5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/27 09:51
「がまんできる?💓」
【くるみ】
写メ
04/27 04:47
「ありがとう」
【ゆうこ】
写メ
04/27 01:09
「GW前の華金」
【かなた】
写メ
04/26 23:50
「魔法をかけます💕」
【くるみ】
写メ
04/26 23:46
「むちむち」
【えり】
写メ
04/26 23:34
「プッタネスカ」
【こころ】
写メ
04/26 23:13
「30日…」
【にな】
写メ
04/26 21:33
「明日の次は」
【りえ】
写メ
04/26 21:29
「明日から」
【りえ】
写メ
04/26 21:28
「今日のランチは」
【りえ】

店舗紹介動画

店舗紹介動画

横浜人妻セレブリティのコンセプト

待ち合わせ型高級デリバリーヘルス「横浜人妻セレブリティ」は、容姿端麗な大人の女性のみを厳選。魅惑的で濃厚な時の流れを演出いたします。綺麗なお姉さま、艶っぽい人妻の想像を超えた快楽と癒しの世界をお楽しみください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

◆格別の癒しと感度◆
なのは 33歳
T163 85(D)-58-86

なのは 圧倒的なリピート率! 感度の良さは規格外!

プロフィールをみる

お花見(。・_・。) ノ
写メ
 
こんにちは(・∀・)ノ
 
なのはです♪
 
 
来週には桜が咲き始めると聞いて…
 
本格的に暖かくなってしまった(´;ω;`)イヤだー。
と思いながらお花見をする予定をたてています♪
 
一緒に行くお相手はお花見初体験の為とても楽しみにしてくれていましたヾ(^∪^)ノ
 
 
お相手『お花見はこれも持っていってイイのかなぁー?(・_・?)』
(シルバニアファミリーの大きなお家)
 
私『うーん?これは持って行くにはちょっと大きいかなぁ〜(^ー^;A』
 
お相手『大きいのダメか〜じゃぁこれ!』
(シルバニアファミリーの極小サイズクッキー)
 
私『それは小さ過ぎて無くなりそうだから…ダメかなぁ(^ー^;A』
 
お相手『そっかぁ〜じゃぁお花見行かない!』
 
私『…ですよね〜(  ;∀;)』
 
 
 
…フラれた。
 
シルバニアファミリーに完敗です。。
 
まだ少しでも涼しいうちにお花見したいなぁ(´・ω・`)♪
…ひとりぼっちだけど( ̄н ̄;)
 
 
どなたか優しい方、寂しい私とでも良ければ遊んでください(  ;∀;)
 
風ーー(=゜ω゜)ノ
写メ
 
こんばんはm(。_。)m
 
遅い時間に失礼します!
 
日記upをサボりまくっていたことがやっと気付いてもらえた(バレた?)…なのはです!!
 
 
今日は強風&雨で大変でしたね(; ̄ー ̄A
 
 
前に歩いているお姉さんが風に吹き飛ばされそうになっていたり…(○_○)!!
 
自動販売機の横に非難中のお婆さんがいたり…( ; ゜Д゜)
 
そんな強風の中、傘がひっくり返ってもズイズイ歩く丈夫でガッシリな私…(。・_・。)ノ
 
 
…こんな日でも会いに来てくれた方ありがとうございます!!
 
 
ところで…
最近…暖かい日が…増えてきましたね…(;´д`)ハァ
私の好きな冬が終わってしまった…。
 
 
毎度内容の無いボヤき日記ですが今年もヨロシクお願いします( ロ_ロ)ゞ
 
お休みなさ〜い♪
 
アンラッキー(( ゜△゜;))
写メ
 
こんにちはヽ(´ー`)ノ
 
なのはです♪
 
 
インナーとして下着の上にいつも1枚キャミソールとか何かしら着ているのですが…
 
着るのを忘れました。(;¬_¬)
 
 
下着が透けないようにするためだったり
チラ見せしてファッションの一部だったり
汗を吸収するためだったり(私はほぼこの理由!)
 
イロイロ用途があると思いますが、いつも着ているのに着ていないと何か恥ずかしい…
 
こんなときに限ってニットを着ている( ノД`)
↑近くで見ると編み目から見えてる…
こんなときに限って下着の色が派手(  ;∀;)
↑いつも必ず汗カバーの為に1枚着ているから透けるとか気にしない…
 
若い女の子とかなら微笑ましい?許される?(・_・?)なんとなく男の人からしたら目のやり場に困る(けどラッキーな)この状況…
 
年増の私だと…
 
 
 
 
…完全アンラッキーですね((((;゜Д゜)恐))ヒィ〜ゴメンナサイ〜
 
駅ビルでキャミソールGETしてから出勤しますー( ̄▽ ̄;)
 
連休は…(* ´▽`*)
写メ
 
こんにちは(。・_・。)ノ
なのはです♪
 
 
連休はドコかお出掛けしましたか〜?
旅行や買い物、おいしいご飯を食べに行ったりとイロイロなお話を聞きました♪
前回の日記に10月は少し長めにお休みをする予定と書いたので『どっか出掛けるの(・_・?)今出掛けるなら〓〓!!』と、秋のオススメお出かけスポットをたくさん教えてもらいましたヽ(´ー`)ノ★
素敵な温泉とか私みたいなグータラでも行ける滝とか♪♪
 
