5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
06/24 09:31
「おはよん☀️」
【みさき】
写メ
06/24 07:51
「おはようございます。」
【ひろみ】
写メ
06/23 23:01
「ありがとん🌸」
【さおり】
写メ
06/23 20:58
「メンテナンス期間終了😎」
【あまね】
写メ
06/23 20:26
「初投稿♡」
【かやの】
写メ
06/23 17:31
「ダブル台風」
【かのん】
写メ
06/23 17:29
「足掻かねば(笑)」
【かすみ】
写メ
06/23 15:52
「よく動き、よく笑う!」
【かすみ】
写メ
06/23 15:32
「よく食べ!」
【かすみ】
写メ
06/23 12:01
「神客になりたい話」
【りょう】

店舗紹介動画

店舗紹介動画

横浜人妻セレブリティのコンセプト

待ち合わせ型高級デリバリーヘルス「横浜人妻セレブリティ」は、容姿端麗な大人の女性のみを厳選。魅惑的で濃厚な時の流れを演出いたします。綺麗なお姉さま、艶っぽい人妻の想像を超えた快楽と癒しの世界をお楽しみください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

衝撃的なキレカワ系
ひろみ 35歳
T165 85(E)-58-87 動画

本日出勤13:30~20:00 ひろみ 感度抜群 濃厚プレイ

プロフィールをみる

こんにちは
写メ
お久しぶりです。


まだまだ暑い日が続きますが、
夏の疲れは出ていませんか?

今月後半の出勤日が決まりましたので、
お知らせします。

お仕事はどうぞ無理せずほどほどに。
疲れた時は、ぜひ会いに来てくださいね💋

以心伝心
写メ
なんとなく、久しぶりに思い出して
頭の中にふと浮かんだ人のこと。

「元気かなー」なんて考えていたら、
数日以内に、会いにきてくれたりする。
そんな出来事が、時々あります。

偶然かもしれないけれど、
私はきっと、以心伝心だと思ってます。

今夜は、あなたのことを
考えてるかもしれませんよ💋

#明日出勤です

断捨離という名のお別れ
写メ
おはようございます。
今朝はランジェリーボックスの整理をしました。

ショーツは消耗品なのでデザインごとに2〜3枚購入しますが、
ブラはデザインにつき一つだけ。

どんなに丁寧に扱っていても、
いずれは経年劣化でお別れしなければなりません。

今年初めて、3種類のサルートとお別れしました。
刺繍やレースが繊細で、お気に入りばかりだったので、
手放すのはとても名残惜しかったです。

「そろそろメンバー交代かな」と思いながらも、
捨てた瞬間に想像以上のショックを受けてしまいました。

でもまた、素敵な新しいサルートと出会えたら、
ぜひ直接見にきてくださいね💋


#本日出勤です

嬉しい
写メ
こんばんは。お疲れ様です🌙

明日は久しぶりの雨予報。
最高気温も30度を下回るようです☔️

少しは快適に過ごせそうで、なんだか嬉しい気分です。



#明日出勤です

こんばんは
写メ
友人に美味しいお塩をいただいたので、
さっそくスイカにかけて食べてみました🍉

甘さと塩気のバランスが最高で、
水分と塩分を同時にとれるから夏にぴったり

まさに「夏ならではの美味しさ」でした

明日も暑くなりそうです。気をつけてお越しくださいね💋

#明日出勤です

おはようございます
写メ
暑さのせいか、冷たく冷やしたフルーツや
冷凍フルーツを食べる機会が増えました🍑🍈

日差しが強いから、身体がビタミンCを欲しているのかもしれません。

夏のフルーツは、
🌱 水分たっぷりで熱中症予防にぴったり
🌱 ビタミン豊富でお肌のケアにも効果的

まさに「食べる夏のごちそう」ですね

本日は15:00から出勤します。
よろしくお願いします💋


#本日出勤です

朝の習慣
写メ
目覚ましより早く目が覚めて
カーテンを開けて空気を入れ替える。

植物に水をやり、
お気に入りの音楽を流しながら
挽きたてのコーヒーを一口。

そして今日の予定を確認。

、、、出来たら最高ですね💦

実際は、朝からバタバタ走り回ってます💋


#本日出勤です

一言いわせて
写メ
こんばんは。
心のこもった口コミ、ありがとうございます。

これからも癒しと元気をたくさんご用意して
お待ちしていますね💋💋

#明日出勤です

真夏日
写メ
おはようございます☀️

猛暑日が続いてますね…今日も35度超え予報
冷房の効いたお部屋におこもりしたいな💋

本日もよろしくお願いします❤️

#本日出勤です

熱帯夜
写メ
こんばんは。
今日も日が沈んでも暑かったですね。

今年は10月でも30度の日が多い秋になる予報だそうです。
それはもはや秋ではなく夏なのでは?

なるべく涼しいところで過ごしたいですね。

どうか皆さんも、暑さで倒れませんように💋

#明日出勤です