女性の写メ日記

写メ
02/21 22:20
「明日♡」
【かな】
写メ
02/21 21:28
「5時まで!」
【いおり】
写メ
02/21 20:18
「元気出る味」
【なこ】
写メ
02/21 20:01
「これから✨」
【らん】
写メ
02/21 19:40
「ありがとうございました♪」
【ゆうり】
写メ
02/21 19:10
「ちょっとひとやすみ。」
【まあさ】
写メ
02/21 18:54
「ありがとうございました??」
【らん】
写メ
02/21 18:00
「家畜化されたうさぎが野生だと24時間生きられないとか、」
【あやの】
写メ
02/21 17:58
「むぎゅ♡笑」
【ななせ】
写メ
02/21 17:32
「これから出勤です」
【すずか】

店舗紹介動画

店舗紹介動画
新人紹介ブログ お手持ちのスマホ・PCに最新新人情報をプッシュ通知!

横浜人妻セレブリティのコンセプト

待ち合わせ型高級デリバリーヘルス「横浜人妻セレブリティ」は、容姿端麗な大人の女性のみを厳選。魅惑的で濃厚な時の流れを演出いたします。綺麗なお姉さま、艶っぽい人妻の想像を超えた快楽と癒しの世界をお楽しみください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 男性求人 ドライバー求人 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

清楚な極上美形お姉様
あやの 26歳
T160 87(E)-58-88

本日出勤20:00~翌4:00 あやの 美白美女 清楚系

プロフィールをみる

家畜化されたうさぎが野生だと24時間生きられないとか、
写メ 02/21 18:00
こんばんは。
ポケモンGOに対してどんどん優しさと寛容さが磨り減っている最中ですが、それでも意地で今日もポケストップを回しています。

もうね、言いたいこととか思うところがたくさんあるんです。
きっとわたしはこういう目標がぼんやりしたものがそもそも苦手なのでしょうね…

たぶんね、たぶんなのですが、陣地取りと収集が目的なんだと思うのです。
プレイヤーは信号三色のチームに別れて陣地取りをしているのですが、これ自体非常に曖昧なもので、シェアが今どの程度なのかわからないのです。
でも勝てとかやれとか指示は出るし、ポケモンって強くなればなるほど可愛くないし…可愛くないのは愛着が持てないし…

可愛いまま強くなるって、いけないことなのでしょうか…?

それが自然の摂理なの?
家畜化されたうさぎが野生だと24時間生きられないとか、金魚を野に放つと鮒になるとか、そういうレベルで仕方のないことなの?

生物学かポケモンに詳しい方がおられましたら、これがただの疑念なのか真理なのかお教えください…
タンザニアとかジャマイカとか、あの辺の国旗みたいな感じ。
写メ 02/20 19:14
こんばんは。
約一週間ご無沙汰しておりましたが本日からまた復活いたしました。ご迷惑をおかけしました皆様、誠に申し訳ございませんでした。

あのね、スマホが通信を許してくれなくて修理に出しましたでしょう?
やつがしばらく前に帰ってきていたのですが、またしても旅立ってしまいました…
厄年か何かなのでしょうか。

一度目の修理から帰ってきてからほぼ一週間のことです。
前回は結局基盤不良とのことで、きっとわたしが苛めすぎたのだろうと反省しておりました。

この件を踏まえて、そこからは慎重に優しさ満点の扱いをしていたのですが、何が気に障ったのか今度は画面の下半分が緑色と黄色に覆われたんです。
なんかね、タンザニアとかジャマイカとか、あの辺の国旗みたいな感じ。
たぶん日本の冬に飽きたのでしょうね。

今回は一体どういう不調だったのでしょう。
またわたしが優しくなかったからかなあ…
頭使ってないですよね。
写メ 02/17 18:01
こんばんは。
機械っておばかさんだなあと日々実感しているあやのです。

AIっておばかさんですよね。
こんな言い方をするも語弊がありますが…すごいのはわかっているんですよ、わかっているのですが、頭使ってないですよね。

急にわたしがこんなことを言い始めましたのは、この日記に時々エラーが出るからなんです。
エンケファリンの話をした日のことです。

どうやらいくつか禁止ワードが設定されているようで、サイトによっては投稿できない場合があります。経験的にはどうも反社会的な単語が弾かれるようなのですが…文脈読めないって例えば人間だったら致命的な欠点じゃないですか。

もちろん、機械と人間のおばかさん加減を比べることがチベットスナギツネとマングースのどちらが賢いかを比べるくらい愚かなことであるのは理解しておりますが…きっと頭では理解していても擬人化して考えようとしてしまっているのでしょうね。

そう考えると、わたしが今感じている機械に対してのもう!!という感情は、縄文人が日照りで神様が怒ってると思ったのと同じ脳の働きなのかも知れませんね。

人間って成長しないなあ…
あと、せっかくがんばって書いたのになあ…
水玉模様の服が小さい頃から着れませんでした。
写メ 02/16 18:01
こんばんは。
全国のトライポフォビアの皆様。

集合体って気持ちが悪いですよね。集合体恐怖には良くあると思うのですが、わたしもご多分に漏れず水玉模様の服が小さい頃から着れませんでした。
あれってちゃんと理由があって、感染症等に対しての本能的な嫌悪感らしいですよ。水疱とかを連想して忌避するようです。

