おはようございます🌞 昨日はいただいたアイマスクに癒されながら深い眠りと共に夢の国へ行ってきました♪ 夢って映画の中にいるみたいで良いですよね💗 何者にもなれそうな感覚になります✨ そんな調子で今日も気持ちの良い目覚めを迎えましたので出勤にむけて只今準備中です🥰 本日もご予約をくださいました紳士様、チャットにてメッセージをくださった紳士様ありがとうございます❣️ できる限りお返事させて頂きましたが、あれ?きてないよ?という方は私が見逃してしまっている可能性があるためお手数ですが再度メッセージください☘️ 本日も素敵な出逢いを楽しみにしております🤗 #本日出勤です #脚 #パジャマ
初めましての紳士的なM様ロングコースにてお誘いして下さりありがとうございました❣️ 可愛い物がいっぱいで私も癒されました✨ 美味しいカフェラテにハーゲンダッツのアイスまでご馳走様でした🥰 新作のハーゲンダッツということで初めて食べるお味でしたがとっても美味しかったです💓 マーロウプリンの情報もありがとうございました!! 店舗によってそんなに違うとは知りませんでした😯 次回から種類や発売日をチェックするのが楽しみの一つになりそうです♪ 今日はロングコースのお誘いだけでなく沢山のおもてなしや差し入れまでもご用意して下さりありがとうございました☘️ 本来でしたら、こちらがおもてなしをする側なのに小さい気配りやお心遣いも含めて終始温かく接して下さるのでM様の紳士的な振る舞いに満たされ通しのお時間でした🤭 遅い時間までご一緒して下さるだけでなく温かい時間をありがとうございました☺️✨ 明日から暑くなるみたいですのでお気をつけ下さい! またお会いできる日を楽しみにしております💗 #お礼日記
先月に引き続き今月もお誘いして下さいました本指名のY様ありがとうございました🥰 今日は早かったですね〜♡♡♡ 前回堪能して頂けましたので今日もかなと思っていたのですが、まさかの結果でびっくりしました🤭笑 前回からの日にちを考えると無理ないですね✨ だけど、その分今日はじっくりお話できたので良かったです♪ グルメ情報で盛り上がりましたが食の好みがY様と似ていそうでしたので、次回も美味しいお店を見つけたらお伝えさせて頂きますね☘️ 明日お仕事されるにしてもお出かけされるにしても暑くなりそうですのでお気をつけ下さい😵 来月もお会いできること楽しみにしております❣️ 今日も楽しいひとときをありがとうございました☺️ #お礼日記
ホテルROYにてお誘いして下さいましたY様ありがとうございました❣️ 1年前から気になっていたとご丁寧にメッセージをいただいた時には嬉しかったです🥰 ドリップコーヒーの差し入れもご用意して下さりありがとうございました✨ コーヒーが空きでいろんなお店のをお取り寄せして飲んでいるのでとても嬉しいです♪ 明日の朝早速いただきますね☕ 待ち合わせの瞬間から優しそうな方という印象でしたがお部屋に入ってからも終始優しくして下さるので本当に心地のよい時間でした☘️ 今日は朝からお仕事でお疲れのご様子でしたが、そんな中お立ち寄り下さいましてありがとうございました☺️ 週末ですのでゆっくりお過ごし下さいませ💓 またお会いできる日を楽しみにしております♡ #お礼日記
おはようございます✨ 本日から出勤します🥰 早速ご予約くださいました、初めましての紳士様、本指名様ありがとうございます❣️ チャットのメッセージも順番にお返事させて頂いておりますので今暫くお待ち下さい☘️ 昨日は横浜への移動日でしたが、久しぶりにミニスカートを履きました🤭 今日の服装は... お会いしてからのお楽しみです♪ #本日出勤です #脚
おはようございます🌞 今月も沢山のお誘いくださりありがとうございました✨ お礼の写メ日記が追いつかないのでまた順次あげさせて頂きます❣️ 今日が今月の出勤最終日となりました♡ 皆様のおかげで本当に楽しい6月となりました🥰 また来月も出勤致しますので宜しくお願いします❤️ #本日出勤です
昨日ホテルCANTIにてお誘いして下さいましたA様ありがとうございました✨ 待ち合わせ場所で奇跡のすれ違いが起きてしまいましたが、そこも含めて楽しかったですね🥰 お部屋に行くまでにお水も買って下さりありがとうございました💕 そしてエレベーターでのやりとりも楽しくてホテルに入ってから出るまでの間バカップルみたいでしたね🤭 A様のプレイが大人のプレイで思わずとろけそうでした☘️ また次回もバカップルぶりを発揮しましょう❣️ お仕事がお忙しそうなご様子でしたので週末はゆっくりお過ごし下さいね💕 次回もご都合が合いそうでしたらお誘いして頂けますと嬉しいです😘 #お礼日記
昨日アロマバワリーにてお誘いして下さいましたT様ありがとうございました❣️ T様とはTheエロス🩷なお話がいろいろできて本当に楽しかったです♪ ああいう会話こそ楽しくて、このお遊びの醍醐味ですよね😍 網タイツを履ける日がくるか分かりませんが、次回までに履く機会がありましたらご報告させて頂きますね✨ 昨日帰り際まで暑いと言われておりましたが、まだまだ寒暖差が続きそうですので風邪ひかないようにお気をつけ下さい☘️ またお会いできる日を楽しみにしております🥰 #お礼日記
2日連続でお誘いして下さいました本指名のS様ありがとうございました✨ 前日に何が好きなの?とスイーツや好きな食べ物を聞いて下さったこと嬉しかったです❣️ エクレアとシュークリームもありがとうございました🥰 あの後小腹が空いて我慢できず合間でシュークリームをいただきました💕 S様はクリームがあまりお好みでないご様子でしたが、私には程良い甘さで上品なお味でとても美味しかったです☺️ 一緒に食べている時も何かと気遣って下さりありがとうございました♡ エクレアも本当に美味しかったです!! あの後ご無事に果てることはできましたでしょうか?😘 S様の過ごし方が独特で慣れるまでにもう少しかかりそうです♪ その間にいろいろなお話が聞けて面白かったです💞 お話の内容は2人だけの秘密ですが、次回もいろいろと聞かせて頂けますと嬉しいです🤭 またお会いできる日を楽しみにしております🤗🩷
昨日CANTIにてお誘いして下さいましたK様ありがとうございました🥰 以前からチャットにてご丁寧なメッセージを送って下さり嬉しく思っておりました✨ お会いしてからも変わらず優しく接して下さり嬉しかったです♡ コースアップして下さっただけでなく、沢山の差し入れもご用意して下さりありがとうございました❣️ 一緒に食べたモンブラン美味しかったですね🤭 いつもお食事は一人なので、あんな風に一緒に食べて頂けたこと嬉しかったです💕 お寿司とプリンはお仕事終わりにいただきました♪ もうすぐ週末ですので疲れをだされませんようゆっくりお過ごし下さい☺️ またお会いできる日を楽しみにしております♡ スペシャルカードも後程送らせて頂きますので今暫くお待ち下さい☘️ #お礼日記