
そして私は鼻をかむのがヘタクソで鼻の下が真っ赤( ̄ω ̄;)こちらも毎年恒例。
とりあえずマスクで隠しますが…マスクって暖かいデスよね〜、、、
 
アタタカイ…(・_・)
 
…(・_・;)
 
…(・_・;;)
 
…(;・_・;;)""
 
暑がり汗っかきの私がマスクをすると暑くて苦しい!!顔面汗ダク。(;>_<;)ゼェーハァー
花粉症じゃなくて不審者になってしまう…でもマスク外すと鼻がズビズビ…
負のスパイラル。
 
今日は寒い(*´∇`*)&雨で花粉少ない日で不審者にならない★
 
んん?(-_-;)
今、汗だくでゼェーハァーしてなくても不審者!!
と思いましたね?…(ノ-"-)ノ
 
…否定できない。
 
不審者出没…じゃなくて、不審者出勤しました〜♪ヽ(゜▽ ゜)ノ
 
…怖がらずに遊びに来てくださーい(;A´▽`A
 
暖かい日(* ´∪`*)
写メ
 
こんにちはヽ(´ー`)ノ★
 
なのはデス!!
 
 
天気予報で
『日中は暖かい日になりそうです(*´∪`*)ニコ〜』
とお天気お姉さんがかわいい笑顔で言ってました♪
 
暑がりな私には悪魔の笑顔にしか見えない…(  ;_;)"
 
暑がりのボヤきは置いといて(-_- )ノ⌒
 
 
先日『なのはさんにメッセージが届かないです(*´д`*)』
 
と言われてビックリ!!
 
私にメッセージを送る人なんてほぼほぼいないのでビックリ(○_○;)汗!!
 
暑がり&ガンダム&珍獣好きと言う奇跡的なストライクゾーンをお持ちの方…(・_・)ガンダムじゃなくてガンタンクだけど…とても有難いです(T▽T)♪♪
 
メッセージですが…
 
 
えーっと…
メッセージ設定…?(・_・?)????
 
 
…オッケ!!(`_´)ゞ
…たぶん。
いつもメッセージこないから受信の設定できてるか分からず…メッセージ待ってます(;A´▽`A
 
日記もたいしてアピール出来ず、メッセージも受信できず、、ポンコツ。
 
 
…ポンコツ。ヽ(゜▽ ゜)ノ出勤しましたー!
 
イメチェン?( ・_・?)
写メ
 
こんにちは(・∀・)♪
 
なのはデス!!
 
いきなりですが…
ガンダムはアニメを見たこと無いのでよく分かりませんが、、お台場にいるデッカイやつ(゜-゜)))とかプラモデルのイメージです。
その王道のガンダム?ではなく『ガンタンク』についてどんなモノか検索(°∀°)!
 
フムフム…
足がキャタピラの戦車みたいな体にガンダムがくっついた感じのタイプ(読んでもよく分からなかったので画像検索)…
なるほど…強そうだ…体がガッチリで…
 
 
何で『ガンタンク』を検索したのかと言うと…
 
 
…あっ、今
「似てるからでしょ(´_ゝ`)ノ」って思った方…
 
 
 
正解。…(・_・)
 
似ていると言われたことがあるのは
ベイマックス…
ヌリカベ…
雪見だいふく…
そしてガンタンク( ̄_ ̄;)!!
 
どれもきっと悪口ですが(`Δ´)ノ…ガンタンクに比べたら雪見だいふくとか言ってくれた人の優しさを感じる…(´ー`;)
 
 
…毎回何もアピールにならない日記を書いてしまっているので(・_・;;
久々に髪を短くしたのでイメチェンした♪ってかわいい感じの日記になるはずだったのに(  ;∀;)
髪を切ったらガンタンクに更に近づいた気がして…
 
キャタピラではなく…これでも足(。-∀-)なので、ちゃんと歩いて出勤しましたー!!
 
今年も(。_ 。)よろしくです☆ミ
写メ
 
こんにちは(。・_・。)ノ
(この時間はこんばんは?)
 
なのはデス!!
 
