こんばんは、もこです🎃 本日ご予約くださった、Yさま、Tさま、Yさま🐿 楽しいお時間をありがとうございました💖 差し入れやお心遣いとっても嬉しかったです🥺 甘いものもお酒も大好きです🥰 初めましてな方も、リピートしてくださる方も優しい方が多くて励みになります🥺 まだまだ不慣れでドキドキしてますが、誠心誠意頑張りますので見守ってくださると幸いです🔰 目が可愛いねって褒められて照れました(⸝⸝- -⸝⸝)💦 またお会いできますように✨✨✨✨✨ …パジャマのハッシュタグですが、バスローブです♨️笑 #本日出勤です #お礼日記 #胸 #パジャマ
昨日の夜は会いに来てくださりありがとうございました✨ またお逢いしたかったご紳士様にお逢いできてすごく素敵な夜になりました😌✨ S様 若返っていてびっくり🫢もっと素敵になっていましたよ💖 相変わらずほんわかした方ですごく優しくてあーこの感じ♡と懐かしかったです。もっと一緒に居たかったですが時間は早いですね🥹 またお逢いできるの楽しみに待っています😉✨ M様 優しくて、優しくて男気があってお久しぶりに逢ってもやっぱり素敵な方でした💖またお逢いできて本当に良かったです🥰 昨日は沢山お話しできて色々知ってもらって、知れて良かったです✨ 名残り惜しい気持ちでいっぱいでした🥹 また早くお逢いできるのを楽しみに待ってます😌✨ #お礼日記
本日もお忙しい中お時間作って会いにきてくださった紳士様🩷 ありがとうございました♡ 帰りにふらっと古本屋さんへ行き、ちょっと古めの面白そうな本を発見💡 涼しくなるとなぜか夜の読書も進みます♪ 読みながらの寝落ち、幸せです♡ 今夜もそんな夜になるといいな♡ ではまた #お礼日記 #くびれ #お尻
今日も、ありがとうございました😊💝 再会、初めまして、どちらも好きです❤️🤗 大事なのは心なので 優しくして貰えると色んなトコロが潤います💘🥰 気持ち良くなって、免疫力増やして 活動出来るのは良い事だよね⤴️😘 日々の疲れを癒して楽しんでくれたら嬉しいです♥️😍 やっぱり触れ合わないと❣️😙 体も温まらないよね😮💦 また会えるのを楽しみにしてます💗☺️ 今日は、雨なく丁度良い日でした☀️ だんだんと、雲も多くなって雨予報になってるね☔️ 秋の長雨❔急にやってきたから、着たい服が着れなかった🥲 #明日出勤です #お礼日記 #雑記 #くびれ #脚 #胸 #ショートヘアー #むちむち #今日の下着
🦁🦁 こんばんは♡ カノンですd( ̄  ̄) 横浜の空には少し重たい雲が かかってきました☁️ まるで泣くのを我慢してる空みたい☔️ ポツリポツリと降る前の 静かな時間って不思議と ロマンチックですよね。。。 。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚ 💡今日の豆知識【村八分の由来とは?】 村八分(むらはちぶ)という言葉 聞いたことありますか? 実は江戸時代のご近所ルール から生まれた言葉なんです。 村の仲間として助け合うことを 十のうち八分までやめる。 でも火事とお葬式の二つだけは別。 つまり《困った時と最期の時だけは助ける》 という暗黙の思いやりがあったんです🤫 現代で言えば、、、 あの人とは距離置いてるけど スマホ落としたら拾ってあげるみたいな感じ🙏🏻 少し怖い響きだけどそこには人の 最低限の情がちゃんと残っていたのかもしれませんね😌 。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿ 🤍🏯御囲い様🏯🤍 💌💌💌チャットを始めて数ヶ月、、、 ようやくお逢いできた瞬間 カノンの胸はドキドキでいっぱいでした💓 お逢いしたあと一緒に行ったのは 萬屋さん! あの、、、 まったりイチャイチャできちゃう秘密の場所㊙️ EVでは電気自動車の中みたいに 静かで密閉された空間。 