ただ、今回のお休みは予定がぎっしり。(。-∀-)ルン♪
 
1日目
今さらですが…(〃▽〃)
24(TWENTYFOUR)season1を見る。
2日目
24(TWENTYFOUR)season1の続きを見る。
3日目
24(TWENTYFOUR)season2を見る。
4日目
24(TWENTYFOUR)season2の続きを見…
 
 
…あ。
『もう書かなくてイイから〜(ノ-"-)ノ~どーせseason8?まで同じでしょ!』
って思いましたね( ̄^ ̄)??
 
 
 
正解。引きこもり祭。
 
 
ダラダラな内容の無い長文日記を読んでしまった方スミマセンm(。_。;)m
 
…とりあえず…出勤しました(=゜ω゜)ノ
 
急募!(;¬_ ¬)
写メ
 
こんにちは(´・ω・`)
 
なのはデス!
 
 
殺人事件モノが好きな私…
 
あっ!TVドラマの話です!ミステリーとかサスペンスドラマのコトですよ〜!!
2時間ドラマとか刑事ドラマとか!!危ない人ってコトでは無いですよ(=゜ω゜)ノ
 
毎日のように事件(フィクションです)のドラマを楽しく見ているのに…どうしてこんなにビビリなのだろう?
 
…注射をするとき目を開けていられない(つд;*)
…鼻に細い管入れられたら涙ボロボロ(全く痛くないのに)(つд;*)
 
TVではもっと
ナイフで刺されたり…(>_<。)グサッ
銃で撃たれたり…(○_○)ドフッ
石で殴られたり…(∋_∈)ドゴッ
屋上から突き落とされたり…(=゜_゜)ペシャン
 
めちゃくちゃ痛々しい現場(もちろんフィクションです)を見ているのに…
 
と、最近病院に行くことがあったので一人で考えてました(・_・?)
このままだと毎回年下であろう看護婦さんに『大丈夫ですよ〜(*´∇`*)ノ』って頭をナデナデされることに…
 
注射が怖くなくなる方法募集中です(;¬_¬)
 
出勤しました♪
 
きっとどーでもイイ情報ですが、事情があって9月末〜10月までお休みをする予定でしたが…更に事情があって( ̄▽ ̄;)10月末〜11月にお休みをとるように変更になりました〜(´ヘ`;)
 
 
タイヤマン(=゜ω゜)ノ
写メ
 
こんにちは(。・_・。)ノ
 
なのはです★
 
 
〓〓に似てる(・∀・)♪って言われるのですが…
 
例えば…
 
ベイマックス
(ディズニー好きな方…スミマセン。)
私がベイマックス…全く感動することはないでしょうね(゜-゜)無
 
雪見だいふく
(ロッテの方?消費者の方?…スミマセン。)
私が雪見だいふく…ダルダルに溶けてるでしょうね(・_・;;汗
 
…他にも野生のシロクマとかゲゲゲのヌリカベとかイロイロありますが、昔からよく言われていた
『タイヤマン』と『ミシュランガイドのキャラ』
 
 
…(・_・)あれです。白くて丸くて段々のヤツ。
 
二人とも(私を含めると3人とも?)同じような雰囲気なのですが
 
…なんと!!同一人物?だってコト知ってましたかー??!!(注・私は別人です。)
 
昔から親近感(グルメでも車好きでもありません。外見だけ。)がある二人が同じ方だったなんて…衝撃的(○_○)!!
 
 
あ…(・_・)
 
これ、私が無知なだけで皆知ってるヤツだ。。
今まで知りもしないで似てるとか、勝手に親近感あるとか…なんだかスミマセン(。_。)恥"
 
 
…とりあえず!!お店の写真じゃ想像出来ない(`Δ´)って方は雪見だいふくみたいなミシュランマンが来ると思って頂ければ分かりやすい?と思います(*´∇`*)
ぜひぜひ遊びに来て下さい★
 
…この日記じゃー誰も来ないかなぁ( ̄▽ ̄;)暇
 
出勤してまーす♪
 
 
夏の島へ。( ゜-゜)
写メ
 
こんにちは(。・_・。)ノ
 
なのはデス♪
 
 
家の周辺の駅、電車の中で…
 
すでに浮き輪をつけている子供やら
(ワクワクだね〜(・∀・)♪)
 
上半身水着の女の子やら
(セクシーすぎる(;>_<;)照)
 
上半身裸(すでに水着)の男の子やら
(涼しそうだなぁ…(;A´▽`A)
 
上半身裸(パンツ?)のお爺ちゃんやら
(…。涼しそうだなぁ(・_・;;汗)
 
