こんばんは♪
今日も太陽さんが雲とかくれんぼしているような
一日でしたね☁️
殿方様はいかがお過ごしでしょうか?
カノンはこれから横須賀に元職場の方々と
焼肉会議へ行ってきます🍖
久しぶりにお逢いする方もいるので
とても楽しみなんです🥰
実は来月とある場所へ行く予定がありまして🚢⚓️
今日はその予習とおさらいも兼ねた
集まりだったりします🤭
昔の話になると、ついつい当時のクセが出てしまって
気付けば専門用語が飛び交ったりするんですよね🤣
懐かしいお話を聞きながら美味しいお肉を
たくさん補給してこようと思います🤲🏻

🤍🏯お囲い様🏯🤍
👑👑またお逢い出来て本当に嬉しかったです♥️
いつも優しく見守って下さり貴重なお時間を
分けて下さってありがとうございます🤲🏻
今回もたくさんお話が出来て
とても楽しいひとときでした🥰
そして今回教えていただいた精神統一🧘♀️
最初は難しそう💦と思っていたのですが
実際にやってみると想像以上にリラックス出来て
びっくりしました🤣😂🤣
心も体もスーッと軽くなるような感覚で
終わった後はとても穏やかな気持ちになれました♥️
いつも知識が豊富で色々な事を教えて下さるので
癒しの時間でもありお勉強の時間でもあります📖
毎回お逢いするのが楽しみなんです♥️
そして何よりいつも変わらず優しく接して下さる
お気持ちが本当に嬉しいです🎀
次回はいよいよチャクラのお勉強でしょうか?🤭
しっかり予習しておきますね♪
またお逢い出来る日を楽しみにしています🥰
素敵なお時間をありがとうございました♥️
#雑記 #私の好きな●● #お礼日記








































































































































10:00~12:00


























