昨日は会いに来てくださりありがとうございました😊 O様 またお逢いできて嬉しかったです🥰Netflixの教えてくれたの見始めましたよ😉すごく面白いです^o^ 一緒にいてほんとに楽しすぎて、一緒にいるまったりの時間が大好きです☺️また早くお逢いしたいです♡ O様 いつも優しい言葉ばかり言ってくれるので幸せな気持ちになります🥰 そして相変わらずよく見つめてくれて恥ずかしかったです笑 お久しぶりだったから、沢山お話しして時間があっという間でしたね🥹もっとラブラブ時間がないと♡ また都合が合うことを願ってます〜♡ 今日は寒かったですね😥私の嫌いな寒い時期になってきました💦 また一緒に暖まりましょうね😉💖 #お礼日記
めっきり涼しくなりましたねー! 今日なんて寒いくらい😅 体調には気をつけて過ごしましょう(*´︶`*)ノ さて明日は久しぶりの出勤です😊 お誘いありがとうございます( *´﹀`* ) 初めましてNさん 見つけてくださりありがとうございます(●︎´▽︎`●︎) 初めましてなので少し緊張しますが楽しい時間をご一緒できたら嬉しいです(*^^*) 明日はよろしくお願い致します🙇♀️ #明日出勤です #お礼日記
🦁🦁 こんばんは♡ カノンです*\(^o^)/* 今日も一日お疲れさまでした✨ なんだか気温も落ち着いて 夕方の空気が心地よいですね🤲🏻 お仕事や家のこと 頑張った分だけカラダも心も お疲れ気味ではありませんか? そんな時はゆっくり深呼吸して 温かいお風呂に浸かって 自分を労う時間を少しだけ 作ってあげてくださいね😉 カノンは今夜も殿方様の疲れが スーッと溶けていくような巻物をお届けします💋 。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。 ところで、、、 《座敷わらしの伝説》 って知っていますか?👻 東北地方を中心に伝わる 小さな妖精のような存在で 座敷わらしが棲む家は 栄えるとも幸福が訪れるとも言われています👧🏻👦🏻 おかっぱ頭に着物姿の子どもが チョコンと座っていたらそれはたぶん 幸せの前触れ🤫 夜中に足音が聞こえたり 誰もいないのにお菓子が減っていたり。 そんなちょっと不思議で可愛い妖怪なんです。 実は—— カノンも座敷わらしに 逢ったことがあるんです‼︎ 小さい頃お家の裏山で ひとり遊びをしていた時のこと。。。 薄暗い木漏れ日の中で 小さな女の子が立っていて おかっぱの髪が夕陽に透けてキラキラしていました。 その子が「こっちだよ」と手招きしていたんです。 不思議と怖くなくて、、、 むしろ『お友達になりたい』って思って その子の方へトコトコ歩いていくと👣 近所のおばあちゃんが急いで走ってきて 「行っちゃダメ!!」って怒られました💦 泣きそうになりながら振り返ると もうその女の子の姿は消えていて。 今思うとあの子きっと 座敷わらしだったのかもしれません👧🏻 もしかしたら その日からカノンにもちょっぴり不思議な幸せが 寄り添ってくれているのかもしれません🍀 。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚ ✴️そして最後に✴️ いつもたくさんの《口コミ》や《いいね♡》 をありがとうございます🙏🏻🙇🏻♀️ ひとつひとつ読ませていただくたびに 「このお仕事をしていてよかったなぁ」 って心があたたかくなります💛 カノンの日々の癒しや笑顔の原動力は まぎれもなく皆さまのおかげです(*・ω・)ノ これからもカノンらしく 心をぎゅっと抱きしめるような時間を お届けできるように頑張りますね💞 どうぞ今夜も殿方様に 小さな幸せが訪れますように✨ ♡また夜のお約束の時間にお逢いしましょう♡ #雑記 #私の好きな●● #お礼日記
