5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
06/28 11:55
「選んでくださること🤍」
【みく】
写メ
06/28 10:00
「天気が悪い日(; ・`ω・´)」
【かすみ】
写メ
06/28 07:31
「甘い誘惑の日♡」
【かのん】
写メ
06/27 23:13
「今週もお疲れ様でした」
【ひろみ】
写メ
06/27 20:06
「7月の出勤予定です✨」
【のん】
写メ
06/27 17:37
「なんとか(。◕︎‿◕︎)ノ゚・゚・*」
【みつき】
写メ
06/27 12:31
「出勤しました♡」
【ちか】
写メ
06/27 09:08
「かーつ」
【のあ】
写メ
06/27 08:01
「個性色々」
【みつき】
写メ
06/27 07:31
「ドキドキする瞬間」
【かのん】

店舗紹介動画

店舗紹介動画

横浜人妻セレブリティのコンセプト

待ち合わせ型高級デリバリーヘルス「横浜人妻セレブリティ」は、容姿端麗な大人の女性のみを厳選。魅惑的で濃厚な時の流れを演出いたします。綺麗なお姉さま、艶っぽい人妻の想像を超えた快楽と癒しの世界をお楽しみください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 総合サイト

 >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

純真、清楚、癒し
かすみ 37歳
T162 83(C)-59-87

本日出勤12:00~17:00 かすみ 驚異的なリピート率! 極める透明感・清楚感

プロフィールをみる

向かってます(*ノ´∀`*)ノ♡
写メ

こんにちは〜❀.(*´▽`*)❀.

今日は27℃まで上がると聞いていたので

五分袖の服を着て出たら周りは長袖ばかり(*ノ´O`*)ノ

はてさて、これが吉と出るか凶と出るか…。

ムッチリな足にパンストを履き足元はパンプス

何となく秋っぽい装いが出来たような出来てないような

オシャレって難しい( *´꒫`)先ずは運動!

今日も素敵な再会と出会いを期待しながら

只今電車で向かってます(*ノ´∀`*)ノ♡

本日もヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡

純真、清楚、癒し
かすみ 37歳
T162 83(C)-59-87

本日出勤12:00~17:00 かすみ 驚異的なリピート率! 極める透明感・清楚感

プロフィールをみる

2週連続3連休+.(o´∀`o).+
写メ

おはようございます( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

今月2回目の3連休ですね☆

気持ち的に余裕がある方も多そうで何よりです(∩´∀`∩)

夏の疲れや季節の変わり目もあるのでお休みは大事!

私は先週はレディースDAYでお休みでしたが

今週の3連休は出勤です❀.(*´▽`*)❀.

今日は何を着て行こうかな?

本日も良かったらお付き合いヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡

官能的な素人奥様
なつこ 41歳
T164 83(C)-58-85

なつこ 完全素人 感度抜群

プロフィールをみる

無駄に…
写メ
早く起きちゃった^_^;

寝たの遅かったのになぁ…

まだちょっとしか寝てないのに…

2度寝は苦手(笑)



純真、清楚、癒し
かすみ 37歳
T162 83(C)-59-87

本日出勤12:00~17:00 かすみ 驚異的なリピート率! 極める透明感・清楚感

プロフィールをみる

☆かすみkitchen☆
写メ

こんばんは〜(*ノ´∀`*)ノ♡

今夜はとってもシンプルに焼き魚!

今夜のメニューは…

☆鯖の文化干しの焼き魚

☆甘酢漬け風野菜サラダ てんこ盛り!

☆豆腐、なめこ、えのき、玉ねぎ、ワカメの食べる味噌汁

ふふ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

鯖の文化干しは画像のが1人前なので

しっかりバッチリ堪能出来ましたよ!

御主人様は大根おろしが大スキなので

この倍量を食べていました(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

鯖の旨味と塩気に

大根おろしにかけた地元のちょい甘めのお醤油が抜群に合うーーッ(°∀° )

思わず白御飯に手を出したくなりますが夜は我慢…( •´ω•` )ﻭ✧

そういえば、最近の我が家のビールは

サッポロから出ている秋限定の「焙煎生ビール」です☆

キリンの秋味もとっても好みですが

コレの方がより気に入ったのでガッツリ買い置きです٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

と、言っても私は舐める程度にしか飲みません(笑)

ビールの後は青森の田酒♡


さて、明日から3連勤します+.(o´∀`o).+

3連休でお時間がある方は良かったら

ウットリな時間のお付き合いをヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡

◆格別の癒しと感度◆
なのは 35歳
T163 85(D)-58-86

なのは 圧倒的なリピート率! 感度の良さは規格外!

プロフィールをみる

スネ夫(●`ε´●)
写メ
 
こんにちは(´・ω・`)?こんばんは!
 
なのはです!
 
