今朝もラジオ聴いてるんだけど サッカー関連の曲がいっぱいかかってる リッキーマーティン この曲懐かしいなぁー♡ 学生の頃よく聴いてた PYLON時代かなぁこれは サッカーだと Dragon AshのFantasistaが一番好き♡
プレゼントされてから大好きなお煎餅 パッケージが2つあったら手に取って眺めてたら 豪華なパッケージになって実は20枚→16枚になって 値上げなんだよってスーパーのおじさんに教えてもらった(´・Д・)」 20枚入りを買って帰宅しました 美味しいなぁー♡ 今日はリンパマッサージしたので寝ますZzz
療養の為、基本的には安静にしてます ルイボスティー飲んだり、 豆腐食べたり、竹輪食べたり、お粥食べたりetc いまネイルはしてなくて爪はしっかり短いです 手術前に5センチ強くらい切ってて、髪型も変えたいなぁー またちょっと茶色くしてみようかな 昼寝したり、ラジオ聴いたり、ヘアカタログみたりで楽しく過ごせてます なかなかまだ普通に過ごせなくてゆっくり過ごしてます
今日はヨガ女子会でした 私はお茶会からの参加でした♡ 色んなお土産もらって話聞いてもらって楽しかったー♡ 早くヨガに復帰したいって思った ヨガがしたいよおー( ; ; ) 帰りに渋谷駅前でヲタ芸してる議員さん居て令和を感じた(´・Д・)」 写真はクレープシュゼットだよ 次回は、24日からになりました 25日からご予約取れます⭐︎ お時間の調整お問い合わせは本人かお店にお問い合わせください 対応できたり、出来なかったりします 残りの日真剣に静養に専念します でわ、おやすみなさいZzzz