こんばんは!なぎです! ただいま待機中〜♪ 今日も元気いっぱいでお兄さんに癒しを届ける準備してますよ٩(ˊᗜˋ*)و のんびりしながら待ってるので、会いに来てくれたらすごく嬉しいです♡ 楽しくて気持ちいい時間を一緒にすごしましょうね✨️ あと!プロフィールの写真を変えていただきました〜(,,> <,,) なぎのこと少しでも気になってもらえたらうれしいです♪ いつでもお誘いまってます🎀 #お尻 #胸 #本日出勤です
🐻❄️🐻❄️ こんばんは♡ カノンです٩( 'ω' )و 今日のカノン的ニュースをひとつ📡 今朝ね、、、 ちゃんとパンティーを履いたつもりで お家を出たんです。 でも本職の職場に着いてからふと違和感 まさかのノーパン💦笑 気づいた瞬間、、、 背筋にゾクッときて 1日ずっとドキドキでした🤫 電車の中で隣の人にバレてないかな?とか イスに座るときに スカートがめくれたらどうしよう!って 考えただけでムラムラしちゃって。。。 完全に自分で自分を追い込む カノンニュースでした😂笑 でもね、、、 不思議とノーパンで過ごしたからか 感覚がいつも以上に敏感になっちゃって🪭 お仕事中も心の奥で 感じちゃいませんように👏🏻👏🏻 って思ってました💗 ちょっと恥ずかしいけど これはこれでエチエチなご褒美デーかも?♡ 。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。 ★そして改めて★ いつも日記を読んでくださる殿方様 ありがとうございます🙏🏻 《いいね♡》をポチッとしてくれる方💗 お気に入りに登録をしてくださる方 お会いできて直接感想をくださる方 チャットでやりとりしてくださる方 本当にひとつひとつが カノンの大きな支えになっています🙇🏻♀️ 特に最近は「日記が楽しみで見てるよ」とか 「クスッと笑えて元気出るよ」 なんて言っていただけることが多くて すごく嬉しいです☺️ 自分の小さな出来事や ちょっとしたハプニングが 誰かの癒しや楽しみになっているなんて すごく幸せです❣️ これからもエチエチな話から 笑える失敗談まで、、、 カノンらしく色々お届けしていきますね♡ みなさまの声があるからこそ続けられるし もっともっと頑張ろうって思えます。 本当にありがとうございます♪ 。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚ ♡今月も残すところあと少し♡ 9月のカノンのイベントでは 5名の殿方様にご協力いただきました🏯❣️ 快く参加してくださったおかげで 日記の内容もより楽しく、、、 そして皆さまに笑顔をお届けできたと思っています🪭💋 《一緒に作り上げてる》 そんな気持ちを実感できて すごく幸せでした(#^.^#) 殿方様の優しさやご協力に心から感謝です❤️ 本当にありがとうございました♡ ♡最後まで覗いて下さってありがとうございます♡ #雑記 #私の好きな●● #お礼日記 #脚 #ショートヘアー #くちびる #むちむち #見えそうで見えない #コスプレ #ノーブラ #ノーパン
おはようございます🌞 昨日は可愛い後輩ちゃんのお店に行って飲んで女子会トークを楽しんできました🥰 一人の女の子が夜ご飯をまだ食べていないとのことでしたので、紳士の皆様に教えて頂いたお店のお寿司を差し入れしたらとても喜んでくれました❣️ 美味しいお店情報本当に助かります🤭 後輩ちゃん達のおかげでそんな楽しい休日を過ごせたので元気満タンです💕 今日は皆様と楽しい休日を共にできると嬉しいです☘️ #本日出勤です
お題:洋画を観る時は字幕派ですか?吹替派ですか?に回答♪ 吹替派だけど 観たいのが字幕しかないと字幕にします👀 目が辛いけど、長いシーズンでも何とか観たよ❕ 慣れかな〜国によっては早くて言語がついていけなくて やめちゃうのもある💦 ながらで観れるのが吹替、楽なんだよね😊 にしても、よく聞き覚えのある人ばかりで "吹替の声優さんが少ないのかな"❔っていつも思ってるよ😗 #次回の出勤予定 #私の好きな●● #雑記 #今日の下着 #くびれ #脚 #胸