 
実家で『おっとっと』を食べました!懐かしい…まだあったのか…
 
姫「イカ・クジラ・ホシ(ひとで?)・タコ・…これなーに?(・_・?)」
 
大人一同「どれ〜?…(ナニコレ)( ̄ω ̄;)」
 
 
大人一同話し合いの結果『波(*`∀´)ノ』と笑顔で解答。
 
仕事帰りの弟「あ、『スネ夫』じゃん。」
 
大人一同「……(・_・)」ダンマリ。
 
 
おっとっとの中にスネ夫がいるだなんで知らなかったから…(  ;∀;)有名な話みたいですが…この頃イロイロなコトに疎くなる(´・ω・`)婆
 
出勤前に写メ日記upするのも忘れちゃったし…(;¬_¬)老
 
…今から帰りま〜す(◎-◎;)

純真、清楚、癒し
かすみ 37歳
T162 83(C)-59-87

本日出勤12:00~17:00 かすみ 驚異的なリピート率! 極める透明感・清楚感

プロフィールをみる

シトシト雨の秋には…
写メ

昨日出勤した時に事務所に流れていたBGMがdoubleで

聞こえた時は間奏だったけどすぐに当てるという…( *´艸`)(笑)

そこからヒントを得て

嗚呼、秋の雨の日はdoubleの初期の曲がピッタリだなぁと

昨夜から我が家のBGMもdoubleの1stアルバムに切り替わりました☆

写メのは違うアルバムですが

うん、このしっとり感とラグジュアリー感ある声は

暗くなり過ぎないけどゆったり過ごしたい秋の日に合ってる+.(o´∀`o).+

こうやって季節やシチュエーションに合わせてBGMを変えるのがスキで

たまにお客さんとの会話に出てきたアーティストのアルバムに変えたりもします(っ´ω`c)♡

純真、清楚、癒し
かすみ 37歳
T162 83(C)-59-87

本日出勤12:00~17:00 かすみ 驚異的なリピート率! 極める透明感・清楚感

プロフィールをみる

変温動物疑惑( • ̀ω•́ )✧
写メ

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

ハッキリ言おう…今日は寒いッ!!

9月で寒いと言うのは何だか嫌ですが

春から続いている「季節の2週間前倒し」は継続中みたいですね。

20℃切るとやっぱり寒い…( *´꒫`)

これで3連休は27〜8℃と言うのだからタチが悪い('('('('A` )

今日はちょい暖かニットで明日はきっと五分〜七分袖のブラウス…

体調や自律神経の乱れに注意せねばッ!!

気温が一気に下がるとそれに合わせて私の手足も一気に冷えるので

毎年恒温動物だと思うのは烏滸がましいのでは⁈

と、なるわけですよ…( •´ω•` )ﻭ✧

冬でも手足があったかい「人」になりたいなぁ…( *´꒫`)(笑)

官能的な素人奥様
なつこ 41歳
T164 83(C)-58-85

なつこ 完全素人 感度抜群

プロフィールをみる

ありがとうございました♡
写メ
昨日もお誘いありがとうございました♡

寒ーい夜でしたが、ホッコリ暖かくなりました(๑>ᴗ<๑)

梨が串にささって売ってたの(笑)

とりあえず食べてみたけど…

食べづらいだけ^_^;



美乳エレガントお姉様
あやね 30歳
T160 82(C)-56-83

あやね スタイル抜群 感度抜群

プロフィールをみる

ご自宅201のチョロM様!(笑)
写メ


先程はご指名ありがとうございました!



初体験、、、!!



バケモノだな!


言われたww

いやいやいやw

可愛くて綺麗でスタイル良くてエロくて
バケモノってww

褒め言葉に聞こえへんわ!(笑)

いやいや
私は面白さはバケモノ級と思うで?
それが取り柄ですドヤあ


次のお会いする予定を開始15分で始めるチョロM様ww
おもろかったわあ〜
あざっす♪♪(笑)
ずーっと
やばい
やばすぎ!
やばいいい!
かわいい、、、顔が!
かわいい、、、顔が!!
と悶絶しよったねえ
味音痴だなww
ありがとうございます、光栄です←


ではでは
次回も楽しみにしてますね!
おやすみなさい〜

美乳エレガントお姉様
あやね 30歳
T160 82(C)-56-83

あやね スタイル抜群 感度抜群

プロフィールをみる

マイラヴァーT様!
写メ


先程はありがとうございました!
いつも
超絶ロングタイムありがとうございますうううう!!!


今日も笑い過ぎたわwww
とりあえず
からくり人形がホラー過ぎてww
カタカタ言いながら
たまに首かっくんかっくん、、、
何より和顔が怖すぎるううううう


なんであんなん作ってんねん!
誰得?


いやーワロタw


そして
いつもの褒めちぎり攻撃、、、(笑)
褒めちぎりというより
なんか崇め奉られてる感じwww
何クソ!
とドSに塩対応しても

それええなあ

と悦ばれるというww
ドMかて!w

ほんまいつも
時間があっという間ですね
楽しったあ〜

またお逢い出来る日を楽しみに
ガッツガツ頑張りまーす(笑)
おやすみなさい!