いつも日記を見てくださりありがとうございます〜💓 たくさんのご予約💓ご指名本当にありがとうございます💓 明日も出勤いたします💓 10時台、14時台がまだ空き🈳がありそうです❣️是非是非ご予約お願いします🥰🥰🥰 お会いできるのを楽しみにしています💓 #明日出勤です #お礼日記
🐰🐰 おはようございます♡ カノンだよ٩( 'ω' )و 朝起きたらなんだか心がきゅ〜ってしてて😍🍓 理由はわからないのに誰かに甘えたくなっちゃう朝☀️ ぼーっとした状態でシャワー浴びて 「よし‼︎お顔洗お〜🙋🏻♀️」って思ったら… 間違えてわんこのシャンプー手に取っちゃって 顔がわんちゃんのいい香りになっちゃったの…えへへ😅 顔がカピカピです🥹🥹🥹 でもそんな自分もちょっとだけ好き❤️ たぶんアマアマモードになってるときって カノンの中の“スイッチ”が入ってるのかも🥰 今日も誰かにぎゅ〜ってしてもらえたら そのままとろけちゃいそうな気がしてるの💟 …そんなこと言ったら恥ずかしいけど カノンはいつだって素直でいたいの🐰🐰🐰 もし今日どこかで会えたら… ちゃんと見つけてね? 甘えたがりなカノンのこと…💟💟
2025.5.9(金) 広島戦 ピンチランナーで起用され カメラマン席に我が身を厭わず 捨て身のダイビングキャッチを敢行。 見事なファインプレー。 そして最後、千載一遇のチャンス。 左中間を破る見事なサヨナラタイムリー。 走攻守で躍動。 林選手、衝撃の大活躍。 いつも支えてくれる大切な家族へ。 足が悪いなかハマスタに来てくれた おばあちゃんへ。 天国にいるおじいちゃんへ。 覚悟を決めた一振りが、試合を決めた。 人が人を思う気持ち。人間の強さ。 ヒーローインタビューでこんなに もらい泣きする日が来るなんて 思いもしなかった。 林琢真選手、 これからも応援したくなりました。
大好きなショップでお買い物🧴 今回はローズ🌹にしてみたよ 次回11日午前中から出勤してます ご案内出来る時間有ります 5月中、限定で🫢 指名頂いた殿方に エチエチ❤️パンティーでお出迎え出来ます👙 赤か黒🐦⬛です お好み、リクエストある方お待ちしてます❤️🖤 #本日お休みです #今週の出勤予定 #次回の出勤予定 #私の好きな●●
仕事だったお兄様 お疲れ様です🍵 GW明けからのお仕事でやっと明日から お休みというお兄様も多いと思いますが みなさん GWはいかがお過ごしでしたでしょか❓ あかりは小学生以来行ってなかった 洞爺湖に行ってきました😊 久しぶりの洞爺湖は何も変わらず静か且つ穏やかで すごくゆったりとした時間を過ごせました🌱 やっぱり自然が多いと空気も綺麗で 気持ちいいですよね☺️ 次行く時は暖かい時期に行ってサイクリングしたいな〜😌💭 みなさんおすすめの温泉宿があれば 是非教えてください🙌🏻✨️ 明日以降まだまだ🈳がありますので たくさんお誘いお待ちしております🫶🏻 🧸 あかり 🧸
🐰🐰 こんばんわ♡ カノンだよ=(^.^) 今日はお天気もいいし 大好きな◯◯を見に行ってきました🚃💗 実はね…カノン 京急の電車が大好きなの❤️ あの赤い電車がガタゴト通ると なんだか胸がドキドキして心がときめいちゃうんだよね♥️♥️♥️ それでね… ウキウキしながらお目当ての場所まで行ったんだけど… 方向音痴なカノンは案の定間違えちゃって… 気づいたらぜんぜん関係ない駅まで行っちゃったの💦 えへへ( ´Д`)y━・~~ でもちゃんと最後は会えたよ〜‼︎ 京急ちゃん💙 目の前を通るたびに風がふわ〜ってなってスカートがちょっとだけ ヒラッてめくれちゃってまわりの視線が気になってしまった💦 風も空も気持ちよくてなんだかすごく満たされた日でした❣️ #今日の私服 #私の好きな●● #雑記
昼間の気温は大体暖かく安定してきたけど まだ朝晩はちょいと肌寒いって日もありますよね(*ノ´O`*)ノ そんな夜に見かけたツバメのカップル❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。) 身を寄せて温め合うような姿が可愛くてヒャーヒャーなりながら激写しました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 頑丈な巣を作って元気な雛を見られる日が楽しみです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎ 今年も隣町にはいっぱいツバメが来て飛んでいるので 張り切って見守ろうと思います(*´ω`*三*´ω`*)♡