5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/26 20:48
「こんばんは」
【みれい】
写メ
04/26 18:57
「これから💗」
【つくし】
写メ
04/26 18:27
「満腹…」
【りえ】
写メ
04/26 18:26
「おもうまい」
【りえ】
写メ
04/26 17:22
「本日のお礼とお詫び」
【りな】
写メ
04/26 14:48
「♡デビューします♡」
【かのん】
写メ
04/26 12:39
「向かってす♡」
【はな】
写メ
04/26 12:02
「4/25のお礼日記🤍」
【のの】
写メ
04/26 11:44
「よいふろの日🛀」
【こうめ】
写メ
04/26 11:07
「昨日はありがとう❣️」
【みさき】

店舗紹介動画

店舗紹介動画

横浜人妻セレブリティのコンセプト

待ち合わせ型高級デリバリーヘルス「横浜人妻セレブリティ」は、容姿端麗な大人の女性のみを厳選。魅惑的で濃厚な時の流れを演出いたします。綺麗なお姉さま、艶っぽい人妻の想像を超えた快楽と癒しの世界をお楽しみください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

純真、清楚、癒し
かすみ 36歳
T162 83(C)-59-87

かすみ 驚異的なリピート率! 極める透明感・清楚感

プロフィールをみる

よっし!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
写メ

おはようございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

土曜日の朝、晴れ!!(`•ω•′)✧︎

皆さん目覚めはどうですか?

お休みでちょいと朝寝坊した人、お休みの特権ですよね☆

いつも通りの時間に目覚めちゃった人、偉いなぁ☆

私はお休みの日はガッツリ寝ちゃうタイプです(ノw`*)

今日は昨日とは打って変わって暖かくなるんだとか(°∀° )♡

久しぶりの出勤でそれはありがたいなぁ❀.(*´▽`*)❀.

こういうご時世で外出を控えている方も多いでしょうが

もしも良かったら、本日からまたお付き合いヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
ノリが軽いッ!!(; ・`ω・´)(笑)
写メ

ふうぅぅう…

今日も歯医者の日だ〜☆と思って行ったら…

いきなり歯医者さんに「あ、今日親知らず抜いとく(´・∀・)?」

と、「ガムあるけど食べる?」みたいなライトなノリで抜歯を勧められました(笑)

クリーニングだと思って行ったのでそれはそれはもう慄きました!!

いや、土日は出勤予定だから今は断る!!( • ̀ω•́ )

と、心の中で思いながら「今日はまだ良いです」と答える☆

やっぱり親知らずの抜歯はレディースDAY休暇中かなぁ(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)ドキドキ
気温差( ºωº Ξ ºωº )
写メ

こんにちは〜( ^^)人(^^ )♪

昨日一昨日と天気が良くて暖かい日が続いたので

今日の寒さがちょいとツライ('('('('A` )

ずっと寒い日が続いていた時は慣れた気がしたのに

たった2日でその耐性がリセットされた気がします(ノw`*)

恐ろしいですね…。°(°`•ω•´ °)°。

でもその暖かいうちにフレーバードティーの茶葉を数種類買いに行けたので

お家時間がちょっと豊か(✿︎´ ꒳ ` )♡︎美味しい♡

明日は久しぶりの出勤!

またしっかり暖かくなるみたいだし良いタイミングだなぁ(っ´ω`c)♡

ご予約戴けるのを楽しみに待ってます(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

P.S もうあくびが出来るくらいしっかり口が開くようになりました٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)وやったぁ!
☆かすみkitchen☆
写メ

こんにちは〜♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

仕事が始まった先週から最近はずっと御主人様の帰りが遅いので

この時間に☆かすみkitchen☆更新

色々話をしながらゆっくり食べて、洗い物をして日記を書いて更新となると

結構な時間になってしまうので飯テロ防止(ノw`*)(笑)

昨夜のメニューは…

☆たっぷり野菜と豚バラの中華春雨

☆キノコと薬味野菜の味噌汁

☆トマトとスナップエンドウの塩麹和え

遅い時間なので消化と食べ応え重視でとにかく野菜がいっぱい(°∀° )♡

仕事で疲れているからしっかり食べたい、でもカロリーも気になる、でもヘルシー過ぎると物足りない…

分かる分かる(*´・д・)(・д・`*)うんうん

と、いう要望に応えてみました☆

表向きはね(`•ω•′)✧︎(笑)

本音はただ私が中華春雨食べたかっただけーーッ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧餡料理大スキーーッ!!