を見ながら思ったコトとは…
 
みんなワイワイ楽しそうだな〜♪♪
海近いから毎年にぎやかだなぁ〜♪♪
 
 
……(・_・)夏を再認識。夏嫌いな私。
 
一人でテンションダダ下がり(;´д`)汗ダラダラ
 
 
こんなネガティブな夏をかれこれ何回過ごしてきたか…(  ;∀;)婆のボヤキ。
 
 
今年の夏こそは…あこがれ?の島へ旅にワイワイしに行ってやるっ!!( ロ_ロ)ゞ
↑どっかの島(近場がいいなぁ…)へ旅(できれば日帰りor1泊で…)をする計画(妄想だけでもややネガティブになる)。
 
実現出来たら…暑がり引きこもり意味不明なボヤキの日記じゃなく、素敵な旅行日記がupできるかなぁ…
 
出勤しました♪(∋_∈)
妬み。(;¬_ ¬)
写メ
 
こんにちは!
 
なのはです(´_ゝ`)ノ
 
 
だんだん、、暑くなってきて、、辛い〜(;A´△`)ハァー汗
 
年中暑い暑いうるさい私ですが、暑い夏が更に嫌いになる原因が…虫!!
 
田舎生まれ田舎育ちなので昔は気にならなかったのですが…大人になるにつれ…年を重ね過ぎたのか…虫を追いかけていた純粋さは微塵もなくなりました…(  ;∀;)
 
ご近所でヘビやらカエルやらカニやら…イロイロな生き物と遭遇(°∇°;)しますが、虫だけは見るだけで鳥肌が。。
あの細くて長い足が怖い!!
 
足が細くて長いヤツらをこの世から排除…
 
 
…(・_・)
 
 
…違いますよ!!
 
けして足が細くて長い人への嫉妬、僻み、妬みなんかじゃ無いですよ(ヾ(´・△・`)
 
いくら私の足がキャタピラのような足だからって…( ̄ω ̄;)悲
 
 
 
…スラッとしたキレイな足を妬みながらキャタピラ足で出勤しましたー(´_ゝ`)ノ★
 
心の隙間(* ´д`*)
写メ
 
こんにちは!
 
なのはですヽ(´ー`)ノ
 
 
日頃から引きこもりで友達も少ない私(&相方)。
なので誰かが家に入ることがほぼありません…(・_・)
 
ガスの業者さんが1人、水道清掃の業者さんが2人…3人もお客さま?が家にいると…
 
相方『立ち会いなんだから見てなくていいのだろうか?(゜_゜;≡;゜_゜)』
ソワソワうろうろ
 
私『お仕事中に背後から見られてたら邪魔じゃない?(・_・?)』
ソファーでくつろぐ
 
相方『お茶とかお菓子とかださないと…』
ソワソワ
 
私『コーヒーとマドレーヌ準備してあるから大丈夫だよ〜』
テレビに集中
 
相方『…。(゜_゜;≡;゜_゜)』
 
私『(・_・;)…うん。1度落ち着こうか〜』
 
相方『…(._.)"』
ソファーに座る
 
私・相方『…。』
二人でテレビに集中
 
テレビ「ドーーーンッ!!」
 
相方『…ソワソワするのは確かにおかしい。…準備もバッチリで素晴らしい。ケド…テレビのチョイスが残念過ぎる(´_ゝ`)ノー』
私『…ん?喪黒さんダメだった(=゜ω゜)?』
 
長年ヒッキーでボッチをしていると来客時の過ごし方や対応がわかりません(  ;∀;)
 
とりあえず…もし来客がいるときにテレビをつける場合“笑ゥせぇるすまん”はやめよう。と学びました(・_・)
 
また意味不明な日記をupしてしまいました…最後まで読んでしまった方スミマセン(。_。)"
 
出勤してまーす!!
 
 
毎年同じ内容( ・_・)
写メ
 
こんにちは(。・_・。)ノ
 
なのはデス♪♪
 
 
もう4月も後半…
そろそろ今年も暑い時期になってしまいますね(´ヘ`;)ハァー
 
暑がり汗っかきインドア(引きこもり)の私にとって辛い時期…まさに魔の6ヶ月の始まりですΨ(`◇´)Ψ
 
そんな私のように暑がりな方へ…夏に向けての暑さ対策?心得(。・_・。)ノ
 
 
極力日光に当たらない。
(日焼けしてシミになる!Σ( ̄□ ̄;婆…よりも前に暑くて直射日光に耐えることができません。)
 
なので、
極力外に出ない。
以上です。
 
 
…ん?(・_・)
 
 
…はい。そうですね。友達がいなくなりますね〜( ̄ー ̄)
『バーベキューしよ〜♪♪』と誘われたら
『冬になったらにしよ〜♪♪』
 
『海に行こ〜♪♪』と誘われたら
『冬になったらにしよ〜♪♪』
 
…と、長年お断りしているとお誘いがパッタリ無くなります…(・_・)ボッチ
 
 
…残念。
 
 
こんな残念な私をアピールした後に『遊びに来て下さい(・∀・)♪』とか…なんだか申し訳ないですが(°∇°;)
…こんな私でもよければ遊びに来て下さい(・∀・;)♪
 
緊急速報