5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
06/23 17:31
「ダブル台風」
【かのん】
写メ
06/23 17:29
「足掻かねば(笑)」
【かすみ】
写メ
06/23 15:52
「よく動き、よく笑う!」
【かすみ】
写メ
06/23 15:32
「よく食べ!」
【かすみ】
写メ
06/23 12:01
「神客になりたい話」
【りょう】
写メ
06/23 11:06
「🤍 お電話限定のご案内です🫧」
【みく】
写メ
06/23 10:21
「準備中」
【なごみ】
写メ
06/23 09:42
「おはよ☁」
【すずか】
写メ
06/23 07:31
「♡」
【かのん】
写メ
06/23 04:00
「6月19日 T様お礼💌」
【ちか】

店舗紹介動画

店舗紹介動画

横浜人妻セレブリティのコンセプト

待ち合わせ型高級デリバリーヘルス「横浜人妻セレブリティ」は、容姿端麗な大人の女性のみを厳選。魅惑的で濃厚な時の流れを演出いたします。綺麗なお姉さま、艶っぽい人妻の想像を超えた快楽と癒しの世界をお楽しみください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 総合サイト

 >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

純真、清楚、癒し
かすみ 37歳
T162 83(C)-59-87

かすみ 驚異的なリピート率! 極める透明感・清楚感

プロフィールをみる

んん⁈(°∀° )
写メ
先程…

友達から変なラインが届きました。

おめでたいスタンプと共に

「忘れそうやけー、先に言っとくわ。」

「あけましておめでとう!」

(°∀° )(°∀° )(°∀° )

年越しデートをするらしく忘れそうだとの事です(笑)

いやいやいや、早過ぎだーーッ!!( • ̀ω•́ )✧

どうやら酔っ払いみたいです(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ(笑)

☆色白美乳の奥様☆
ゆうこ 38歳
T164 95(H)-61-93

ゆうこ 巨乳 濃厚プレイ

プロフィールをみる

これから(^^)ゆっち
写メ これからレッスンです

レッスン納めに町田にきてます






大好きな先生に会えて嬉しい

今日はダブルな人気先生なの!







いっぱい楽しんできます

美乳エレガントお姉様
あやね 30歳
T160 82(C)-56-83

あやね スタイル抜群 感度抜群

プロフィールをみる

お詫び
写メ







【悲報】年末に撃沈フラグな件。


ウワァァァァァアア!!!

朝からちょっとお腹痛いと思ってたん、、、
ねーつーがぁぁぁ…


ご予約いただいておりました王子様たち…
深くお詫び申し上げます
本当に申し訳ありません…

体調管理もできない自分に…
喝を入れたい…!

ごめんなさい!
しかし!これで失望なさらないでいただけたら幸いでございます…
次の機会に、バッチリ元気なあやねと、会ってくださいませ、優しい王子様!!


それでは、、、
大人しくエロい妄想しながら(←大人しくないww)寝ます
おやすみなさいッッッ

純真、清楚、癒し
かすみ 37歳
T162 83(C)-59-87

かすみ 驚異的なリピート率! 極める透明感・清楚感

プロフィールをみる

ハンマーヘッドシャーク☆
写メ
昨夜

「続 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」の残り3話を観ていて

水族館でこの「ハンマーヘッドシャーク」が出てきた時に

御主人様「ホラ、お友達が出ていますよ」

と、嬉しそうに言ってきたので

「いいえッ!!アレは大先輩です!!( • ̀ω•́ )✧お友達など仰せがましいのですッ!!」

と、応えたら大爆笑されました(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ(笑)

そういえばですね今年出会えた2名のお客様に…

「思ってたよりも目離れてないね!」

と、ちょっぴり残念そうに笑われました❀.(*´▽`*)❀.(笑)

カエルとか水辺の生物とかに例えるのは

私と仲間内の面白い弄りネタではあるのですが

実際は期待する程には離れてはないのです!!(多分)

と、いうかどれ程を想像しているのですか!(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ(笑)

ですが、私的にはかなり気に入っているネタなので

ありがとうございます(*´ω`*三*´ω`*)♡


☆色白美乳の奥様☆
ゆうこ 38歳
T164 95(H)-61-93

ゆうこ 巨乳 濃厚プレイ

プロフィールをみる

嬉しい(^^)ゆっち
写メ
今朝お友達からプレゼントが届きました

お手紙に陣太鼓

陣太鼓美味しいんだよねー(^^)

お正月楽しみに食べよっと







これから出勤です
今日と明日はご予約いっぱいです ありがとうございます

31日出勤ですがいまどうかわかりません


今夜 フィットネス納めです
手を負傷してしまったのでもうなんやら不憫で…


先生がお誕生日なのでお祝い兼ねて行ってきます

純真、清楚、癒し
かすみ 37歳
T162 83(C)-59-87

かすみ 驚異的なリピート率! 極める透明感・清楚感

プロフィールをみる

ちょっと意外?なのかな(´・∀・)?
写メ
こんにちは〜♪( ´▽`)

今日もこっちは良い天気ですね〜( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

地元の天気をチェックして気温差にビックリしてます(°∀° )雪降りそう!

