とくにないです😶🌫️ 使ってるのは、ファミマかセブンで買った ヘアブラシだよ🤔 折り畳めて、出かける時にも使ってます🫡 私の髪質は、ペタるので椿油が入ってる櫛とか 髪を切った後に「何か付けますか?」にも断るよ🙃 午後にはペタります💦 広がるとしたら、静電気でかな❔ 皆は、ブラシこだわってますか❓ #胸 #むちむち #雑記 #本日出勤です #ノーブラ #次回の出勤予定
今日もこのあと10時から出勤です🙆♀️! 既にご予約してくれてる本指名さま方 ありがとうございます🫶🫶 12:30頃からひと枠まだ空いてるので お時間合うおにいさまのお誘い 楽しみに待ってます🥰🥰 明日も出勤になるので 併せてご予約待ってます🐰💓 ♡みおり♡ #本日出勤です
昨日はありがとうございました!! メッセージ送ろうと思ったら、トーク開けなくて写メ日記だけのお礼になっちゃう🥲 ごめんね💦 お互いいろいろ解説しあってたら、あっという間に時間すぎちゃったね😵笑 次はじっくりえっちなことしたいな🥺♡ #お礼日記
🦁🦁 おはようございます♡ カノンです(^ ^) 今日10月30日は《地下鉄記念日》 なんですって🚇 1927年の今日、、、 日本で初めて東京・上野〜浅草間に 地下鉄が開通した日なんだとか🧐 最初は2.2kmしかなかったのに 今では網の目みたいに広がってて まさに都会の地下迷宮って感じですよね👀 カノンも都内に行く時はよく 地下鉄を利用するんですけど、、、 正直、いつも冒険気分です😅笑 電車に乗るまではいいんです。 降りた瞬間に── 方向感覚がゼロ。。。 「え?こっち改札?」 「あれ?さっきもこの柱見たような?」 ってグルグルしながら歩いてるうちに まるでゲームの8番出口の世界に 迷い込んじゃった気分💦 しかもスマホのナビが 「こっちです♪」って言っても 曲がるタイミングをミスって こっちじゃなかったです、、、って自分でツッコミ。 気づけばエスカレーターを2回上って3回降りて なぜか別の路線のホームにたどり着くという奇跡🤣笑 あの時のカノンの顔は きっと完全にバグったヒロインだったと思います😂 でもそんな迷子時間もちょっとした 都会の冒険だと思えば楽しいのかも♥️ 。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+ 🧡そして今日もお仕事の方もそうでない方も🧡 カノンから朝のエールをお届けします💌 毎日ってほんの少しの出来事で 気分が変わりますよね🥺 もしも電車が遅れたり ちょっと疲れちゃったりしても 今日はいいことが待ってるかもって思えたら それだけで1日が少し軽くなる気がします✨ カノンの日記を読んでくれる殿方様の今日が あたたかくて笑顔がこぼれる1日になりますように💖 そして帰る頃には「今日も悪くなかったな」って 思ってもらえたら嬉しいです💗 ♡今日も素敵な一日になりますように♡ #雑記 #私の好きな●● #ショートヘアー #くちびる #むちむち #コスプレ
あんず、退勤しました😌 本指名のお兄様、初めましてのお兄様 お会いして頂き本当にありがとうございました🥰♪ 久しぶりの出勤でドキドキでしたが、 それ以上にお兄様方にお会いできたのが とっても嬉しかったです❣️❣️❣️ 久しぶりだったので何度も 私が気持ちよくなってしまいました🤫照 会えて嬉しいって言われるのって本当に幸せです。 本当にありがとうございました🥺💫 次回の出勤日は、10月31日(金)19時〜1時までです🪽 よろしくお願いします🙇 #次回の出勤予定 #お礼日記
今日もありがとうございました😊 声出んぐらい笑わせてくれて ほんまつらかった🤣🤣🤣 思い出しても笑える🤣 あとラグビーの話もめっちゃ楽しかったし 12月のめちゃくちゃ寒い 凍える時期から始まるらしいけど 見に行こうかなーって思えた☺️ 今日も楽しい一日やった 皆様おおきに、また明日🥰🫶🏽 ハロウィンのパイ可愛い😍 ありがとう🥹🫶🏽