 
去年の今頃…
 
『去年(2015年)の1年間はあっという間に終わってしまったなぁ…年を重ねるとどんどん短く感じるって本当だなぁ(◎-◎;)婆。今年(2016年)はもっと早いんだろうなぁ…』
 
と、強く思いすぎて?逆に2016年はのんびり長い1年だった気がします(°∇°;)
まぁ特に夏が…汗(・_・;;
 
 
今年はどんな年になるかなぁ〜ヽ(´ー`)ノ楽しみ♪夏が暑くなければ尚楽しみ(;A´▽`A♪
こんな真冬から夏の暑さの心配をする暑がりですが(。-∀-)
今年もヨロシクお願いしますm(。_。)m
出勤しまーす☆ミ
 
…と、出勤時に日記をアップしようとしていたのに忘れてましたー(°∇°;)
今更ながらアップしました。。いつも意味も内容もたいして無い日記でスミマセン(  ;∀;)
 
出勤してましたー。帰りまーす(。・ω・。)
 
今年一番の…( ・_・)
写メ
 
こんにちは(´_ゝ`)ノ
 
なのはデス!!
 
 
とある観光地…
植物と鳥のテーマパーク?みたいな所に行ったときのこと…
 
広い公園のような広場に見たことのないたくさんの花!!w(゜o゜)w
の間にランダムにインコやオウム、カラスにキジが鳥籠に入っている(゜▽゜)
…その奥に砂場みたいな池?みずたまり?があり…
 
 
ペンギンが…放し飼いに…(◎-◎;)
 
周りに飼育員の方もいないし(飼育員の人どころか平日だからか誰もいない)…
 
私『ペンギンってこんな感じで放置してて逃げないのかなぁ(・_・;;?』
 
友達『子供とか来たら危ないような(・_・;;?』
 
私・友達『…(゜-゜;)(。_。;)』
 
友達『とりあえずエサあげてみる(・_・?)』
 
私『あげたい(*´-`*)♪』
 
…バサバサッーー!!
 
私・友達『ギャッ(○_○)!!』
 
エサを持った瞬間、それまで見向きもしなかったペンギン達が水しぶきをあげながら近付いてきた!!(゜ロ゜ノ)ノ涙目
恐る恐る近づきさっさとエサあげ終了。
水族館とかで見るかわいいペンギンのイメージが崩壊した瞬間でした。。
 
 
たぶん今年一番の恐怖体験(・_・)
 
出勤してまーすヽ(´ー`)ノ
 
 
神社(゜- ゜)♪
写メ
 
こんにちは(´ー`)ノ
 
なのはデス!!
 
 
先日神社に行ってきました☆ミ
 
なぜその神社に行ったかと言うと…
1 なんとなくパワーをもらいに(・_・?)
2 暑がりなので…暖房であたたか〜いショッピングモールなんかより、きっと寒いであろう山の中にある神社に行きたいから…(。-∀-)
3 その神社がある地域がなんとなく好きだから〜(◎▽◎)!!
 
 
ほぼ、2と3が理由ですが…(°∇°;)インドア過ぎて日記に載せる出来事も全くないのでお出かけしてきました♪
 
 
 
 
 
…(・_・)
 
 
 
…出掛けたからって何かあったワケでもないです(・_・;)
のんびり&まったり&ヒンヤリして凄く楽しかったデス★
 
 
楽しい出来事があっても日記にするのって難しいなぁ…( ノн`)ハァ""
 
 
出勤してまーす(´_ゝ`)
 
最近の週末(; ¬_¬) 汗
写メ
 
こんにちは(´・д・`)
 
なのはデス!!
 
 
7月にも書きましたがワタシ雨女で…楽しみにすればするほど雨が降る(;¬_¬)
 
インドア?引きこもり?で、お出かけしないからあまり影響ないですが…
 
来月お出かけします( ロ_ロ)ゞ
 
楽しみ〜ヽ(´ー`)ノワーイ
 
ハッΣ(´□`;)楽しみにしたらまた雨が…。
 
現地まで新幹線で行きレンタカーを借りて滝を見に行ってくる予定★なので、雨だと困る(´_ゝ`)…雪とか凍結も不安。。イロイロ。
 
不安をまとめると…
 
不安1
楽しみにしているから雨or雪が降りそう。
 
不安2
私はペーパードライバーだ…(・_・)
免許はゴールド★☆(それはペーパーだから…)
 
…(・_・)
 
 
…えぇ。
…ハイ。
分かってます。
雨なんかより運転の心配でしょって!!(  ;∀;)デスヨネー
 
過去に自分の運転で車酔いしたことがある私(+_+;)が山道を運転できるのか…
 
一緒に行く友達(同じくペーパードライバーゴールド免許)が疲れたら代わってくれるとのことなので…( ´△`;)安心…?
 
