🦁🦁 おはようございます♡ カノンです(//∇//)\ 今日10月5日は 《時刻表記念日》なんですって🚃 1902年に日本初の本格的な 時刻表が出版された日で 当時はまだ鉄道が新しい存在だったから 時刻をまとめること自体が すごく画期的なことだったみたいです🚂 今では当たり前にスマホで 検索すれば次の電車がすぐ分かるけど 昔は本をパラパラめくって 調べるのが普通だったんですね♪ 子どもの頃に駅で見かけた 《パタパタ式》の電光掲示板 すごく好きでした😍 行き先や時間が切り替わるたびに パタパタパタって音がして あの機械的でちょっとリズムのある音を聞くと なんだかワクワクした気持ちになったんです🎀 今は静かな液晶モニターになっちゃって 便利だけど少し味気ないなぁって思ったりもします🥹 そういえば時刻表って 乗り遅れないように見るものだけど カノンと一緒にいるときは 予定なんて崩れちゃってもいいよね?♡ 「あと〇分で電車来ちゃうのに😅」 なんて焦らされながら ギリギリまでイチャイチャして そのまま一本乗り過ごしちゃうのもアリじゃない? だってカノンのカラダの方が ずっと乗りたい急行なんだから🪭🤎 始発から終電までフル運行のカノン路線 遅延はなしでも 殿方様の体力次第で延長運行も可能です😂笑 ♡今日も良い一日を過ごせますように♡ #私の好きな●● #雑記 #胸 #ショートヘアー #今日の下着 #くちびる #むちむち #見えそうで見えない
昨日のお礼を書き忘れてしまいました( ; ; ) 10/4、貴重なお時間に会いにきてくださった紳士様🩷 ありがとうございました♡ 10月は神在月、出雲大社様に行きたい‥ 最近は自分の浄化の為、自然や神社に行く機会が増えて色々考えさせられます 裸足で砂浜や土の上歩いくだけでも良いみたいなので小指さんが復活してきたのでやってみようかな🐾 人との触れ合いは気の交換の仕合い 全て良い交換とは正直言わないけど全て受け入れて楽しみたいと思っております☺️ そして明日は天赦日と一粒万倍日が重なる日の最強日☀️ 今後の為の準備を本格的にスタートきれますように✨ 皆様も素敵な週末を💓 Have a good weekend #お礼日記 #くびれ #お尻
あちゃー💦 気付いたらテーブルに突っ伏して 寝てしまってました😱💥 今からお風呂入ってきます🥹 日付変わってしまいましたが ひなとエチエチしてくださったお兄様方❣️ ありがとうございました🥰 チャットのやりとりをして やっと会える日が来たり、 口コミなど見て気になって予約を してくださったりと嬉しい限りです🎀 かまってもらえて幸せ(*´∀`*)💕 お兄様にご奉仕出来て幸せ♥️♥️ 次の出勤は7日(火)、8日(水)です🌼 既に事前の御予約でほぼ埋まってます✨ 本当にありがたいです😊💖 御予約ありがとうございます🎶 お兄様にとって素敵なお時間になるよう 沢山気持ち良くしますね(*/A\*)❣️ #本日お休みです
あんず、退勤しました😊🌟 本日も沢山の本指名、ご新規のお兄様 ありがとうございました☺️! 恋人のような気分で過ごせてとっても 幸せだったな🥰🥰🥰 今日は1人っぼっちがいつもより 寂しくて人肌恋しかったけど 会いに来てくれたお兄様のおかげで 癒される事ができました😘 ラブホテルの中で今まで体験したことない 豪華な所へ呼んで頂いて嬉しかった〜! アンジュエールのワイン、初めて飲んだけど 飲みやすくて美味しかったです😽 本日も気持ちよく寝れそうです🤭 おやすみなさい😴
10/4は、天使の日だったんだとか…👼 「天使のブラ」というブラを装着してました、もこです👼(自己満足) 予定を立てるのが遅かったにも関わらず、本日ご予約くださったお兄さま👦🏻 素敵なお時間をありがとうございました✨ 事前にチャットをくださったり、差し入れを頂いたり、とても心温まりました♨️ まだまだ緊張と照れが抜けないのですが、ご指名頂けるの本当に嬉しいです🔰 またお会い出来る日を楽しみにしております❣️ 出勤の際、ご予定が合いましたら幸いです✨✨✨✨✨ おやすみなさいませ🐑💤 #次回の出勤予定 #本日出勤です #お礼日記 #胸 #今日の下着
10月になりました🐿 もこです🎃 本日出勤しておりました…! 出勤前にご挨拶の日記あげたかったのに、失態です😨💦 まだまだ初心者ですが、手探りで頑張っております🔰 暖かく見守って頂けると幸いです👼 今年もあと2ヶ月!? と思うと驚愕ですね🙀 なんだかサマーガールみたいな服装でした☀️💦 次回出勤時は秋服着ます!笑 #本日出勤です #雑記 #今日の私服
今日も、ありがとうございました😊🩷 ◯週間ぶりの再会、初めての出会い💞🥰 その間にいっぱいな出来事がありました〜🦷✂️笑 とにかく、上手くいって良かったです✨ 皆に気持ち良くして貰って嬉しいな😍❤ฺ︎ 私も同じく返せたかなぁ😘💗 雨は私が外に居た時間には降られなかったよー☔️ 地面が濡れてて、降ったんだと分かりました❕ 朝、慌てて日傘掴んで出発したんだー 折りたたみはバッグに重いからなるべく持ちたくないよ⤵️ #明日出勤です #お礼日記 #雑記 #くびれ #胸 #ショートヘアー #今日の下着