こんにちは🍀 本日これから出勤です🫡 最近気温も下がり 過ごしやすい季節になってきましたね🍁 先日いつの間にか誕生日を迎えてしまい 時の流れに逆らえないのが哀しいです🥲︎笑 ベイスターズ、2位に這い上がり 3位の巨人と2.5ゲーム差で CSファーストステージの本拠地争いですね‼️ この時期になると一球一球が見逃せなくて 観戦で手に汗握ります🥹⚾ 先日の阪神戦は延長からの引き分けで とても悔しい試合でした😭😭 試合時間4時29分で 今期最長だったそうです💦 デイゲームで良かったですね︎😖 そして昨日は横須賀スタジアムで 最後のファーム試合🏟 三嶋選手が引退で最後の投球だったみたいで 最後のセレモニーで宮崎選手や牧選手も 駆けつけていたらしく無理してでも 行けばよかったと思いました😢 明日あさってはハマスタにて 巨人と直接対決‼️ これでCS本拠地もほぼ決まると思うので 気合い入れて応援したいと思います💪🔥 本日ご予約してくださった紳士様 ありがとうございます🙇♀️ 事前にチャットにてご予約嬉しいです🥹 お会いできるのを楽しみにしています😌 気をつけてお越しくださいませ🍀 🍁Kaede🍁
短い分数は、90分なので それで良いと思います❣️ 慌てず、楽しめますよ〜😊 もし、初めましての後に短いと感じたら 次からは増やせば良いと思います🥰 時間は自由自在だよ⏰ 好きな時間で楽しもう😘 #次回の出勤予定 #雑記 #脚 #むちむち #ノーブラ #ノーパン
今日はやっと劇場版「チェンソーマン レゼ編」を観に行ってきます(*´ω`*三*´ω`*)♡ TVアニメ版では3DCGが多用されていたけど 劇場版では監督も変わったので声優さんの演じ方が変わったり 戦闘シーンも手描きだったりするらしいのでとっても楽しみです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ED曲は米津玄師さん×宇多田ヒカルさんの曲という豪華さもワクワクしちゃう(✿︎´ ꒳ ` )♡︎ OP曲もED曲もとっても良い!! 米津玄師さんはアニメ好きだから内容との親和性が高くて素晴らしい✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
🐻❄️🐻❄️ おはようございます♡ かのんです(=´∀`)人(´∀`=) 今日9月25日は、、、 《10円カレーの日》なんですって🍛 実はこれ、、、 東京のとある老舗レストランが 社会貢献として始めたサービスで 毎年9/25限定でカレーを 10円で提供していたのが由来なんですって♡ しかも売上はすべて 寄付に回されるという粋な仕組み✨ だから《ただ安い》だけじゃなくて 食べることで人を助ける という温かい日なんです♪ カレーって、、、 国も世代も越えて愛される国民食ですよね♡ ちなみに10円というのは 誰でも気軽に払える額だからなんだとか🧐 なるほど‼︎ 確かに小銭一枚で幸せになれるなら最高すぎるぅ💋 そしてここだけの話、、、 カノンも今のお仕事をする前は 毎週金曜日は必ず《カレーの日》 だったんですよっ🍛 でも同じカレーじゃなくて 毎回ちょっとずつ味が違うんです😘 スパイスの調合を変えたり トッピングを工夫したり🫡 甘口の週もあれば 汗が止まらない辛辛の週もあって🥹笑 それを楽しみに1週間を頑張れる感じでした🧡 でもね、、、 カレーを食べてると 身体の奥からじわ〜っと熱くなってくるの。 唇にルーが少しついたまま 「ねぇ舐めてみる?」なんて ふざけて言ったこともあったりして😂笑 スパイスの香りと 舌の上に広がるトロッとした熱 なんだか今思い出すと ちょっとエッチな気持ちになっちゃうの🍒 食べるだけじゃなくて 香りや舌触りまで楽しむなんて カレーって本当に魔法の食べ物ですよね♡ ♡今日も素敵な一日になりますように♡ #雑記 #私の好きな●● #胸 #ショートヘアー #むちむち #見えそうで見えない #今日の下着 #今日の私服
本日もありがとうございました! 本指名さまにお会いできると安心します💞 いつもありがとうございます! その日偶然タイミングがあったり 会える機会を伺ってくださっていたり 新たにお会いできた方ももちろん大事に思ってます! 明日まだどの時間帯も空いてます😭 お会いできる方いらっしゃいましたら ぜひお待ちしております🙇♀️ __________ 🗓️次回出勤 ▶️9/25(木)13:00-19:30 (🈳13:00-19:30) #明日出勤です #脚 #今日の下着