いまは損保美術館で名前なんだね ゴッホのひまわり🌻見たくていつかいつかと思ってて もう東郷青児美術館ではないのね😅 日本にある作品なのになんとなく行くタイミングを逃してて ポーラ美術館はよく行くのになんなんでしょう🤣 今日遅めで深夜出勤してます お問い合わせは24時飯まで 出勤は26時までです✌︎('ω'✌︎ ) よろしくお願いします
フォロー完了 メッセージはお店が一旦目を通してから私たちに届くので 変なメッセージを女の子に送ったことある方はお店がブラックしてるのでフォローが出来ません トーク出来るので宜しくね タイムラグがあるみたいなので即レスは出来ません。