あんず退勤しました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨ 今日はいつもより長い時間の勤務でしたが、 あっという間でとっても濃厚で素敵な時間を 過ごさせて頂きました😭🧡 後でお礼日記を書かせて頂きます🥰🥰🥰 さっ、お兄様にプレゼントして頂いた ドラクエやりながらお酒飲んで 夜更かししたいと思います🫣🫣🫣
夏クールの毎週土曜日23:30〜25時までは クローバーワークスのアニメ3作をリアタイで楽しんでいましたが 「着せ恋」は先週最終話終了、「青ブタ」は先程最終話終了で最後の作品は劇場版で来年放映のアナウンスが(o^^o) 御主人様から「サンタクロース」も「ディアフレンド」も内容は聞いていたので 毎週ワクワクしながら観てましたよ(っ´ω`c)♡劇場版も楽しみッ!! 今夜はあと「薫る花は凛と咲く」が最終回だから寂しいけどとっても楽しみです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎心が浄化される そういえば、昨日発売されたこの雑誌 それはそれはもう嬉しそうに御主人様が買ってきましたよ♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ ヲタも納得の聖地巡礼完全網羅の内容でした✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。←もう何回も巡っている(笑)
本日もお忙しい中お時間作って会いにきてくださった紳士様🩷 ありがとうございました♡ そして今月はたくさんお祝いしてくださってありがとうございました☺️ 自然にもたくさん触れて色んなことに触れられた1ヶ月でした♡ 終盤には足の小指さん時間がありましたが、 それも今当たり前にできている事は当たり前じゃないんだよというお告げなのかなと思い、日々の出来事、出会いに一つ一つ感謝をしながら歩んでいこうと思いました✨ 眠れる事、歩ける事、食べれる事、自分の着たい服を着れる事などなど当たり前の事と思っている事がたくさんありすぎる幸せをかみしめて✨ ありがとうございます🩷 ではまた #お礼日記 #コスプレ #紐パン #Tバック #脚
こんばんはです🌾 タイトル見てわかると思いますが改めて 風邪引いてました🤧 無事に回復しました〜💪 心配かけちゃってごめんね💦 チャット連絡くれて すっごく嬉しかったです❤️ 連絡くると早く体調を治さないとって 気持ちになるからすっごく嬉しいの💛 すずか病み上がりなのに 明日でできて大丈夫か!って 心配してる方もいると思いますが この1週間、恋しかったです😳 だから明日、急に逢いたくなっちゃいました💗 9月28日(日) 13時〜20時です 20時以降は逢えないですかって方は チャットにてご連絡お願いします🙂↕️ 9月29日(月) 10時〜19時 お逢いするの楽しみにお待ちしてます お休み期間中のちょっとしたご褒美 お土産で頂いた大好きな苺🍓 食べて元気になりました😇 #明日出勤です #雑記 #お礼日記
こんばんは😊 本日も私に会いに来てくださったお兄さん達ありがとうございました💓 このお酒とフィナンシェとってもおいしかった🥺 ごちそうさまでした💓 やっぱお酒飲むとえっちな気分になりやすくなっちゃうな🫣 #本日出勤です #今週の出勤予定 #お礼日記
昨日いただいたチョコレート🍫🐰✨ パッケージからすでに可愛くてワクワクしていたのですが、開けてみると…お月見モチーフのとっても可愛いチョコレートでした🌙💗 種類ごとに違った味が楽しめて、とてもオシャレで美味しかったです🩷 心のこもった素敵なプレゼント、本当に嬉しかったです☺️ Kさん、ありがとうございました✨
🐻❄️🐻❄️ こんばんは♡ カノンです(#^.^#) 今日はちょっと大人の雑学タイム♡ 実は江戸時代って、、、 今では想像もつかないくらい 恋と遊びにオープンだったんですよ💋🏯 例えば有名なのが吉原遊郭。 ただの遊び場じゃなくて、、、 芸術や文化の発信地でもあったんです。 しかも、殿方は遊びに行く前に 恋文を送ったり わざわざ高価な着物や小物を用意したりと めちゃくちゃロマンチック♡💗 今でいう本指名様(御贔屓殿方様) からの大事なお誘いみたいな感じだったのかも👑 さらに面白いのが 江戸の人たちって《えちえちな浮世絵》 を普通に楽しんでいたんです。 しかも内容がけっこう過激で 漁師さんと奥様の密会とか ◯◯の中でこっそり、、、 なんてシチュエーションも 描かれてたんですよ🤫 現代の私たちの妄想と 意外と変わらないんだな〜って思うと ちょっと親近感湧いちゃいますよね♡ カノンが妄想するのは タイムスリップして江戸の町娘になったら? 春画をみながら、、、🫢㊙️ 昔も今も恋とえちえちは 人を元気にする魔法みたいなもの なんだなぁって感じます♡ ♡最後まで覗いて下さってありがとうございます♡ #雑記 #私の好きな●● #ショートヘアー #胸 #今日の下着 #今日の私服 #くちびる #むちむち #見えそうで見えない
本日、満枠です✨ 皆さまありがとうございます!! エロいことができると思うと気合いが入りますね笑 今からお会いされるお兄様方、よろしくお願いします💕 そして 前にT様から頂いたチョコレート、大事に食べてます笑 本当にありがとう〜🥰 今日も頑張ります💪 #本日出勤です #出勤しました #ロングヘアー
こんな心地好い気温と風の日は どっかのカフェのテラス席で美味しいコーヒーを飲みながらマタ〜リしたくなりますね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 あ、そういえば劇場版「チェンソーマン レゼ編」面白かったですよ♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ 途中でマキシマムザホルモンの「刃渡り2億センチ」が流れて滾りました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 気になって原作の最新話まで一気読みしたけど… 「呪術廻戦」や「地獄楽」並みに推しを作ってはいけない作品だなと学びましたよ…_:(´ཀ`」 ∠): 最近のジャンプ作品はなかなかに惨い…(´・∀・)💦