そうそう、お付き合いして下さった方やメッセージを下さった方によく聞かれる

「年末年始は帰省するの?」

実は私、年末年始は帰省しません(ノw`*)

初詣は氏神様に御挨拶しに行きたいので

今住んでいる土地で年越しをするのです( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

あと、ビックリされるのが…

「おせち料理は作りません!」

いつも☆かすみkitchen☆を見て下さってる方にちょいと驚かれます(^◇^;)

食のイベントはスキなのですが…

どうもおせち料理には触手が動かないのです( ;´Д`)(笑)

どうも甘くて苦手…( *´꒫`)

地元では仕事で年越しオードブルを作って予約販売してましたが

アレも数を作るからコストを抑えられてただけで(業者様さまさまです☆)

個人で自宅用に作ったらありえない金額にッ!!(笑)

なので年末年始っぽい料理は「年越し蕎麦」と「お雑煮」くらいしか作りません❀.(*´▽`*)❀.

なんせズボラですから(笑)

なんだったら☆かすみkitchen☆も
☆ズボラkitchen☆に代えても大丈夫なくらいです( *´艸`)


☆色白美乳の奥様☆
ゆうこ 38歳
T164 95(H)-61-93

ゆうこ 巨乳 濃厚プレイ

プロフィールをみる

ぼーっと(^^)ゆっち
写メ 昨日帰宅してプロージョンのアダプター変えてて負傷した

ザックリ(´;ω;`)







痛くなると困るので朝の自由が丘が取りやめに…

夜町田だけになりました



次回出勤が

年内は残り31日だけになりました

31日早めのお時間だけ空いてます
宜しくお願いします

美乳エレガントお姉様
あやね 30歳
T160 82(C)-56-83

あやね スタイル抜群 感度抜群

プロフィールをみる

おはよーございますー!
写メ




おはようございます!

いよいよ今年もあと3日ですね
昨日で仕事納めの方も多いことと思います
一年間、お疲れ様でした!

今年最後…姫納めしませんか??笑
今夜21〜4時まで
お誘いお待ちしておりますッ!






純真、清楚、癒し
かすみ 37歳
T162 83(C)-59-87

かすみ 驚異的なリピート率! 極める透明感・清楚感

プロフィールをみる

☆かすみkitchen☆
写メ
こんばんは〜♪( ´▽`)

今夜はまた冷えますね〜( *´꒫`)

そんな今夜のメニューはこちらです。

☆ニンニクの芽入り麻婆豆腐

☆マグロとアボカドの山葵ドレッシングサラダ

☆ニンニク風味の味玉(リクエスト)

☆和風蒸し野菜

………作り過ぎた( ;´Д`)

先日、友達が麻婆豆腐を食べたと聞いたので

羨ましくて作っちゃいました( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )(笑)

レトルトを使っても便利ですが

1から作ってもパパッと作れちゃうので

寒い冬は生姜とネギとニンニクをタップリ入れて

ポカポカ仕様にしちゃいました(っ´ω`c)♡

何気に今年初作りました!(もう年の瀬)

味玉は御主人様の大好物のおつまみ( *´艸`)

ちょいちょいリクエストがあるので作ってますが…

これはラーメンに入れたい( ´ ▽ ` )(笑)

野菜不足を防ぐ為に蒸し野菜を作りましたが…

やり過ぎでしたね〜:;(∩´﹏`∩);:

残して明日アレンジする予定です。

お腹いっぱいだぁ…ッ!!

純真、清楚、癒し
かすみ 37歳
T162 83(C)-59-87

かすみ 驚異的なリピート率! 極める透明感・清楚感

プロフィールをみる

お疲れ様でしたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
写メ
こんにちは〜( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

今日は世間では仕事納めの企業さんが多いみたいですね☆

これを御覧になっている方にもそういう方が多いと思います。

今年も1年間、本当にお仕事お疲れ様でした(っ´ω`c)♡

トラブルや仕事の波で思い通りにいかない日もあったでしょうが

それでも最後までやり切った皆さん

年末年始はそんな頑張った身体と心を労わり

しっかりリフレッシュさせてあげて下さいね❀.(*´▽`*)❀.

年末年始関係なくお仕事の方

お休みモードに入っている周囲を見ると

ちょっぴり切ない気持ちになるかもしれませんが

体調を崩さずお仕事頑張って下さいね٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و♡

願わくば、皆さんが達成感と共に

良い気分で家路につきます様に+.(o´∀`o).+