5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
06/26 16:47
「6月18日、6月19日 遅くなってごめんなさい💦」
【まいか】
写メ
06/26 13:55
「Wタイフーン🌀🌪」
【まみ】
写メ
06/26 13:01
「おはようございます☺️」
【あまね】
写メ
06/26 12:50
「地震🫨」
【みさき】
写メ
06/26 12:01
「⑅◌◦°次の出勤予定⑅◌◦°」
【さやか】
写メ
06/26 11:59
「さおりです。」
【さおり】
写メ
06/26 11:01
「大丈夫そう」
【みつき】
写メ
06/26 11:01
「昨日のラスト枠のK様♡お礼💌」
【ちなつ】
写メ
06/26 10:31
「昨日のチーズケーキの本指名Y様♡お礼💌」
【ちなつ】
写メ
06/26 10:15
「昨日もありがとうございました☺️🤍」
【みく】

店舗紹介動画

店舗紹介動画

横浜人妻セレブリティのコンセプト

待ち合わせ型高級デリバリーヘルス「横浜人妻セレブリティ」は、容姿端麗な大人の女性のみを厳選。魅惑的で濃厚な時の流れを演出いたします。綺麗なお姉さま、艶っぽい人妻の想像を超えた快楽と癒しの世界をお楽しみください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 総合サイト

 >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

美乳エレガントお姉様
あやね 30歳
T160 82(C)-56-83

あやね スタイル抜群 感度抜群

プロフィールをみる

お久しぶりです!
写メ

エロぴよ子(仮)あなたのあやねです!笑

お久しぶりです!!

やっと帰ってこれました、、、


暮れもさし迫り、、、
あなた様と同じく
大忙しで飛び回っておりました、、、

疲れては
デスメタルをヘッドフォンオンで
クレイジー音量で聞きながら
バイクをいじいじ、、、
そして爪がボロボロに折れる
病んでは
デスメタルを(略)ながら
ZIPPOをいじいじ、、、
そして爪がパリパリちぎれ
息切らしながら
鍵盤をかき弾いて、、、
そして爪がばき!ぼき!と吹っ飛んでいき


とりあえず
爪崩壊シーズン?(笑)


今朝やっとネイルさんのところに
行けたんですが

「あー…冬ですし、乾燥しますもんね、爪割れやすくなりますよねえ!」

wwww



すみません。
乾燥関係なく。
完全に人為的崩壊です( ˙-˙ )

あ、はははは、は、、、

と苦笑いしか出なかったわw



さてさて
久しぶりに貴方様にお会いできるのを
楽しみにしておりますね!
お誘いお待ちしておりまーーす



純真、清楚、癒し
かすみ 37歳
T162 83(C)-59-87

かすみ 驚異的なリピート率! 極める透明感・清楚感

プロフィールをみる

たまには…♡
写メ
お気に入りのお店でカフェタイム(∩´∀`∩)♡

ここには女のコも連れて来た事もありまして

立地のわりにはカフェタイムにあまり混まないので穴場だったりします☆

最近はあまり夜には来ていませんが

夜のダイニングメニューも美味しいし

スタッフさんの対応が凄く行き届いているので

年内にまた夜に来ようかなぁ〜❀.(*´▽`*)❀.

ここはブラックで頼むとかなり強めなので

今日はカプチーノをオーダー☆

シナモンたっぷりでシアワセ(っ´ω`c)♡

純真、清楚、癒し
かすみ 37歳
T162 83(C)-59-87

かすみ 驚異的なリピート率! 極める透明感・清楚感

プロフィールをみる

今週はイレギュラー(∩´∀`∩)
写メ
おはようございます(* ॑꒳ ॑*)♪

今朝も陽射しはしっかりありますが冷えますね〜ε-(´∀`; )

ベッドに戻ってぬくぬく二度寝したい…( *´꒫`)

けど、お洗濯を始めてしまったから

もう寝れないッ!!(*ノ´O`*)ノ


そういえばですね

我が家は木曜日の勤労感謝の日を含めて

今日から3連休です(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

今週は木曜日が祝日なので出勤をズラして

金土日と珍しく3連勤をする予定です(っ´ω`c)♡

純真、清楚、癒し
かすみ 37歳
T162 83(C)-59-87

かすみ 驚異的なリピート率! 極める透明感・清楚感

プロフィールをみる

☆かすみkitchen☆
写メ
こんばんは〜(*ノ´∀`*)ノ♡

今日はしっかり冷え込みましたね('('('('A` )

そんな今夜はプチ居酒屋風メニューです。

☆手羽中の照り焼き風黒胡椒焼き

☆たっぷり大葉の出汁巻き卵

☆アボカドのおろし乗せ 刻み山葵ドレッシング

☆もやしとチンゲンサイの海苔辛子醤油和え

☆具沢山味噌汁
(なめこ、かぼちゃ、レンコン、エノキ、豆苗)

寒かったので居酒屋風メニューでも味噌汁は先出しです(ノw`*)(笑)

今日の1番のヒットメニューは大葉の出汁巻き卵だったみたいで

ひと口食べて、いそいそと日本酒を出していましたε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

お弁当に入っている卵焼きは甘めがスキらしいのですが

つまみとして食べるのは出汁がしっかり効いた方が好みらしいです(* ॑꒳ ॑*)

家庭によって卵焼きの味は違うので面白いですよね+.(o´∀`o).+

今我が家で飲んでいる日本酒についてはまた後日にでも☆

純真、清楚、癒し
かすみ 37歳
T162 83(C)-59-87

かすみ 驚異的なリピート率! 極める透明感・清楚感

プロフィールをみる

きゅん( *´艸`)♡
写メ
偶然観たマックコーヒーのCM…

感想の「凄く美味しい!」を色んな地方の方言で言っているのですが

なまら美味い!←北海道
てげぇ美味い!←宮崎だったかな?
まっこと美味い!←何処だろう?

