5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
06/23 20:58
「メンテナンス期間終了😎」
【あまね】
写メ
06/23 20:26
「初投稿♡」
【かやの】
写メ
06/23 17:31
「ダブル台風」
【かのん】
写メ
06/23 17:29
「足掻かねば(笑)」
【かすみ】
写メ
06/23 15:52
「よく動き、よく笑う!」
【かすみ】
写メ
06/23 15:32
「よく食べ!」
【かすみ】
写メ
06/23 12:01
「神客になりたい話」
【りょう】
写メ
06/23 11:06
「🤍 お電話限定のご案内です🫧」
【みく】
写メ
06/23 10:21
「準備中」
【なごみ】
写メ
06/23 09:42
「おはよ☁」
【すずか】

店舗紹介動画

店舗紹介動画

横浜人妻セレブリティのコンセプト

待ち合わせ型高級デリバリーヘルス「横浜人妻セレブリティ」は、容姿端麗な大人の女性のみを厳選。魅惑的で濃厚な時の流れを演出いたします。綺麗なお姉さま、艶っぽい人妻の想像を超えた快楽と癒しの世界をお楽しみください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

圧倒的な激イキ体質!
かのん 36歳
T150 81(B)-57-83

本日出勤10:00~15:30 かのん 完全業界未経験 感度の良さは規格外!

