おはようございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。) 10月の初日は雨で涼しいですね。 今日くらいの気温なら長袖でも良さそうな気がするなぁ(°∀° )よし!そうしよう! 季節の変わり目、大気の不安定さ!お互い体調を崩さないように気を付けましょうね٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و そんな今日はレディースDAY休暇前最後の出勤です(o^^o)✨ 早くから後半のご予約ありがとうございます(っ´ω`c)♡ 前半がまだ空いてますので、お時間が合う方は良かったらお付き合いヨロシクお願いしますね(人>ω•*)♡ ではでは10月もどうぞ仲良くしてくださいなヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
おはようございます。 今朝は少し肌寒く、久しぶりに雨の朝です☔️ やっと深煎りコーヒーが恋しくなる季節がやってきました。 お土産でいただいたキャラメル&胡桃の 日光の三猿の最中が甘くて、コーヒーにぴったり。 そんな組み合わせで、静かな朝を過ごしています☕️🍂 夕方まで雨が続きそうですので、 どうぞ気をつけてお越しくださいね💋 #本日出勤です
🦁🦁 おはようございます♡ カノンです(*´∀`)♪ 今日から神無月がスタートっ💗 10月1日は《都民の日》だそうです🌾 この日は東京都が誕生した記念日で なんと都立の施設が無料開放されるんだとか🤔 博物館や美術館がタダになるなんて素敵😳 カノン的には殿方様を無料開放♡ なんてことは、、、 絶対にありませんのでご安心を😌笑 だってカノンは見るだけじゃ我慢できない系だから 展示品みたいに手を触れないでください なんて言われたらきっと破っちゃいそう💋 そう考えるとカノンは都民の日より 《カノンの日》にした方が良いのかも? 🎀そしてそして🎀 今日からついに10月のカノンのイベントが スタートいたしますっ🎃 今月はもっとドキドキ💓もっとワクワク💗を 一緒に感じてもらえるように企画しちゃいました♡ ※詳細は固定の限定日記をみてね❣️ 限定日記はお気に入りに登録してから約10日で 覗けるようになります👀📝 【お気に入り限定様】の企画もございます♪ 気になる方はポチッとお願い致します🤲🏻 10月もカノンと 沢山の思い出を重ねてくださいね♪ 皆様と過ごせるひとときを 心から楽しみにしています🫡🍓 。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。 🔮今月の占い🔮 🌼ラッキーナンバー 【3.8】 🌼ラッキーカラー 【茶色.黄色.赤.ゴールド】 🌼ラッキーヒューマン 【日が付く名前の方】 🌼キーワード 【輝き/炎/慎重】 。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。 ♡今日も素敵な一日になりますように♡ #コスプレ #ショートヘアー #雑記 #私の好きな●● #脚 #お尻 #むちむち
月末でお忙しい中、本指名して頂いた お兄様、ありがとうございました😊♪ 中々タイミングが合わず会えなかったけど、 お久しぶりに会えて本当に嬉しかった! 無事に何回も満たされました🫣 お仕事的に暇な時期なのに指名して頂けて あんず、本当幸せです! また困った時に甘えちゃおうかな🥹🥹笑 次回は明日10/1(水)19時〜1時です! おやすみなさい⭐ #お礼日記
本日ホテルBAMBOOGARDENにてお誘いして下さいましたノーマルな紳士K様♡ありがとうございました❣️ 世の中のいろんな癖について盛り上がりましたが、やっぱり最後に行き着くのはノーマルですよね🤭笑 もちろんいつもと違うプレイも楽しいですが、究極の気持ち良さと心地良さを求めるならそれに勝るものはなさそうです♡ K様の大人の雰囲気とテクニックにとろけるようなお時間でした🥰 今日はこのままお休みになられるみたいですので風邪ひかないように、ゆっくりお休み下さいませ🌟 またお会いできる日を楽しみにしております☘️
本日もありがとうございました! 9月たくさんの方が会いにきてくださり 本当に嬉しかったです💞 そして時間を作って何度も会いにきてくださったり もっと一緒にいたいと延長してくださったり 本指名の皆さまにたくさん支えていただいているなと 実感できた月でもありました! いつも本当にありがとうございます🙇♀️♡ 10月もがんばります✊🏻 10/2(木)は確定なのですが、 14(火)、15(水)、17(金)も出勤予定なので ご希望の方いらっしゃいましたらご連絡ください📩 __________ 🗓️次回出勤 ▶️10/2(木)13:00-19:30 (🈳13:00-15:15) サイト上で空きがなくてもご案内できる場合が あるのでお気軽にお問い合わせください💌
出勤日のお知らせです⭐️ 10月4日(土) 空きなしです🙇🏻♀️ 10月5日(日) 15時〜90分コースのみ🉑 10月11日(土) 空きなしです🙇🏻♀️ 12、13日も出勤🉑です(ˆ . ̫ . ˆ)ノ✨ お問い合わせください💗 🐱27日のお礼🐱 14時ごろのお兄様 毎回たくさん褒めてくれて、ありがとうございます😊 差し入れ美味しかったです💓 写メ日記頑張ってみます〜😸 17時ごろのお兄様 いつもお話したくさんありがとうございます♪ いろんなことしれてうれしいです☺️ またお誘いお待ちしてます👍🏻⭐️
こんばんは!あんず、出勤してます☺️❣️ 9月が今日で終わりなんて早すぎる、、、。 でもまだ暑い🫠🫠🫠🫠いつまで暑いの🫠🫠🫠 昨日は母親と電話して、私の地元は涼しくて 過ごしやすくなってるそうです🫠🫠🫠🫠 久しぶりに母の声を聞いてちょっと寂しくなって 涙が出てしまったけれど、離れていても家族は 繋がっていれるんだなぁって 幸せな気持ちになりました😊♪ もっと親孝行したいと強く思ったので あんず、頑張ります🥰❣️ あんずは黒酢が大好きで毎日飲んでます🥹 オススメあったら教えてください!! ちなみに私のオススメは、黒酢じゃなくて こちらのリンゴ酢になります! #出勤しました
本日ホテルROYにてお誘いして下さいました放電のK様♡ありがとうございました🥰 お部屋に入った時から軽やかで優しいK様でしたが、ベッドの上での反応が素直すぎて楽しかったです❣️ 1回目も2回目も電気が流れてる!と放電期間がありましたが、あの時の反応が今でも忘れられません🤭✨ あんなに感じて下さると舐め甲斐があり、もっといじめたくなります♪ この後お部屋で少しゆっくりされるとのことでしたが、帰りにきちんと夜ご飯を食べて下さいね☘️ 今日はお忙しい中遊びにきて下さりありがとうございました☺️ またお会いできる日を楽しみにしております💕 お水は明日の帰り道にいただきます😘 #お礼日記