と、まぁ、それをメインに味や爽やかさのバランスを考えて献立を考えるわけです。

お味噌汁には椎茸、しめじ、三つ葉、茗荷、ネギ

塩麹好きな御主人様の為にサッパリサラダを作り(仕上げのブラックペッパーと大葉はマスト)

白菜が野菜の中で1番スキな御主人様は大満足な顔をしていました( ^^)人(^^ )♪

でもですね…中華春雨作り過ぎたなって…(/・́A・̀)思いましたよ(笑)
良い天気〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
写メ

おはようございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

昨日は冷たい雨、箱根の方ではしっかり雪が降ったみたいで

1日中とても寒くて天気が悪かったですが

今朝はとっても良い天気ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

換気で窓は全開ですがホットコーヒーが美味しい(っ´ω`c)♡

今朝の豆はお試しで戴いたカフェインレスのコロンビア豆☆

日頃自分でコロンビアを選んだ事が無かったので

あっさりスッキリした味わいが新鮮で美味しい(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

オススメして貰えるのはこういう発見があるので良いなぁ(°∀° )♡

親知らずの事でちょいと気分が落ち込んでいたけど

良い天気に美味しいコーヒーのおかげでいつもの前向きモード復活٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
うむぅ〜( *´꒫`)
写メ

行ってきましたよ、歯医者!!(`•ω•′)✧︎

顔を合わせた瞬間にお医者さんに

「まだ腫れてるね〜」と言われてややショック(・д・`)だいぶ引いたと思ってた…(笑)

歯茎やら何やら色々暫くケアしてから

【親知らずはいずれ抜きましょうね☆】

と、サラッと笑顔で言われてしまいました(ノw`*)(笑)

ですよね…残してても繰り返しますもんね…( ^ω^ )

なんて、精一杯の笑顔で返しましたよ( *´꒫`)

まだ少し可動域が狭いので木曜日の出勤は取り消しましたが

週末からはまた元気に出勤しますので

良かったらご検討いただけたら嬉しいです(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

そしてどうか笑い飛ばしてやってください!!(°∀° )(笑)

ふうぅぅう…抜歯したら

「晩御飯はちゅーるね(´・∀・)」

と、言われているのでドキドキするなぁ…。。

こりゃ近所のにゃー達と奪い合いだなぁ…(/・́A・̀)大変(笑)
12日!!(; ・`ω・´)
写メ

う〜ん、寒いッ!!

今日はガッツリ冷え込みますね〜(*ノ´O`*)ノ

新年も明けてもう12日☆

すっかりお正月気分も抜け、何なら新年感もかなり薄れてる感じですね。

冬クールのアニメも全部録画予約し、またしても録画本数の多さに慄いてます(*´・д・)(・д・`*)

ひっそりとレコーダーの買い替え期かもしれないと怯えてもいるのですが…

家電を買う時って瞬発力要りますよね_:(´ཀ`」 ∠):

でも、それよりも今日ドキドキしているのは歯医者さんッ!!(; ・`ω・´)

小学生以来ずっとトラブルが無かったので今回の支障は堪えました…( *´꒫`)

どう処置されるのかは謎ですが緊張しながら夕方に歯医者さんに行ってきますね(`•ω•′)✧︎
気分転換❀.(*´▽`*)❀.
写メ

いつまでも家でウダウダしてたらダメだなぁ(´・∀・)

と、ウォーキングも兼ねて隣町まで日用品の買い出しに行ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日も気温は低いけど、サクサク歩いてしまえばちょいと暑くなるくらい☆

陽射しもしっかり浴びて光合成もバッチリ(°∀° )♡

なんて思っていたら

アレ?また朝より口が開くようになった気がする( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

よしよし、良い調子だ!!

これで火曜日の診察の時は先生を困らせずに済むぞ(`•ω•′)✧︎

あわよくば鶏肉が食べれるくらい開くようになったら良いな(*´∀`)♪

あくびも半分くらいは出来てる気がする…が!

無理したらやはり初号機の暴走する時みたいにバギャン!ってなりそう(笑)

うん、気分も晴れたし良い感じだなぁ❀.(*´▽`*)❀.
なんとな〜く(´・∀・)
写メ

鎮痛剤と抗生物質を飲み始めて数日…

なんとな〜くですが、ちょっとずつ口が開くようになってきたような╭︎( ・ㅂ・)و

でもまだ指1本分くらいしか開かないので

何か食べようとするとボロボロ落としてしまう悲しさよ…( *´꒫`)

何がツライってあくびが出そうな時に口が開かないから滅茶苦茶痛いッ!!。°(°`•ω•´ °)°。

側から見れば、お!カエル口呼吸かい(´・∀・)?

みたいな感じで面白いらしいのですが本人は必死(笑)

そんな中緊急事態宣言が出たので意図せずステイホームになっているので

これはこれで良いのかな(´・∀・)?

今年の目標は「健康」なのに初っ端から躓いてる感ハンパないッ!!(; ・`ω・´)

早く治れーーッ!!㌆㌆㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆㌆㌆
☆かすみkitchen☆
写メ

こんばんは〜(^^)♡

今日の画像はどシンプルですね(笑)

口が開かないばっかりに鍋…しか食べられる気がしない('('('('A` )スキだけどもよ

今夜は「お鍋」と言ったら我が家では定番の

もつ鍋風豚バラ鍋です❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

もつ鍋風の味付けをしてモツではなく豚バラで作りました☆

地元の方ではまた大雪らしく(勿論東北ほどではない)

弟や友達が雪景色をたくさん送ってくれました(ㆁᴗㆁ✿)

あっちは車社会なので車の事故とかが無い事を祈るしかないなぁ…(*>人<)

私も40分で到着するいつもの道程を3時間かけて出勤した事がありますが…

アレは心が折れそうになりました( *´꒫`)

今夜もとっても冷え込むみたいなので

暖かくして身体が温まるものを食べてゆっくりしてくださいね( ^^)人(^^ )♡
 
緊急速報