おはようございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。) 今日はレディースDAY前最後の出勤予定だったのですが… 珍しくレディースDAYが1日早まってしまったので すみませんがお休みとさせていただきます(ㅅ˙ ˘ ˙ )💦 昨夜写メ日記用の画像(コレ)も準備してたのに切ないからこちらにペタリ(ノw`*) せっかくの良い天気だからいっぱい家事して過ごそうと思います(σ*´∀`*)σ また来週から元気に出勤しますので お休みが明けたらまたヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
おはようございます☀️ 昨日は帰って爆睡でしたよ💤 いつもいつも私の為に色々と考えて下さる紳士様🎩 昨日もありがとうございました🥺 お誕生日会兼ねてだったので、素敵すぎるプレゼント頂いちゃいました🎁 大切にします❣️ 他の本指名の紳士様もですが、本当にお優しい方ばかりで幸せ者です❤️ 来て下さるだけでもとっても嬉しいのに… いつもありがとうございます😊 #お礼日記
昨日に続いて新ショット2枚目!逆光って画像荒れちゃうけど、雰囲気はわりと好きなみずかです。 本日は午後から出勤で、13:30〜17:30の予定です。既にお誘いくださった方、これからご検討の方もどうぞよろしくお願いします♡
タイトルの通りなんですけど なんか頑張りすぎてたみたいで 疲労熱出ちゃっておやすみ貰ってました_(:3」z)_ 今は熱も下がったので おうちでゆっくり体力回復に努めてます🍀*゜ 心配してくれた仲良しさん ありがとう〜嬉しかった〜(*´˘`*)♡ 明後日くらいからまた出勤できると思うので この日出て欲しいとかのリクエスト チャットでお待ちしてますね(*´³`*) ㄘゅ💕 写真はちょっと前にサクッと桜撮ったやつです🌸*・