太らないように、お野菜中心のご飯を食べてます 挽肉と生姜の蕪煮、蕪葉っぱ炒め、ブロッコリーくたくた煮、ブロッコリー芯の胡麻和え、マカロ二サラダ、ゆで卵、キャベツ使ったなんか色んなの 前にマカロンサラダ食べさせてもらってからとっても好きになりました アレンジしたりしてます お料理も レパートリー増やたい(*⁰▿⁰*) 日中は良く寝て夕方常備菜作ってちょこちょこ食べてます ウーバーイーツ頼みたいけどグッと我慢です このチョコレート、毎日少しずく楽しみに食べてます ご馳走さまでした♡
すごく高かったんだけど 驚きの使いやすさ!! またまたダウンタイムでお休み中なんだけど 実は髪型とかイメチェンしてて、家で巻き髪の練習とかしてます 派手過ぎてお店で怒られそうなので復帰前に少し戻すと思う 可愛いんだけどほぼほぼ金髪っぼくなってしまった ヘアセットしてないと髪型が凄いです 抜糸があるので、あと10日まだ安静にしてます。 15日くらいから出勤出来るのでよろしくお願いします
今回もちょっと腫れてます 今日明日はお風呂ダメで安静にとのこと 14.15日辺りから出勤予定です 帰りにお友達とお寿司に行ってきました 当分自宅安静なので美味しかったです 元気ではいるので少し待っててね♡
修正の処置でまた縫われてしまったので またお休み期間になります 抜糸が10日 14日以降の出勤になります ご予約は一旦キャンセルになります いま麻酔が効いてて 帰り道に、お豆腐カフェでお茶してます また目が見えなくて安静です キャンセルになったお客さま、申し訳ありませんでした またよろしくお願いします ゆ