5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
09/14 10:02
「おぉ(°∀° )!!」
【かすみ】
写メ
09/14 09:58
「ご予約🈵了😭💗」
【ゆりな】
写メ
09/14 09:18
「おはよ♡」
【らむ】
写メ
09/14 08:00
「可哀想に。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。」
【みつき】
写メ
09/14 07:38
「シフト追加しました🗓️」
【さゆ】
写メ
09/14 07:20
「今日はどんなエチエチをお持ち帰りしようかしら♡」
【かのん】
写メ
09/13 22:36
「前回のお礼」
【ももな】
写メ
09/13 21:31
「こんばんは」
【ひろみ】
写メ
09/13 20:49
「雨が続いてるね🥲」
【なぎ】
写メ
09/13 20:31
「どんな顔🫣?」
【ひな】

店舗紹介動画

店舗紹介動画

横浜人妻セレブリティのコンセプト

待ち合わせ型高級デリバリーヘルス「横浜人妻セレブリティ」は、容姿端麗な大人の女性のみを厳選。魅惑的で濃厚な時の流れを演出いたします。綺麗なお姉さま、艶っぽい人妻の想像を超えた快楽と癒しの世界をお楽しみください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 総合サイト

 >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

日本人離れしたボディ
しま 34歳
T172 87(D)-60-86

しま 最高峰の色香 長身美乳!オススメ

プロフィールをみる

出勤しました(^^)
写メ
スマートウォッチのベルトループが切れてしまい、時計ごと買い替えなきゃーって思ってたらネットでベルトループ300円で買えたの


ネットで何でも買えるんだね
最近あった地味に嬉しいこと


本日もご予約
ありがとうございます💜💜


#出勤しました 
#本日出勤です
#今日の私服 
#ベルトループって名前を
#初めて知った春

良家の若奥様の秘密
りな 32歳
T153 85(D)-58-86

りな 癒し系 極める透明感・清楚感

プロフィールをみる

ありがとうございました
写メ
今日はとても暑かったですねー(。>_<。)そんな中りなに逢いに来てくださりありがとうございました!!

2度目ましてのSさん

今日は暑い中走ってきてくださったようで…ありがとうございました((>_< ;))でも危ないので走らなくて大丈夫ですよー!!笑
今日は私の都合でお時間変更が叶わず残念すぎました(´;ω;`)
楽しくって時間があっという間に過ぎてしまいましたー(。>_<。)
これからも色々教えてくださいね(´˘`*)
またお会いできること今からとーーっても楽しみにしてます♬.*゚
今日は本当にありがとうございました(*^^*)

☆色白美乳の奥様☆
ゆうこ 37歳
T163 95(H)-61-93

ゆうこ 巨乳 濃厚プレイ

プロフィールをみる

Twitter
写メ
いまTwitterもやってるのでみてもらえたら嬉しいな♡

お問い合わせのDM等も待ってます





純真、清楚、癒し
かすみ 36歳
T162 83(C)-59-87

本日出勤12:00~17:00 かすみ 驚異的なリピート率! 極める透明感・清楚感

プロフィールをみる

ステキな締めくくり( ^^)人(^^ )♡
写メ

こんばんは〜( ^^)人(^^ )♪

本日はお忙しい中お付き合いしてくださってありがとうございましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡

暑かったので流石にホテルの室内も冷房でしたね(`•ω•′)✧︎

メッセージはチャットにて送らせてもらったので

良かったら読んでみてください(*ノ´∀`*)ノ♡

今日はステキな出会いと嬉しい再会に

レディースDAY休暇前の良い締めくくりをしてもらえました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

レディースDAY前はちょっぴりコミュ症を発症しがちなので(笑)←ダメですね

年上の男性の包容力と明るさをガッツリ貰えて心から感謝でしたよ(∩´∀`∩)♡

私もそういう人になりたい…ッ!!(`•ω•′)✧︎

気温のアップダウンとレディースDAYでちょいと身体が弱りそうな気配がするので

お休み中は予定が無い日はゆっくりしようと思います(^^)

お休み明けからまた仲良くしてくださいね(✿´꒳`*)ノ°+.*

☆接客抜群奥様☆
ゆかり 39歳
T153 83(D)-59-85

ゆかり 美白美女 濃厚プレイ

プロフィールをみる

ひんやり気持ち〜〜い
写メ
想像以上に暑くてびっくり((((;゚Д゚))))

