5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/26 08:50
「おはようございます」
【ひろみ】
写メ
04/26 08:13
「中で気持ちよく💕」
【くるみ】
写メ
04/26 08:09
「HP写真変わりました」
【りか】
写メ
04/26 07:59
「おはようございます」
【りか】
写メ
04/26 00:39
「美味しい」
【こころ】
写メ
04/26 00:25
「ありがとうございました😌🌸」
【ことね】
写メ
04/25 22:04
「晴れ風」
【おとは】
写メ
04/25 20:59
「感激しました♪」
【ゆみ】
写メ
04/25 20:31
「ちょっと聞いてくれるかーいッ!!」
【かすみ】
写メ
04/25 20:09
「出勤します♡」
【あの】

店舗紹介動画

店舗紹介動画

横浜人妻セレブリティのコンセプト

待ち合わせ型高級デリバリーヘルス「横浜人妻セレブリティ」は、容姿端麗な大人の女性のみを厳選。魅惑的で濃厚な時の流れを演出いたします。綺麗なお姉さま、艶っぽい人妻の想像を超えた快楽と癒しの世界をお楽しみください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

◆格別の癒しと感度◆
なのは 33歳
T163 85(D)-58-86

本日出勤11:30~16:30 なのは 圧倒的なリピート率! 感度の良さは規格外!

プロフィールをみる

ドコに…( ゜Д゜≡゜Д゜)?
写メ
 
こんにちはヽ(´ー`)ノ
 
なのはです!
 
カタツムリ好きな姫のために姫&バァバ&オバ(私)&大バァバでカタツムリ大捜索( ロ_ロ)ゞ
 
雨上がりでコンディション抜群!!
1度もカタツムリを見たことのない姫にカタツムリを見せることが出来るはず(≧ω≦)bと思っていたのに…
イナイ。一匹も。(; ̄Д ̄)?
 
大バァバ『カタツムリはでっかい鳥さんとなんでも食べちゃう人間たちに食べられちゃったみたい(`_´)ノ』
 
姫『カタツムリっておいしいんだー(°∀°)♪』
 
 
…もしカタツムリを見つけたら拾い食いをしてしまわないか心配だなぁ(´ω`;)と思いつつ…75歳差の会話に何だかホッコリ(°ω°)♪
癒しの休日を過ごしてきました〜★
 
カタツムリを探しながら出勤しました〜(。-∀-)
 
アニメ(◎ω◎)★
写メ
 
こんにちは(°∀°)♪
 
なのはです!
 
子供の頃に見ていたアニメがそろそろ最終回を迎える!!(かも?)とネットニュースに出ていたので第1話から見はじめて3週間…  
今も続いているアニメなので一気見して追い付いてやる〜ヽ(*`▽´)ノ★…と、引きこもりで暇人な私なら楽勝だと思っていたのに…現在903話+映画22本。
 
 
………(;¬_¬)早く結末が見たい。
 
 
353話を見てから出勤しました〜(。-∀-)
 
フキフキ(;  ̄ー ̄A
写メ
 
こんにちは(°∀°)★
 
なのはです!
 
暑がり汗っかきのクセに岩盤浴好き…どうにか自宅でお手軽に出来ないものか(・_・?)
 
『自宅のお風呂に入れるだけで岩盤浴と同じ効果!!』の“石”をゲットしましたーーー(。-∀-)♪ウサンクサイー
 
効果はナゾですが…汗だくで出勤しました〜(;¬_¬)
 
 
儀式ヽ(´△`)ノ
写メ
 
こんにちは(。・_・。)ノ★
 
なのはです♪
 
休日の自宅で…
目の上に冷やした石を乗っけてソファーでヒンヤリリラックス〜(´ー`)♪していたら…
『死者が蘇る儀式でも始めたの?』
と言われました。。
 
その儀式?の写真をupしようかと思いましたが…
 
 
…却下。自分でも怖い。何かが降臨しそうな写真…((((;゜Д゜)))
 
 
たまに少し変わっていると言われますが( ̄▽ ̄;)怪しい団体に加入していたり勧誘したりはしていません!
 
良かったら遊びに来てください(。-∀-)ニヤリ♪
 
出勤しました〜★
渋谷…(;´д`)
写メ
 
こんにちはm(。_。)m
 
なのはです♪
 
 
引きこもりな私は知りませんでした…
 
渋谷駅周辺にはユーチューバー?の方々が溢れていると…
 
こんなに動画撮影してる人がいるなんて…(・_・)静止画すら撮るネタのない私からしたら羨ましいかぎりです( ロ_ロ)スゴイ★
 
会話のネタもありませんが…
 
たくさんお話してくれる方、あるいはダンマリしてしまっても一緒にいてくれる方、、遊んで下さい〜m(。_。)m
 
出勤しましたヽ(´ー`)ノ
風ヽ(´ー`)ノ〜♪
写メ
 
こんにちは(。・_・。)ノ
 
なのはです♪
 
 
 
最近ミニ扇風機をゲットしたので…
お出かけ前に顔面に強風を当てて鼻汗を乾かしてます(;´д`)
 