ボタン一つで上下するたびに 心まで近づいていく感じ💋 「遠距離恋愛中のカップルみたいだったね」 なんて話しながら、、、 殿方様のぬくもりにカノンの方が たくさん甘えてしまいました🥲 しかもピカチュウグッズと TUBEさんのアイテムまで⚡️🎶 センスがまるで宝箱✨ 本当にありがとうございます🙏🏻 「もしも洋服を着たままプレイしたら」 そんなカノンの《もしもシリーズ》 の夢まで叶えてくださって もう全部が映画のワンシーンみたいな時間でした🎬 そして最後のアーンのティータイム☕️ あの瞬間だけ、、、 世界がカップの中に溶けた気がしました💗 本当に本当に幸せな時間を ありがとうございました🙏🏻 イベントのお写真も丁寧に撮って下さって ありがとうございます📸 またあの続きを いつかそっと重ねられますように🧡 。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚ 明日から少し肌寒くなりますので 衣替えの準備を忘れずに👗 ちなみに衣替えの習慣は 平安時代から続くもの。。。 昔は年に2回✌🏻 春と秋に装束を入れ替える儀式があり 季節の移り変わりを着るもので 感じていたそうです✨ カノンもそろそろ夏の余韻をたたんで 秋の香りに包まれたいな🍂 今夜も温かくしてお過ごしくださいね❣️ ♡また夜のお約束の時間ななお逢いしましょう♡ #雑記 #私の好きな●● #お礼日記 #むちむち
こんにちは、もこです🐕 ͗ 本日出勤しております😊✨ 事前にご予約くださったお兄さま、ありがとうございます❣️ 10/18 今日はミニスカートの日なんだとか👀 ミニスカート履いて来るべきでした…😌👗 横浜は全然詳しくないので、少しお散歩してみたんですが気候も良くて気持ちいい~🎶 美味しそうな飲み屋さんがたくさんあったり、歩いてるだけでワクワクする街並みが好きです😊✨ 本日お会い出来るお兄様方、よろしくお願いいたします💖 #本日出勤です #出勤しました #雑記 #ロングヘアー #今日の私服
何となく使ってたけど 可愛いから、名前が気になったよ〜😊 LI○Eの購入スタンプじゃなくて"えもじの子(仮)🩷 ぺしゃんこになったり、踊ってたり、笑 可愛すぎて無料じゃないのも欲しくなるよ😗 素朴❔なんか変なごちゃごゃしてなくて良い👍🏻 好きなキャラとかいますかー❔ #本日出勤です #私の好きな●● #胸 #むちむち #ノーブラ
🦁🦁 おはようございます♡ カノンです(^^)v 今日10月18日は 《統計の日》なんですって📊 えっ👀そんな日あるの!? って思ったあなた。 実はこれ、、、 明治時代に日本初の近代統計が 始まったのを記念して制定された日なんですって! (1887年かららしいですよ〜!) 統計って、、、 なんだか堅苦しいイメージだけど 私たちの身の回り ぜ〜んぶ数字やデータで支えられてるんです! たとえば平均睡眠時間や人気の朝ごはん も統計からわかるし、、、 お店の人気ランキングだって立派な統計の一部♡ カノン的には数字より 感覚で生きるタイプ😂笑 たとえば昨日より幸せ指数120%↑ とか紅茶のおいしさ満足度95点☕️とか🥹笑 そういう感情のデータを集めるのが好きなんです♡ きっとみんなの心にも それぞれの幸せ統計があるはず🌸 今日もそのグラフをぐんぐん 上向きにしちゃいましょ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚ 朝からテラスで優雅にティータイムしよ♡ と思って外に出たら、、、 あまりの寒さにブルブルッッ🥶笑 統計的に見ても10月中旬の朝は 冷えるらしいのに(←今さら) パジャマのまま出てきた私は完全に油断💦笑 しかも震えながら紅茶を飲もうとした瞬間 カップがカタカタ揺れてちょっとこぼしてしまい テーブルまで温かティータイムに☕️💦 データで予測できないのがカノンの朝ですっ🤣笑 今日も一緒に元気いっぱいの1日を過ごしましょうね♡ #今日の下着 #コスプレ #ショートヘアー #むちむち #見えそうで見えない #雑記 #私の好きな●● #本日出勤です