昨日はしっかり心身共に休ませたので 今日はちょいと活動的にッ!!٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و 8月9月は予定をタイトに入れまくっていたので 10月はいつも通りのマイペースな毎日✨ いやぁ…2日連続のお休みってやっぱり大事だなって痛感しています(ノw`*) 私は欲張りなので、遊びも趣味もジムも家事も仕事も!と、全部全部欠きたくなくて 体力無いくせに休みを疎かにしがちなのが良くない(´・∀・)💦 アクティブな友達やSNSの活発な人の行動に発奮して、羨ましくて張り切ってダウンしちゃうから いい加減学習しろよ!と定期的に張り切っては反省しています|ω・`) でもなぁ…全部を欲張ってもやっていける体力は欲しいッ!!羨ましいッ!! 日々のスケジューリングや睡眠やら課題は山積みだけど 取り敢えずは今夜、御主人様と毎年恒例のジムのイベントを利用して汗をかいてこようと思います♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ 明日は出勤だから悪あがき兼ねてますよ( *´艸`)(笑)
おはようございます🌱✨ 本日御予約してくださってるお兄様方 ありがとうございます💖 おかげ様で本日、満枠です🥰!! 結構つめつめなので予約時間が少しづつ 押してしまうかもしれません😢 お待たせしてしまったらごめんなさい💦 濃厚なお時間過ごしましょうね❣️❣️ お会い出来るのを楽しみにしています🎶 本日の出勤を終えたら25日まで ひなは勉強会で大阪に旅立ちます🚅✨ 今月は今出ている28日(火)と これから出勤にする31日(金)の 2日間となります💡 11月の予定は大阪から帰ってきた頃 出したいと思いますので、 リクエストあればチャットで 日時のご相談してくださいね♥️♥️♥️ ひな🐣 #本日出勤です #胸 #出勤しました
とくにこれと言ってないんだけど 前は香水だとゲランが好きだったなぁ❣️ ボディークリームもらって嬉しいところのは ロクシタンだね🙂 お店にいる時は、お相手に匂いが付くと申し訳ないので 香り関係のものはつけません⭕️ それと、自分が香水つけるのも考えなくなったので⬆️ なんか、いきなり私の中でいい香り(自分が付ける場合) と思うものが無くなってしまったんだよね💦 嗅ぐといいのに、自分から香るとダメという❌ けっこう悲しい思いをしたので 追求するのをやめました😖 #次回の出勤予定 #雑記 #胸 #くびれ #むちむち #ノーブラ #ノーパン
🦁🦁 おはようございます♡ カノンです( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 今日10月21日は 《あかりの日》なんですって💡 1879年のこの日 トーマス・エジソンが実用的な 白熱電球を完成させたことを 記念して制定されたそうです🎓 たった一つの電球が 世界の夜の時間を変えた と思うとすごいですよね🌃 それまで人々は日が沈むと仕事も終わり という生活でしたが電球の誕生で 夜にも活動できるようになり 文化も暮らしもぐんと進化しました🎌 つまり《あかり》はただの光じゃなく 人の時間を延ばした発明⏳ 現代で言えば、、、 スマホ並みに革命的な出来事だったんです📱 そして面白いことに「あかり」は 人の心にも通じる言葉❤️ 誰かの優しい言葉や笑顔って まさに心のスイッチをポチッと 押してくれる灯りみたいですよね💋 。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚ 🌼今日のお花【チトニア】🌼 (別名:メキシカン・サンフラワー) チトニアの花言葉は果報者(あなたは幸せ者)🌻 オレンジ色の花びらが太陽のように明るく 見る人を元気にしてくれるお花なんです☀️ メキシコ原産で、、、 陽気で情熱的なエネルギーを持つお花😌 つまりチトニアの花言葉には 笑顔でいる人には自然と幸運が集まる というメッセージが込められています💫 今日の貴方も、、、 笑顔で過ごせばきっと光が味方してくれますよ♡ 。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚ そしてカノンは今日の夕方から 本職で静岡県へ行ってまいります🚄🌸 移動中も元気にフレッシュに♡ 殿方様も今日という一日を 自分らしい《あかり》 で照らしてあげてください💡 ♡今日も一日上手くいきますように♡ #今日の下着 #今日の私服 #胸 #雑記 #私の好きな●● #ショートヘアー #むちむち #見えそうで見えない