トラディショナルデビューしました 取り敢えず野菜スープからです 昨日今日と調整食で過ごしてます 昨日帰りに雨で足を捻ったので今日明日はヨガお休みかぁ:;(∩´﹏`∩);:ガッカリ お腹いっぱいになるねぇ お昼はオーバーナイトオーツですごそうっと。
今朝はキャベツとリコッタチーズのサラダ、オーバーナイトオーツ、キウイで野菜を補給して これからピラティス行ってきます 今夜、出勤 明日も出勤予定です 暫く予約空いてませんでしたが、この2日間ご案内出来ます