5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
03/29 08:46
「大変だ」
【こころ】
写メ
03/29 08:09
「本日、出勤」
【りか】
写メ
03/29 07:59
「おはようございます」
【りか】
写メ
03/29 07:59
「おはようございます✨」
【そのか】
写メ
03/29 00:03
「お礼とお知らせ(オプションのお話し!)」
【とわ】
写メ
03/28 21:45
「今日行ったお部屋が…」
【みずか】
写メ
03/28 21:23
「お知らせー♥︎︎∗︎*゚」
【あまね】
写メ
03/28 21:12
「牡蠣」
【かえで】
写メ
03/28 19:07
「温かいモノをゆっくり感じながら☺️」
【くるみ】
写メ
03/28 18:31
「明日…」
【りえ】

店舗紹介動画

店舗紹介動画

横浜人妻セレブリティのコンセプト

待ち合わせ型高級デリバリーヘルス「横浜人妻セレブリティ」は、容姿端麗な大人の女性のみを厳選。魅惑的で濃厚な時の流れを演出いたします。綺麗なお姉さま、艶っぽい人妻の想像を超えた快楽と癒しの世界をお楽しみください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

文句なしの淑やかさ
まあさ 35歳
T157 80(B)-56-85

まあさ 完全素人 感度抜群

プロフィールをみる

3ヶ月経過
写メ 03/18 10:34

な、な、な、な、んと!
初詣の日程が決まりました。
近々行ってきます。
タートルネック
写メ 03/15 11:40

浜辺ではないけど亀を助かる夢を見た。
(現代版・浦島太郎かな?)

リクガメ?が2種類、ベージュとグリーン。
ウミガメっぽいのは出てこなかった、だから浜辺ではなく構成はきちんとしていたようだ。

3匹保護して水槽で飼育するまでの内容だった。

なんで夢に亀が出てきたのか、昼間に亀関連のなにかを見た覚えもない。

亀って絶対に縁起いいじゃんワーイワーイ!と夢占いで検索したらやっぱりそうらしい。

宝くじとか買うのがいいみたいだけど、以前あった宝くじ売り場がなくなっていたので宝くじ側から避けられたらもう縁がない気がするー。いつまで有効な運か。諦めるのはまだ早い???
ぼけぼけ
写メ 03/15 10:39

就寝前に電話していて終話したことを忘れいつの間にか寝てしまった、少し経ってから(だと思う、経過時間は不明)パッと目が覚めて反射的にまだ通話中であると勘違いして焦ってスマホ画面に話しかけようとして気づいた、もう電話切っていたんだった。。
真冬よりも
写メ 03/12 23:15

帰宅したら足首より先がキンッキンに冷えてしまっていた。
こんな雨降るとは知らず(傘はさしていました)薄暗い中歩いていたら水溜まりに大胆にバシャンバシャバシャと足を突っ込んでしまいおまけに雨仕様ではないからなおさら浸み込む浸み込む。
靴の中でタイツがベチャベチャなのもわかるし、
まぁあと帰るだけだし濡れようがどうなろうがさほど構わなかったというかどうすることもできないから諦めるしかないしいいんですけどね。
一刻も早く脱ぎたい拭きたい暖めたいの三拍子。
体全体を温めて過ごそうと思います。
距離感バグ
写メ 03/12 18:39

今日、昼前に事務所着いて支度しようとしゃがんだ拍子に後ろの壁の角に尾骨近くを打ってしまってひとり悶絶。
みっともないから素早く平常心を装ったけど割れ目が増えたらどうしようとかコロコロコミックのギャグ漫画にありそうなこと浮かんだからもう頭脳が男子小学生なんだよなぁ。
はしたないこと書いちゃった。。



次回出勤は15日(金) 12:00〜17:30(受付は16:00頃まで)です。
やまないあめはない
写メ 03/12 12:12
私が家を出発するあたりから雨が降り始めて、
家族に「あなたが動き出したら降ってきたね」と自他共に認める雨女をいじられてしまいました。


ふはははは!どうやら力を発揮してしまったようだ!!

っぽいこの世を支配する存在を演じてみたり。
厨二病感出してみた。
ちゅうにびょうの意味に当てはまるのを調べたら中二病の表記の方が適切らしい。

降らせておいてなんだけど止ませる方法わからない。
しでかした!!?
写メ 03/11 10:58

前回の退勤時にスタッフさんが神妙な面持ちでこう言いました「まあささん、」と。
怒られる、怒られるんだ…と思った次に「何かお忘れですよね?」
((忘れてる?なんだろ?))
写メ日記ですか?と聞いたら「違います」と返ってきた。
((違うのか、他になにがあるかな?))
と考えていると
「次の予定出してください★」でした。
溜めた上におどかさないでくださいよぉぉぉ。

ああ!予定ね!と言われるまで気づかなかったし言われてから出すという自己管理不足。完全に私の不手際。





次回の出勤は12日(火) 12:00-17:30(受付16:00頃まで)
キョウキのサタ
写メ 03/09 10:33

手のひらサイズのカイロをポッケに忍ばせ飼っている。
20時間程でお別れだけど名前つけようかな。
思想がこわい。
私なんかより
写メ 03/07 18:15

ここ最近になって事故防止としてドラッグストアで薬買うにしても以前は不要だった部類でも薬剤師さんの説明を受けて許可をもらわないと買えないシステムになってしまったことで先日も会計時、薬剤師さんがレジまで来るのを待っていて登場した人の目が真っっっ赤で…びっくり、いや、あの、そちらこそお大事になさって…って思っちゃった。
突破
写メ 03/07 11:47

充電コードが劣化で中の導線が見え始めたのにテープで補強して誤魔化していたけど充電時間がえらく遅くあれれ?こんなにノロノロだったっけ?まいっか!機能しているし!と限界くるまで使い続けようと思っていたのだ。いくらなんでも限度ってもんがあるだろうよとやっと買い替えたらあーら早い!パッケージにも高速充電の文字が。なんでもっと早く替えなかったかなー。今年の感動モノにランクイン。