期待して観ていたら最後に
「ぶち美味いっちゃ!」

地元の方言キターーッ!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

思わずニヤニヤきゅん(っ´ω`c)♡

こ、今度飲んでみるべきかなぁ?(*´ω`*三*´ω`*)♡

純真、清楚、癒し
かすみ 37歳
T162 83(C)-59-87

かすみ 驚異的なリピート率! 極める透明感・清楚感

プロフィールをみる

もふもふ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
写メ
こんにちは〜( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )☆

昨夜は遂に耐え切れず

もふもふのルームウェアを出しちゃいました(´-ω-`*)

今日は年末年始くらいの気温らしいですね。

11月も下旬に入ったばかりなのに恐ろしい…:;(∩´﹏`∩);:

寒くてお外に出るのが嫌ですが

後から頑張って買い出しに行くぞーーッ!!٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

純真、清楚、癒し
かすみ 37歳
T162 83(C)-59-87

かすみ 驚異的なリピート率! 極める透明感・清楚感

プロフィールをみる

あっという間(°∀° )
写メ
こんばんは〜( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )☆

辺りはもうかなり暗いですね!

本日もお付き合いありがとうございましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡

今日は楽しいお話や興味深いお話をたくさんしたので

笑い過ぎで気が付いたらアイラインが消滅していました(σ*´∀`*)σ(笑)

気になる話は更に掘り下げておく予定です☆

そして今日は個人的にいつもよりじっくり丁寧にを楽しんでいたので…

色んな意味で楽しみ過ぎて時間が過ぎるのがあっという間でビックリしました(ノw`*)

貴重な休日の時間をお付き合いして下さって

本当にありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.

乾燥で喉を痛めたり、周囲でも風邪が流行っているかもしれませんが

どうかご自愛くださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ウフフ( *´艸`)☆

日記の話題をしてもらえるのが嬉しくて

すぐにニヤニヤしてしまってすみません(人>ω•*)(笑)

今日は帰り際に久々にほのさんにバッタリも出来たし

すっごく良い1日だったなぁ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

ふうぅぅう…お腹空いた…_:(´ཀ`」 ∠):


麗しき美形お姉さま
ゆきえ 30歳
T163 86(D)-59-86

ゆきえ 感度抜群 濃厚プレイ

プロフィールをみる

あわわわわ
写メ




すみませんこちらネットに載ってなかったのですが、本日出勤します!
16時-22時まで居ます(´・ω・`)

ギリギリでごめんなさい(><)
そして明日も居ます!
明日は18時-23時の予定です!

よろしくお願いしますm(_ _)m


♡ゆきえ♡

純真、清楚、癒し
かすみ 37歳
T162 83(C)-59-87

かすみ 驚異的なリピート率! 極める透明感・清楚感

プロフィールをみる

向かってます(*ノ´∀`*)ノ♡
写メ
こんにちは〜( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )☆

今日は昨日より2〜3℃寒いという事で

しっかりめのコートを着用(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

陽が射す時には歩くと暑く感じるけど

きっと帰りには丁度良くなるのでしょう(∩´∀`∩)

宣言通り、家でずっと「WHITE OUT」を流していたのですが…

中毒性が凄いッ!!(°∀° )(笑)

今も頭の中でグルグル再生されているので

ルンルンしながら電車にて通勤中です。

今日も楽しい1日になります様に(っ´ω`c)♡

純真、清楚、癒し
かすみ 37歳
T162 83(C)-59-87

かすみ 驚異的なリピート率! 極める透明感・清楚感

プロフィールをみる

うわあぁぁあ( *´艸`)♡
写メ
おはようございます(*ノ´∀`*)ノ♡

今朝はまた昨日よりグッと寒くなりましたね( ºωº Ξ ºωº )

起きてすぐ現実逃避したくなりました(笑)

ですが、そんなわけにもいかず

朝コーヒーを飲んですぐに帰還しましたよ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

ウフフ☆

日記でちょいちょい書いてたアニゴジの主題歌XAIの「WHITE OUT」

昨日の帰りにバッチリGETして来ました( *´艸`)♡

例えるなら…

車内でちょいと音量大きめで流してたら

もうブレーキは踏みたくないなッ!!(°∀° )

って気分になる曲です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。危険!

この曲を聞きながら今朝の家事を☆

家を出るまではエンドレスリピートする予定❀.(*´▽`*)❀.

そんな本日も出勤なので

良かったらお付き合いヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