こんにちは
サモエドカフェ
とても空虚な顔をしている
多分この子が私の彼氏だったんだとしたら、
「写真撮んなってまじで…」
って言ってると思う
家に帰ったあとに、「今日撮った写真送って」って恥ずかしそうに懇願して欲しい
ツンデレ犬系彼氏
私は一人で行ったんですが
他の組は、もれなく男女のペアで
店員さんと、この写真のサモエドさんが
ずっと私の近くにいてくれた

イケメン〜✨️✨️
好き〜〜
ずっとそばにいて〜〜
基本的に1人で行動する派なんですが、
1人だと心なしか店員さんが優しい気がしませんか
お慈悲なのか、1人客は神客パターンが多いのか
神客だと思われたいので、お店にご飯に行ったらテーブルを綺麗にして帰ります







































































































































15:00~23:00




