運転してても日差しが右腕辺りをじわじわ攻めてきて暑くてエアコン無しでは無理!ってなりました(><)
まだエアコン使うには早いなぁと思いつつも、この暑さには耐えられないですね。

体温調節が難しくてまた体調崩さないか不安になる……


コンビニで買ったミルクティーが冷たくて美味しい!(*´?`*)
身体に染み渡りますimg

けどね、最近やっと気づいたことがあって。

数ヶ月前からやたらふくらはぎがむくむんだけど…



冷えが原因だ!!!って。



足首からふくらはぎが夜になるとめちゃくちゃ冷たくなってて、浮腫のせいだー!って思ってたけど逆だった!(+?+)

着圧ソックスが手放せなくなっているんだけど、レッグウォーマーで冷えないようにしないといけないかもって^^;

暑がりだし、冷え性と無縁だと思ってたけど……
実は冷え性疑惑…笑

毎日マッサージもしてるけど、冷えちゃったら意味無いなぁって。


明日レッグウォーマー探しに行ってこよ(??????)??



おっと!
お話しがまた脱線していってしまいそうなのでこの辺で笑



今日も身体の芯まで熱くなるようなお時間一緒に過ごしてくださいねimg

お誘いまだまだお待ちしております。


ゆかり。

☆色白美乳の奥様☆
ゆうこ 37歳
T163 95(H)-61-93

ゆうこ 巨乳 濃厚プレイ

プロフィールをみる

久しぶりに
写メ
先日、マーロウに寄りました


普通のプリンを買って待ってたら

夏っぽいのとか、


限定のがいっぱいあって


あー、よく見て選べば良かったかも?!って迷いがでたよ





ジュレが気になった!

次回はチャレンジしよ!

☆色白美乳の奥様☆
ゆうこ 37歳
T163 95(H)-61-93

ゆうこ 巨乳 濃厚プレイ

プロフィールをみる

可愛い
写メ

限定の香水可愛いなぁー♡

この前、香り試してきたけど爽やかだった!




☆接客抜群奥様☆
ゆかり 39歳
T153 83(D)-59-85

ゆかり 美白美女 濃厚プレイ

プロフィールをみる

夏日ー!!
写メ
こんにちは(」・ω・)

今日17時から久しぶりに出勤します?( . .)"?
なんだかんだで1ヶ月ぶりになってしまいましたimg

ご予約もありがとうございます!!
今日もいっぱい絡み合いましょうねimg
今からワクワク(っ ?? ?c)

19時半前後から空いていますのでお誘いいただけたら嬉しいです。


昨日はふとドライブに行きたくなり、リニューアルした西湘パーキングに行ってきました〜!
お天気良くて海沿いを走りたくなったのです笑


しばらくお天気いいみたいですが……

とにかく暑いのが苦手なので今日何を着て行こうか悩んでます(。-`ω´-)

少しでも涼しい服!って探してるとそれだけで汗をかくのでお風呂入る前に探さないと笑
もう少ししたら行動開始ですっ。


皆様も熱中症に気をつけて過ごしてくださいね?(*???*)?


ではまた後ほど。


ゆかり。

 

純真、清楚、癒し
かすみ 36歳
T162 83(C)-59-87

本日出勤12:00~17:00 かすみ 驚異的なリピート率! 極める透明感・清楚感

プロフィールをみる

ヒタヒタ予定(ノw`*)(笑)
写メ

おはようございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

陽射し燦々な良い天気ですね〜(°∀° )!!

既に24℃ありますし汗かきな私はヒタヒタ不可避な時期になってきました(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)

お会いした時にヒタヒタになってるのが恥ずかしいので

シャワーを浴びさせてもらえると嬉しいです(ノw`*)

今日は帰る頃も気温がしっかり高そうなので半袖ですかね☆

早くからのご予約ありがとうございます(人>ω•*)♡

とっても嬉しいので今日が来るのが待ち遠しかったなぁ♡

ムニムニですが本日もどうぞ仲良くしてくださいねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡

良家の若奥様の秘密
りな 32歳
T153 85(D)-58-86

りな 癒し系 極める透明感・清楚感

プロフィールをみる

本日っ
写メ
昨日のうちに前日のお礼upできずごめんなさいー(。>_<。)

本日お会いする2度目ましてのSさん♪♪

なんだか2度目って感じ、しないですね笑
今日も色々勉強させてください(*^^*)
楽しみに向かいますね♬.*゚
Sさんも気をつけて来てくださいねー(,,・ω・,,)
 
緊急速報