最近の週末は鬼教官を乗せていつもとは違う汗(・_・;;をかきながら運転の練習してます(◎-◎;)ヒヤ汗
 
聞かれてもいないのに最近の週末の近況報告?を日記に書いてしまいました(°∇°;)
 
とりあえず安心の電車で出勤しましたーヽ(´▽`)ノ
 
 
ギャップ( ゜ロ゜;
写メ
 
こんにちは(*´∪`*)
 
なのはデス!!
 
 
駅近のカフェでコーヒーを飲んでまったり(〃ω〃)♪していたとき…
 
『スミマセン!!』
 
と、上下セットのスエットにキティーちゃんのポシェット?…そして金髪モヒカン(゜_゜;;の、いかにも地元のヤンチャ少年?が店に入って来ました…
 
 
少年『スミマセン!!』
 
店員『ハイ。』
 
少年『何も頼んでいないのに申し訳ないのですがトイレを借りてもいいでしょうか??(´・д・`)』
 
店員『どうぞ〜(・_・;)』
 
…なんて礼儀正しい(°∇°;)見た目とのギャップがスゴい。。
 
あれ?もしかして…今日(10月31日)はハロウィンだから…それ仮装?(・_・?)
地元のヤンチャ少年風のコスプレ?
たしかに…お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞー!のコンセプトを考えるとオバケとかより…なんだかリアルにコワイ。。カツアゲ的な(・_・?)
 
 
↑一人でコーヒー飲みながらそんなことをモヤモヤ考えてました。
いつも内容のナイ日記でスミマセン(´_ゝ`)!!
 
今日は寒いですね(*´▽`*)喜
出勤しましたー☆ミ
 
 
 
暇人(´_ ゝ`)
写メ
 
こんにちは(°∀°)
 
なのはデス!!
 
 
本やテレビで見たことにすぐ影響される人っていますよね…
 
…ハイ(・_・)ワタシデス。
 
 
お休みの日に見たドラマ?が頭から離れない(;´д`)
現在season3を放送中なので、season1・2(約15時間)をまとめて見ました(◎-◎;)フゥ
 
勇者が仲間と旅をする?ゲームの世界をパロディー?したドラマですが、なんか気になる(°∀°)
 
そんなドラマに影響されて…
歩く時も…電車に乗るときも…コンビニで何かを買うときも…勇者になった気分!効果音が頭の中に流れます(´_ゝ`)テレレテッテッテー♪(元のゲーム1度もやったことがないのに…)急にスライムに現れて欲しい…
 
 
う〜ん(;´_`)
なんだかこの影響…恥ずかしいので早く他のモノに影響されなければ…( ´△`)
ワタシただの不審者…
 
待ち合わせ場所に不審者が現れたらワタシデス(・_・)
 
なんだこのネクラ日記(°∇°;)最後まで読んでしまった方スミマセン。。
 
とりあえず出勤&日記upをしました( ロ_ロ)ゞ
 
大好きなあの人(/ ω\*)
写メ
 
こんにちは(。・_・。)ノ
なのはデス☆ミ
 
 
私の大好きなあの人…
 
 
紳士で
 
渋いオジサマ
 
とても頭が良くてものすご〜く鋭い!!
 
たまに「幽霊に会ってみたい」とかおかしなことを言ったり
 
年々紅茶をいれる高さが高くなっていたり
 
ちょっと周りから変人扱いされてるケド
 
15年間ずっと好きです…(〃▽〃)
 
 
右京さん(*≧▽≦*)
 
 
あれ?(・_・?)
知りませんか?
右京さんですよ〜!!
 
『は?誰?何言ってんの?意味わからない(-_-#)?』
って方…
 
杉下右京さんデスよ!!
相棒の!!
今年も始まりますヽ(´ー`)ノ楽しみ〜★
 
 
 
久しぶりの日記更新…毎日なにも無く(不満ではありません!)ただ書くことが無くて…(;´ω`)
私の今1番の楽しみを書いてみました。
…1番の楽しみがテレビだなんてなんとも悲しい(*´д`*)デモタノシミ♪
 
また内容のない日記を載せてしまいスミマセン。。
 
楽しみがテレビしかない会話が弾まなそうな…
そんなワタシでも遊んでくれる優しい方!あるいは同情とかヒヤカシ?でも遊んでくれる方!あとは右京さんファンの方♪
是非お待ちしてます!
 
会話の引き出しがない女が出勤しました( ロ_ロ)ゞ