よく聞かれるので定期的に
載せようと思います📝
洋菓子クッキー、パン(ソフト系)クロワッサン、サンドウィッチ、焼き菓子、ケーキ、シュークリーム、プリン、ドーナツ
飲み物 ミルクティー、スタバのペット ホワイトモカとかです😊
お酒 カクテル、甘いもの:炭酸じゃないのが呑みやすいです スミノフよく呑みます
こんな感じかなぁ〜
苦手なもの スイカ、メロン(偽物のメロンパンとかは平気です)、ニンニク、ピーマン、(それぞれ胃が受け付けないです)アボカド
あんこ(白餡は大丈夫です)
見てると甘々だよね、笑
#本日出勤です #私の好きな●● #雑記 #ノーブラ #ノーパン #ショートヘアー #お尻 #くびれ #脚 #むちむち








































































































































10:00~18:00





















