大好きな柳宗理の設備達 横浜市営地下のこの黄色い椅子とか設備は柳宗理さんの作品なんです♡ 乗るたびに柳宗理って思い出します カトラリーも好きで愛用してるので作品に触れられて嬉しい♡ 天童木工の椅子とかも本当は欲しいんだよなぁ♡ いつか買おうっと 今日は馬車道の鶏ふじさんでラーメン食べたよ 教えてもらって行ってきました すごーく美味しかった♡ ご馳走さまでした また美味しいお店教えてください:;(∩´﹏`∩);:
ゴーヤチャンプル作った ゴーヤ大好き♡ ラジオ聴きながら食べてます 早くテレビみたいなぁ 夕方、美容院行ってきます 明日は犬とベイウォーター行って、そのあとお茶しるから少し楽しみ 夜もゴーヤチャンプルです
最近ラジオ聴いてます 地方の聞きたいのもあって有料登録しようかどうしよう マツコの知らない世界られなくて悲しい ドラマサイレントも見られてない 良く寝れてるので体調はいいです お豆腐煮たり、焼きうどん作ったりしてます あと、もう少しかぁー。
もう笑点だって 笑点久しぶりにみたよー よく寝ました 順調です 変な寝方したらすごく腫れて大変な思いしたけど 来週くらいには復帰できるかもかも また週中くらいにはご報告させてください 私はいっぱい休んで元気です
ミートソース作った ヘラ落として火傷したけどエプロンミートソースくっついちゃったから犬にモテモテでした 早くエプロン洗わないと(*⁰▿⁰*)なっ そう言えば… 口腔洗浄機買ったんだけど、すごく爽快です 癖になりそう♡ フロスもう要らない
おはようございます 近況報告です 昨日辛ラーメン食べちゃったよ 久しぶりのラーメン美味しかった♡ あとね すごく傾斜のある枕で一日の殆どを過ごしてます 慣れたけど、腹筋中?ってくらい傾斜有ります あとね、 毎日洗顔するんだけど 毎日すごーく痛いの、神経がピリピリして痛くて半泣きしながらシャワー浴びて ぐったりしてます そして、氷嚢で何回もお冷やし いまテレビ×なので、ラジオ聴いてるの まったり系のラジオってあったりしますか? 朝とか昼間とか、ラジオ聴いてるんだけど馴染みが無くて、 いい番組に出会えてないー。 チャットとか、ヘブンのチャットとか、 私の連絡先知ってる方とか居たら オススメラジオこっそり教えてください。 お返事は基本亀レスですが、お返しします。 これからお昼寝します★