プロフィールをみる

ダブル台風
写メ 06/23 17:31
🚀🚀

こんばんは♪
今日は一日、雲の多いお天気でしたね☁️

なんと‼︎
ダブル台風が発生したみたいです🌀

まだ遠いから大丈夫♪

なんて思っていても台風が直撃しなくても
大雨や強風になることがあるそうです😭


カノンは雨の日に傘を持っているのに
自分だけビショビショになる才能があるので
気を付けたいと思います☔️


殿方様もお出かけの際は、お天気予報をチェックして
お気を付けくださいね🤲🏻

アップロード画像

🤍🏯殿方様🏯🤍
初めましてで素敵なお部屋にご招待して下さり
ありがとうございました💕

大きな窓から見える街並みがとても綺麗で
思わず見入ってしまいました🌃

優しく気遣って下さる紳士的なお人柄と
会話の引き出しの多さに驚きっぱなしでした🤭

お仕事もきっと丁寧にこなされる方なんだろうなぁ💕
と感じる場面がたくさんあってとても素敵でした💋

素敵なお時間をありがとうございました🍀
またお逢い出来る日を楽しみにしております🤲🏻



🤍🏯殿方様🏯🤍
初めましてでカノンに逢いに来て下さり
ありがとうございました💕

そしてなんとギネス記録まで🎀

たくさん気持ち良くしていただいて
優しくリードして下さる包容力と
絶妙なテクニックに終始ドキドキでした🥺

効果効能が今も続いています😂🤣😂
とても幸せな時間でした♥️
またお逢い出来た時は記録更新を目指しましょうね💕



#雑記 #私の好きな●● #お礼日記

写メ 06/23 07:31
🚀🚀

おはようございます♪
今日6月23日は沖縄慰霊の日なんですって🕊️

戦争で亡くなられた方々を想い
平和の大切さを改めて考える日だそうです🤲🏻


毎日笑ったり美味しいものを食べたり
好きな人とお話できることって
とても幸せなことなんだなぁと感じます🍀


そんな日にカノンは朝からアンポンタン発動しました😂
ホットケーキを焼いて上にアイス乗せちゃお〜♡
と思って冷凍庫から取り出しのせてみたら。。。。


なんか硬い🤔
おかしいなぁと思ったら冷凍していたバターでした🧈

そりゃ硬いわけです😂
朝からひとりでツッコミを入れてしまいました🤣😂🤣

こんなあんぽんたんカノンですが
仲良くしていただけたら嬉しいです💋



#雑記 #私の好きな●● #本日出勤です
休日♡
写メ 06/19 07:31
🚀🚀

おはようございます♪
今日6月19日は元号の日なんですって📖

昔の日本で初めて元号が使われた日なんだそうです☝🏻
今は令和ですが、その前は平成その前は昭和。。。。

こうして並べると歴史のバトンタッチみたいで
不思議ですよね🤭


カノンは今日も元気に令和を生きております♡笑

さてさて今日は愛犬ちゃんと一緒に
わんちゃんのお友達とカフェへ行ってきます☕

人間同士の女子会ならぬ
わんこ達の情報交換会ですね🐾

♡皆様も素敵な一日をお過ごしください♡



#雑記 #私の好きな●● #バスタイム
ご無事ですか?
写メ 06/16 20:02

群馬県・埼玉県で地震がありました🤲🏻
殿方様は大丈夫でしたか?🥺

突然の揺れに驚かれた方も多かったと思います😣

大きな被害がないことを願っていますが
地震は後から余震が発生することもありますので
どうかお気をつけ下さいね🙏🏻

お水やモバイルバッテリーなど
改めて防災グッズの確認をしておくのも
良いかもしれません😌

今夜はどうか安全第一でお過ごし下さい🍀



#雑記 #私の好きな●●
♡7月のご案内♡
写メ 06/14 17:31

7月のスケジュールです💗
夏の足音が聞こえてくる季節になりましたね🌻

毎日忙しく過ごしている殿方様へ🏯
7月も癒しとエチと笑顔をお届けできたら嬉しいです☺️

こっそり思い出していただけたら
とっても喜びます🤲🏻

お逢いできる日を楽しみにしています🪭

スケジュールに載っていないお日にちでも
ご相談いただければ調整出来る日もありますので
お気軽にお声掛け下さいね♪


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。



※お囲い時間(貸切)をご希望の方は120分〜になります
アップロード画像

お囲い様には5つの特別特典をご用意しております👑
内容は公開していない秘密の特典です🤫💗

気になる殿方様はこっそりチャットで
お囲い希望と送って下さいね🥰
カノンから秘密のご案内をお送りします💋




♡最後まで覗いて下さってありがとうございます♡




🌻ここからはCMです🌻
  
🎁夏季限定ステッカーを7月からプレゼント🎁
合言葉は『七夕まつり』です🤭

⭐️ステッカーを集めると素敵な事があるかも⁉︎
アップロード画像
ご好評につきカノン周年記念ステッカーの配布は
終了いたしました🤲🏻


たくさんの方に受け取っていただけで
とても嬉しかったです♥️


🎀ありがとうございました🎀


アップロード画像



#雑記 #私の好きな●● #次回の出勤予定
◯◯は突然に
写メ 06/12 17:31
🚀🚀

こんばんは♪
今日はジメジメした一日でしたね💦

関東ではこれから大雨や雷・急な突風に注意が
必要みたいです⚡☔


朝は晴れていたのに気付いたら空が真っ暗になって
ザーッと雨が降る
ゲリラ豪雨ですね😳

実はゲリラ豪雨は短時間でも道路が冠水したり
川の水位が急に上がったりするので意外と危険なんです💦

⚠️もし雷が鳴り始めたら⚠️
⚡建物や車の中へ避難する🏃‍➡️
⚡木の下で雨宿りしない🌴
⚡川や用水路には近付かない🏞️
⚡雨雲レーダーを確認する📱

この辺りを意識すると少し安心かもしれません☺️
アップロード画像


そして私はというと。。。。
殿方様に教えていただいたラーメン屋さんへ🍜
ずっと気になっていたので行ってきました🤭

皆様もお帰りの際は急な雨や雷に
気を付けてくださいね☔

アップロード画像

🤍🏯殿方様🏯🤍
🎖️またカノンに逢いに来て下さって
ありがとうございました💗

冷たい差し入れまでご用意して下さって
ありがとうございます🥤
とっても嬉しかったです🥰

イチャイチャしている時の突然の雷⚡️には
ビックリしましたね💦

あの大きな音。。。。
近くに落ちたんじゃないかと思うくらい
迫力がありましたね😳

急な雨になってしまいましたが
相傘をしながら一緒にコンビニまで歩けたのも
素敵な思い出です☔️💗

いつも優しく紳士的で落ち着いた雰囲気が
とっても素敵な殿方様💋

お話していると安心出来て、つい甘えたくなって
しまいます🥰

楽しいお時間をありがとうございました♥️
またお逢い出来る日を楽しみにしています💕




#雑記 #私の好きな●● #お礼日記
こっそり覗いてみたい?
写メ 06/12 07:31
🚀🚀

おはようございます♪
カノンです♡

今日6月12日は日記の日なんですって📖

平安時代に書かれた更級日記の作者が書き始めた日
とされていることに由来しているそうです♪


今みたいにスマホもSNSもない時代に
その日の出来事や気持ちを書き残していたなんて🤭


実は私も日記を書くのが好きなんです📝

お家には日記帳や手帳があってその日にあった出来事や
嬉しかったことをちょこちょこ書いています✍️


たまに昔の日記を見返して。。。。
なんでこんなエチエチな事書いたんだろう😔
と一人で恥ずかしくなることもあります🫡笑

殿方様は日記を書いたりしますか?

毎日書く派ですか?
それとも思い出した時だけ書く派ですか?