 
いつもの長文ダラダラボヤき日記が不評だったので短く!!簡潔に!!…やはり日記って難しい(; ̄ー ̄A。
 
ずーっと風に当たっていたいけど…出発しましたー( ロ_ロ)ゞ
 
老後の夢( 。・_・。)ノ
写メ
 
こんにちはm(。_。)m
 
なのはです♪
 
 
だんだん暑くなってきて…お出かけがツライ(;´д`)汗
ですが、、先日大衆劇場?で演劇を見にお出かけしましたヽ(´ー`)ノ初体験★
 
お友だちとお誕生日に特別なところに行きたくて…何も知識もなく、劇団も演目も知らないまま…劇場へ突撃(`_´)ゞ
 
列に並んでいる私達を見て常連?さんグループのマダムが
『最近は若い子にも人気なのよ!』
と話しているのを聞き…
(私達で若手になるのか…(; ̄ー ̄A)汗)と心の中で思いましたが口には出せず…
 
開演!
 
…1時間半後
アナウンス『第二部終了です。第三部もお楽しみください』
 
友達と私『面白いね〜ヾ(^▽^)ノ』
 
…更に1時間後
アナウンス『第三部終了です。この後座長のご挨拶、フィナーレをお楽しみください』
 
友達と私『内容盛り沢山だね〜★でも何時までなんだろ(・_・?)』
 
…更に1時間後
アナウンス『おまちかねのフィナーレでーす!』
 
友達と私『座り疲れた〜腰痛い〜(  ;∀;)屍』
 
マダム達『座長〜!(≧∀≦)』黄色い声援&ペンライト!!
 
 
…マダム達のが若い。(・_・;)
 
お婆ちゃんになっても一緒に演劇とかのんびり楽しみたいね〜♪と話していた友人が『老後の私達には無理だね( ̄▽ ̄;)』とリタイア宣言をして私達のお誕生日会を終えました。。
 
老後の夢が一つ消えましたΣ( ̄ω ̄lll)
 
…出勤しましたー!
 
お出かけ( `_´) ゞ
写メ
 
こんにちはヾ(^▽^)ノ
 
なのはです♪
 
 
久々にお出かけしました〜♪
引きこもりでボッチの私でも誘ってくれる友達が…いました。驚(゜ロ゜ノ)ノ
 
 
友達『ショータイムに踊るから見にきてー★』
 
私『行く行くー!』
 
友達『詳細送るね〜★』
 
私(ネットで詳細チェック)『…music&dance party!って…私…場違いじゃ…?』
 
友達『大丈夫★普通のクラブでやるやつだから!』
 
私『なるほど!普通のクラブ!了解〜(*´∇`*)』
 
…ん?(・_・)普通のクラブ?
 
当日
入場前の持ち物検査で列に並ぶ人達
 
見るからに音楽イベントが好きそうな若者達…
 
すでにノリノリな外人さん…
 
ラテン系ダンスしちゃいそうなセクシー衣装なマダム…
 
音楽は寝る前にジブリのオルゴールを聞く!だけの私……
 
とっても場違いな私でしたが(; ̄ー ̄Aまるでサーカス?と思うくらいスゴいステージに大興奮でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
当分はまた引きこもると思いますが( ̄▽ ̄;)たまにはお出かけするのもイイものですね〜ヽ(´ー`)ノ
 
出勤しましたー♪
 
 
ソワソワ。
写メ
 
こんにちは(´・ω・`)
 
なのはです♪
 
 
趣味も無くお出かけもしない…そんな私でも何か写メ日記でアピール?出来きないかと考えた結果…
 
 
素敵な人=きっと素敵な日常=たぶん魅力的な日記!=アピール成功?(・_・?)
 
よし!!
事務所でたまに会うあの素敵な人達の日記をパクる?真似る?コピペ?オマージュ?盗用?しよう(`_´)ゞ!!
 
 
と、日記を読みあさって…
 
…ファンになった(〃▽〃)♪
 
 
そしてなにも変わらない私の日記…
真似ることも出来ない自分の日常にガッカリ(´ヘ`;)
 
 
凹みながらも…昨日見た日記の人とすれ違えるのではないかとソワソワしながら(ストーカー予備軍?)出勤しましたー(。・_・。)ノ★
 
ペラッペラ(;  ̄ー ̄A
写メ
 
こんにちはヾ(^▽^)ノ
 
なのはです♪
 
 
今日は寒い!!
 
との天気予報での情報に…
 
寒いっていっても3月下旬…さほど寒くないんだろーなー(´ヘ`;)ハァ(心の声)
 
…(・_・)
 
 
…(・_・)?
 
 
…あぁ…今日本当に寒いヤツだった?(・_・;)
お天気のお姉さんの『寒い!』をいつも信じていないから…なんかゴメンナサイ。
 
暑がり過ぎて春に暖かい服を着ることを想定していないクローゼットから…ペラッペラの服を重ね着して出発しました( ロ_ロ)ゞ
 
暑いだの(極まれに)寒いだの文句ばっか…この文句無くなったら私喋ることなくなってダンマリだな…(  ;∀;)
 
なんだか分からない日記?ボヤき…最後まで読んじゃった方スミマセン(;>_<;)
何が書きたかったのかと言うと…出勤しましたー♪遊んでくださいm(。_。)m
 
 
 
 
緊急速報