昨日2001にて
お誘いして下さいました
本指名のY様
ありがとうございました💓
前回もチーズケーキを
差し入れして下さいましたが
買いに行かれた時のお話が
印象深くて忘れられませんでした🤭
昨日も同じ状況かと思いきや
少し進展があったようで良かったです✨
シーズナブルチーズケーキも
美味しかったのですが
Y様が食べられていたチーズケーキも
大人の味がして、どちらも本当に美味しくて
このケーキを選ばれたY様の
センスは抜群でございます😃
勉強になりました🫡💗
私も誰かにケーキを差し入れするなら
ここのチーズケーキを持って行きたいです!
ケーキを食べながら近況を
聞かせて頂きましたが
アグレッシブに行動されていて
心から格好良いと思いました😍
私の場合は体力が持たないので
多分1時間で限界がくると思います💦
この季節ならではの楽しみだと
思いますので
くれぐれも怪我をされませぬよう
気をつけて行ってらっしゃいませ🤗
昨日はY様の大人の雰囲気に包まれた
とても気持ちの良いお時間でした♡
またお会いできる日を
楽しみにしております♥️
横浜人妻セレブリティ♡ちなつ
#お礼日記








































































































































13:00~翌0:00



















