カレーって良いよね✨大スキ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 例え3日間続いても大丈夫なくらいスキ!!御主人様もそう!! なんだけど…我が家ではいつもその日の夜だけしか出しません(ノw`*) 連日だと手抜きかな?って私が(あくまで私の中だけで)思ってしまうから。(謎の罪悪感) 御主人様は全然そんなこと思わないのに(´・∀・) と、いうことで昨日は初めて2日目のカレーを出してみました✨(いつもは小分けして冷凍→1人の時の御飯用) ちょっとだけ工夫して、サプライズでハネシタのステーキとインカの目覚めのグリル添え♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ カレー自体は低脂質を徹底して作ったのにトッピングで崩壊よ(笑) 低脂質を徹底したカレーは1日目はコクと複雑さが弱くて少し物足りなかったけど 2日目はそこが解消されて、更にトッピングでごちそう感出ました( *´艸`)❤️ カレーにキャベツと卵のスープ、もずく酢という雑な感じが2日目のお家カレーって感じがしますね(笑)
本日もお忙しい中会いにきてくださった紳士様♡ありがとうございました🩷朝晩はお外に出ると手が悴むくらい冷え込んできましたね⛄️街はクリスマス、忘年会、年末モード今年のお休みは長いな〜たくさんお芋とお米食べらるようにしておこう♡ではまた#お礼日記 #くびれ #お尻 #紐パン #Tバック
こんにちは🔆🤍前回の日記で30日までとか書いたような気がするんですけど確認したら年中無休だよ?って言われて大横転しました(ノ∀`笑)ちょっとまだ分からないのですが30日の夜今よりも2時間ちょっとくらい遅い出勤になってしまいそうで出勤日をどうするか悩んでます𐔌˘- · -˘𐦯💭近いうちに確定はさせるつもりなのでもう少々お待ちくださいね♥️あと24日のクリスマスイブ🎄一緒に過ごしたいって方いらしたら出勤しようかなって考えてるのでご連絡いただけると嬉しいです(*´³`*) ㄘゅ💕他の日も出勤出してない日で希望の日時あったりしたら私に遠慮せずにチャットで教えてください♥️優先予約としてガッチリ確保します( ´˘`(´`♡)#明日出勤です
昨日も寒い中来てくださりありがとうございました(*´∀`*)仲良しSさん年内ラスト逢瀬ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)いつもお土産も本当にありがとうございます😭頂いたビールはお正月に頂こうと企んでおります♬.*゚有馬、グランプリ、クイーンズで取ってどうぞ良いお年をお迎えくださいね(*^^*)私も頑張ります!!笑来年もよろしくお願い致します🙇♀️⟡.·*.··············································⟡.·*.今年も大変お世話になりましたm(_ _)m年内の出勤は今のところ難しそうなのでまた来年お会いできたら嬉しいです♬.*゚よろしくお願いします( *´﹀`* )#お礼日記
こんにちは❣️2025年も残すこと後12日!!2週間を切りましたね💥ひなは今日から大晦日まで充実ウィークに入ります🎶お兄様方とのエチエチな日にプラスして大好きなアーティストのLIVEに4回も参戦出来るの♥️♥️自分のチケット運に感謝😍笑その後はコンベンションで28.29日と名古屋に行ってくるよ🚅✨お兄様は26日までお仕事な人が多いのかな😌??年末年始関係ない方もいますよね🥺⚠️体調に気をつけて2025年を走りきりましょう🐎✨本日も本指名様からの事前の御予約いっぱいで幸せです❣️❣️会う時間をつくってくださり本当にありがとうございます💖お会い出来るの楽しみにしながら向かわせていただきます🎶ひな🐣 #本日出勤です #脚 #胸