🐻❄️🐻❄️ おはようございます♡ カノンです( ̄^ ̄)ゞ 今日9月28日は《世界狂犬病デー》 なんですって🐶 狂犬病って名前はよく聞くけれど 実はとっても怖い病気。 人も動物もかかるとほぼ助からない という致死率100%に近い病気なんです💦 だからこそワンちゃんたちの 予防接種は世界的にも超大切😌 この日が選ばれたのは 狂犬病ワクチンを開発した パスツール博士の命日だからだそうです。 世界中で動物も人間も守るために 予防接種を受けようね!って 呼びかけるために作られた日なんですよ🐾 ちょっと堅い話に聞こえるけど 愛するペットと安心して 暮らすためには欠かせないもの。 実は日本は長い間、、、 狂犬病の発生がない国のひとつなんですが 海外ではまだまだ深刻な地域もあるそうです。 飛行機に乗ってワンちゃんと海外に行くときなんかは 特に注意が必要なんですよね✈️✨ 狂犬病と聞くとちょっとドキッとするけれど こうやって予防できる病気だからこそ 日々の小さな注射が大切なんだなぁって 改めて思っちゃいました🐾 。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。 🐶そしてここからはカノンニュース🐶 実は我が家にはワンズが4匹いるので 狂犬病注射は4匹分💉💉💉💉 病院に連れて行く日は もはや大家族イベント状態🤣笑 《一番に行きたい子》なんて誰もいなくて 診察台に上がるとみんな同じ顔して イヤイヤしちゃうのが可愛いんです🥺💕 でも終わった後は しれっとご褒美のおやつだけはしっかり要求。 注射のチクッとよりも おやつのサクッとの方が 記憶に残っているみたいで 帰り道はみんなご機嫌なんです♡ ♡今日も素敵な一日になりますように♡ #雑記 #私の好きな●● #胸 #ショートヘアー #むちむち
こんばんは!なぎです! 今日遊んでくださったお兄さま、ありがとうございました💖 優しくしてもらえて、すごく安心できちゃいました✨ いつもありがとうございます(,,> <,,) 一緒の時間を過ごせるのってとっても幸せだなって。。。/// 今月は残り9/28.29出勤です( ॣo ᴗo ) お時間合うお兄様👀!ぜひお会いできたら嬉しいです☺️ #明日出勤です #次回の出勤予定 #お礼日記 #胸 #今日の下着
今日は沢山の本指名、ご予約頂いた お兄様、本当にありがとうございました😭🧡 お酒、お菓子、お寿司、枝豆など 沢山差し入れやご飯も準備してて下さり 本当にあんず、嬉しかったです😢🍀 今日は何度とろけてしまったんだろう、、🩷照 帰宅してからもずっと、 カラダが熱くぽわぽわしてる🫣 初めての1時間の 延長してくれたお兄様も嬉しかった😭❣️ あんずは横浜に引っ越してきたばかりで 知り合いも友達も少なく、 毎日1人で寂しい日を過ごしていますが、 素敵なお兄様と過ごせる事が本当に幸せです😊 いつもお別れの時は本当に寂しい、、、。 またお会いできたら嬉しいな╰(*´︶`*)╯♡ 次の出勤日は9月28日(日)14時〜21時です📝 いつも、日曜日はお休みを頂いていますが かなり久しぶりに出勤しますので、 お兄様にお会いできるのを楽しみにしてます❣️ おやすみなさい😴 #お礼日記
とーっても楽しい時間をありがとう🥰 ご飯奢ってもらって、高そうなチョコレートまで貰って幸せ💞 会えたのすごく嬉しいって、最初からテンション高かったね笑 そんなにみわのこと好きなの〜?🫣💓 みわもA様と一緒に過ごせて楽しかったよ!!!!! また会おうね♥️ このチョコレートは1日1個食べるつもり😋 #お礼日記