よかったら今度教えてくださいね💋



#本日出勤です #今日の下着 #雑記 #私の好きな●●
山の神様⚠️
写メ 06/10 17:31
🍏🍏

こんばんは♡
カノンです♪

今日は少し肌寒い一日でしたね😌

朝と夜で気温差があるのでお仕事帰りの皆様は
体調を崩さないように気をつけて下さいね🤲🏻


週末は気温が上がる予報みたいです🌻

そしてニュースで見たのですが栃木県宇都宮市では
クマが複数目撃され1頭が捕獲されたそうです💦


最近全国各地でクマの出没が増えていますよね🐻

調べたのですが、昔の日本にはオオカミが生息していて
鹿やイノシシなどの数を自然の中で調整する役割を
担っていたと言われています🌳🐺


そのオオカミがいなくなったことで自然界のバランスが
少しずつ変化し野生動物が人里近くまで来やすくなったと
いう考え方もあるそうです📚

埼玉県秩父市に鎮座する⛩️ 三峯神社では
オオカミがお犬様と呼ばれる神様のお使いとして
大切にされているんです🐺


狛犬の代わりにオオカミの像が迎えてくれる珍しい神社で
古くから魔除けや盗難除けのご利益があると信仰されてきた
そうです📚

昔の人はオオカミを山を守る存在として敬っていたのかも
しれませんね😌


クマに遭遇した時は命を守る行動をし
『クマさん安全に山へお帰りください』と
心の中で願いましょう🙏🏻

皆様もお出掛けの際は十分お気を付け下さいね🫡
アップロード画像

🤍🏯殿方様🏯🤍
💌初めましてでカノンに逢いに来て下さって
ありがとうございます❤️

そして冷たい差し入れまでご準備して下さって
ありがとうございました🥤
とっても嬉しかったです♪

優しくてお話上手な殿方様だったので
初めましてなのに緊張する事なく楽しいお時間を
過ごせました🤲🏻💕

美味しい◯◯のお店も教えて下さって
ありがとうございます🍔
聞いているだけでお腹が空いてしまいました🤭
早速帰りに寄ってみようかな〜なんて考えています♪

そして野球のお話も楽しかったです⚾️
今年はどのチームが優勝するのか今から楽しみですね🐹
かき氷🍧🍊片手にのんびり応援しようと思います🤣笑

沢山褒めて下さったのも嬉しかったです🥹💕
素敵なお時間をありがとうございました🤍



🤍🏯殿方様🏯🤍
💌初めましてでカノンに逢いに来て下さって
ありがとうございます🩵

やっとお逢いする事が出来て
カノンもすごく嬉しかったです🥰

初めましてのご挨拶から始まって
あっという間のお時間でしたね㊙️

優しくリードして下さったおかげで最後まで楽しく
過ごす事が出来ました🫡

紳士的で気遣い上手な殿方様だったので
一緒にいる時間がとても心地良かったです💋

濃厚でドキドキするお時間も本当に楽しかったです🤭
まだまだ殿方様の事を知りたいなと思いました💗

次にお逢い出来る時は今回以上に仲良くなれたら
嬉しいです🥰




大冒険♡
写メ 06/10 07:31
🍏🍏

おはようございます♡
カノンです♪

今日6月10日は歩行者天国の日なんですって🚶‍♀️

1973年のこの日に東京で大規模な歩行者天国が
実施されたことが由来なんだそうです♪


今では当たり前のように聞く歩行者天国ですが
車が走るはずの道路を人が自由に歩けるって
よく考えると不思議ですよね🤔


カノンも小さい頃に歩行者天国に行ったことがあります🍀
なんだか特別な世界に迷い込んだみたいで
商店街の中をあっちへ行ったりこっちへ行ったり
夢中で駆け回っていました💨


子供ながらに非日常ってワクワクするんだなぁと 
感じた思い出です💗


関東も梅雨入りして外は少しジメジメしていますね☔️
洗濯物は乾かないしなかなか手強い季節ですが😂

お天気は曇りでも気持ちだけは明るく元気に
そしてポジティブに過ごしていきましょうね🥰

♡本日も素敵な一日になりますように♡



#雑記 #私の好きな●● #本日出勤です
満点評価ありがとうございます♡
写メ 06/07 17:31
🍏🍏

こんばんは♡
カノンです♪

今日は雨がパラパラ降る時間もありましたが
気温はとっても過ごしやすい一日でしたね🎀


台風が過ぎ去ってから少し涼しくなった気がして
朝のお散歩も快適でした🐶🐾


暑い日が続いていたのでこのくらいの気温だと
ワンちゃんとのお散歩も気持ち良くて嬉しいです💕


そして素敵な口コミを書いてくださり
ありがとうございます🙇🏻‍♀️💗


長文で丁寧に書いてくださっていて
何度も読み返してしまいました🥹


さらに星5の満点評価までいただけて
とっても嬉しいです⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


お忙しい中お時間を使って感想を書いていただけることは
当たり前ではないので本当に感謝の気持ちでいっぱいです💌

いただいたお言葉を励みにこれからもまた逢いたいな♪
と思っていただけるような時間をお届け出来るよう頑張ります💋

アップロード画像

🤍🏯殿方様🏯🤍
初めましてでカノンに逢いに来て下さって
ありがとうございました♥️

お逢いするまでは少し緊張していたのですが
優しく声を掛けて下さったおかげですぐに
緊張もほぐれて自然体で過ごす事が出来ました🎀

沢山汚してしまってごめんなさい🙏🏻💦
それでも優しく笑って下さる殿方様のお人柄に
カノンまで嬉しい気持ちになってしまいました😘

冷たい飲み物まで準備して下さるお気遣いも
ありがとうございます💕
何気ない優しさがとても素敵だなと思いました🍀

そしてYのお話で盛り上がったのも楽しかったですね🤭

落ち着いた雰囲気の中にも大人の余裕があって
包容力もあってお話していてとても居心地が
良かったです🥰

またお逢い出来た時はもっと仲良くなれたら嬉しいです🎀
素敵なお時間をありがとうございました💜