こんにちは。
今日はあいにくの雨で…
しかも明日からは台風🌀みたいなので
皆さんお気をつけください。
今日もたくさん可愛がっていただき
ありがとうございます😊
簡単ながらお礼を…
♡ご自宅本指名のN様✨
いつも穏やかなお方。
お土産もいただきありがとうございます。
それを忘れるという失態💦
届けてくれる優しさが有難い…✨
いつも通りの何気ない会話をして
楽しいひとときを。
今日はニャンコも来てくれて
尚更嬉しかったです。
ありがとうございます♪
またお誘いお待ちしてます⭐️
♡CANTIのM様✨
はじめましてでしたがが
関西弁で話しかけてくれて
一気に身近になりました‼︎
ビックリ🫢
関西の方だけに優しくて面白いお方。
私も思わず関西弁が出そうになりました😂
お話も楽しく
気持ちよくなってウトウトしてしまい
ごめんなさい🙏
またお会いできたら嬉しいな⭐️
今日も満了で迎えることができました。
ありがとうございます♪
7月の予定も近々出す予定ですので
是非お相手してくださいね😊
#お礼日記 #胸








































































































































9:00~15:30




















