昨日ホテルCANTIにてお誘いして下さいましたA様ありがとうございました✨ 待ち合わせ場所で奇跡のすれ違いが起きてしまいましたが、そこも含めて楽しかったですね🥰 お部屋に行くまでにお水も買って下さりありがとうございました💕 そしてエレベーターでのやりとりも楽しくてホテルに入ってから出るまでの間バカップルみたいでしたね🤭 A様のプレイが大人のプレイで思わずとろけそうでした☘️ また次回もバカップルぶりを発揮しましょう❣️ お仕事がお忙しそうなご様子でしたので週末はゆっくりお過ごし下さいね💕 次回もご都合が合いそうでしたらお誘いして頂けますと嬉しいです😘 #お礼日記
昨日アロマバワリーにてお誘いして下さいましたT様ありがとうございました❣️ T様とはTheエロス🩷なお話がいろいろできて本当に楽しかったです♪ ああいう会話こそ楽しくて、このお遊びの醍醐味ですよね😍 網タイツを履ける日がくるか分かりませんが、次回までに履く機会がありましたらご報告させて頂きますね✨ 昨日帰り際まで暑いと言われておりましたが、まだまだ寒暖差が続きそうですので風邪ひかないようにお気をつけ下さい☘️ またお会いできる日を楽しみにしております🥰 #お礼日記
2日連続でお誘いして下さいました本指名のS様ありがとうございました✨ 前日に何が好きなの?とスイーツや好きな食べ物を聞いて下さったこと嬉しかったです❣️ エクレアとシュークリームもありがとうございました🥰 あの後小腹が空いて我慢できず合間でシュークリームをいただきました💕 S様はクリームがあまりお好みでないご様子でしたが、私には程良い甘さで上品なお味でとても美味しかったです☺️ 一緒に食べている時も何かと気遣って下さりありがとうございました♡ エクレアも本当に美味しかったです!! あの後ご無事に果てることはできましたでしょうか?😘 S様の過ごし方が独特で慣れるまでにもう少しかかりそうです♪ その間にいろいろなお話が聞けて面白かったです💞 お話の内容は2人だけの秘密ですが、次回もいろいろと聞かせて頂けますと嬉しいです🤭 またお会いできる日を楽しみにしております🤗🩷
おはよー♡ 今日はいい天気! 先日飲んだココナッツジュースが美味しかったぁ😋 今日も皆様ご予約ありがとうございます😍😍 仲良し様とも会えるー💓 蝶野さんの登場曲聴いて気分上げてます😘 待っててねー♡ 横浜セレブリティ はな🌸 #本日出勤です
昨日CANTIにてお誘いして下さいましたK様ありがとうございました🥰 以前からチャットにてご丁寧なメッセージを送って下さり嬉しく思っておりました✨ お会いしてからも変わらず優しく接して下さり嬉しかったです♡ コースアップして下さっただけでなく、沢山の差し入れもご用意して下さりありがとうございました❣️ 一緒に食べたモンブラン美味しかったですね🤭 いつもお食事は一人なので、あんな風に一緒に食べて頂けたこと嬉しかったです💕 お寿司とプリンはお仕事終わりにいただきました♪ もうすぐ週末ですので疲れをだされませんようゆっくりお過ごし下さい☺️ またお会いできる日を楽しみにしております♡ スペシャルカードも後程送らせて頂きますので今暫くお待ち下さい☘️ #お礼日記
パスタばかり食べてます。笑 先日伺ったこちらはいつもの事務所の裏ではなく、割と新しめのお店です 冷えた白ワインと相性抜群で、 暑い季節にとっても良き⭐︎ 昼から女子会🍾するのに、次回、ここいいなぁー! お蕎麦やおうどんも好きなので、 オススメのお店あったら教えてくださーい✨ #明日出勤です
こんばんは🌙 本日もありがとうございました!! 今日も楽しくてあっという間に終わってしまいました😙 帰ってから変な時間に爆睡してしまい、只今目がギンギンですよ🤩 これから何しましょうかね? やっぱりディズニー系のYouTubeかな? でもマンダロリアンも途中だから観たいなぁ。 スターウォーズ好きな方は観てますかね? さてこれから夜を楽しみます🥳 #出勤しました #お礼日記
今日もお疲れ様でした( *´﹀`* ) ついに梅雨入りしてしまいましたねー(;-;) でも明日は降らないようなので良かったです(*^_^*) お誘いありがとうございます♪♪ 仲良しSさん 最近の調子はどうですか(●︎´▽︎`●︎)?? 私はボートもお馬さんもダメダメです~(>_<。) 明日は久しぶりにお会い出来るので嬉しいです(*´∀`*) 色々お話し聞かせてくださいね♬.*゚ 楽しみに向かいます(≧▽≦)