本日もお仕事帰りに美味しいご褒美ご飯を食べて帰ってきました😋✨
お店の前を通るたびに気になっていた、おしゃれな定食屋さんへ😌
今日は飯テロ写真を撮り忘れちゃったんですが…😂
どのお料理も丁寧に作られていて、素材の美味しさを感じられるとても優しいお味でした✨
何やら珍しいお魚が入ってくることもあるようです🤭🐟
マスターもとても気さくな方で
またお気に入りのお店が増えました🍀
お客様からもオススメのお店情報を教えていただけているので、これから色々とお店巡りが楽しみです😉
ありがとうございます😍✨
優しいお客様と出会えている私は幸せ者ですね🥰
🌈
本日も満枠ありがとうございました🈵🙇♀️
明日はキャンセル待ちもいただいており🙏
ありがとうございます🙇♀️
ちあき🍁
#コスプレ #ショートヘアー #明日出勤です









































































































































10:00~19:00


