それはさておき、わたしね、お化粧が苦手なのです。
これは単純に技術レベルの低さからなのですが、苦手意識が高じてもう法律で禁止してくれてもいいのにと最近は考えております。

でもね、そんな無精者のわたしでも大好きなものがありまして、アートメイクというジャンルです。観賞用の半分ボディペインティングのようなものですが、これを見ているのが好きです。

中でも唇に装飾をするリップアートは、どうやって質感を作っているんだろうと考えながら見ているととても楽しいのですが…そこで先ほどのトライポフォビアが立ちはだかるのです。

具体的には添付の画像のような感じなのですが…もうね、だめ。ぞわっとしちゃう。一応あまり酷くないのを選んだのですが、それでもじっと見ていると顔がひょっとこみたいな表情になってしまいます。

これね、どうにかならないものなのでしょうか?
本能的に水疱を怖がったところでなる時はなるしなったら病院行くんだからわたしの中の太古の記憶を封印してほしいものです。

どうにかしてよ、人類!
あとちょっとがんばろうよ!
見たらわかった。
写メ 02/15 18:00
こんばんは。
ここ数日大量の菜の花を食べています。

春の草って何でこんなに美味しいんでしょう…
見た目は取り立てて好きでも嫌いでもないのですが、食べるのは好きなのです。

でね、こんなに美味しいのだからきっと仲間の野菜も美味しいに違いないと確信し、ちょっと調べてみたんです。

菜の花はアブラナ科とのこと。
同じアブラナの仲間にチンゲン菜、ブロッコリー、カリフラワー、白菜、キャベツ、カブがあるそうです。

チンゲン菜が菜の花の仲間なのはわかりますよね。葉っぱだし、それっぽい。
ブロッコリーも仲間なんですって…頭の部分だけ大きくなっちゃったのかな?
カブにいたっては、根の部分の印象しかなくて地表から出ている草部分がどうなっていたのか全くわかりません。もしかしたら似ているのかも知れませんね。

キャベツ、白菜については、絶対に嘘だと思うのです。なんの面影もないもの。インターネットの罠にかかってる!!

と思ったのですが、ちゃんと写真をみたらキャベツもブロッコリーも菜の花のおもかげを色濃く残していました…

疑ってごめんなさい。
そりゃ仲間だよね、見たらわかった。

春の七草のひとつであるナズナや、ワサビもアブラナ科らしいです。アブラナ科ってたくさんあるんですね。
一緒に歩いてやれなくてごめんね…
写メ 02/14 18:01
こんばんは。
最近ね、今更過ぎるんですがPokémon GOを始めたんです。

始めるに至る過程には色々あったんですがそこはひとまずおいておいて、まだ一週間続けていないのですがすでに飽きております。
そもそもね、徒歩移動が少ない人間には向いていないというわたし側の問題が大きいのですが…ちょっとね、やってて気が付いたことがあるんです。

わたしもそれほどゲームをする方ではないのですが、ポケモンというものに求めるゲーム性自体がわたしの認識とずれているんですよね…
わたし自身の世代として赤緑や金銀がちょうど小中学生の頃でした。だからね、基本的にRPGなんです。

育成は単純にレベリングであって、以降の世代やPokémon GOにあるようなたまごシステムや固体値厳選になってくるとちょっとガチ過ぎて付いていけないというか…そのガチャ要素は求めていないのです。

別にこれについて良い悪いもなければ原理主義を掲げるつもりもないのですが…終わりの見えている物語であるRPGと、エンドレスな収集要素を根幹とするゲームだと、当然ですが指向性が違うんです。
そうすると中学生くらいまででポケモンと歩む時が止まっている人間にはジェネレーションギャップが大きいようです。

ごめんね、うちのヒトカゲ…
一緒に歩いてやれなくてごめんね…
バレンタインデー怖い。
写メ 02/13 18:01
こんばんは。
好きな神経伝達物質はエンドルフィンのあやのです。
語感が好きです。そしてわたしの免疫はたぶん低いので、ぜひエンドルフィンにはがんばってどばどば出てほしいと思っています。

あのね、明日はバレンタインデーじゃないですか。
それでチョコレートについて調べていたんです。

それで初めて知ったのですが、チョコレートを食べるとエンドルフィンではなく、エンケファリンというものが出るんだそうです。
バファリンみたいで優しそうな名前ですよね。

こいつが何をしているかというと、食べたいという衝動を増加させるんだそうです。そして食べれば食べるほどエンケファリンも出るんですって。
カレントバイオロジー誌によると、モルモット実験ではエンケファリンを与えた個体はナッツチョコレートを倍近く食べたんだとか。

この脳の働きは麻薬中毒と同じで、要するにチョコレートには依存性があるんですって。バレンタインデー怖い。

そもそも砂糖にも中毒性があるって言いますし、チョコレートは実は合法ドラッグだったのでしょうか…
神々の食べ物と言うくらいですし、嗜好品以上の働きがあるのも少し納得です。

甘党のわたしとしては、自分の自堕落さだけではなく脳の働きだからと言えるのは嬉しいような、言い訳を見つけてしまって悲しいような…
食べ過ぎには気を付けましょうね…
もうね、すっごい社会派なの。
写メ 02/12 18:00
こんばんは。
電車や喫茶店で近くの人がしている会話につい気を取られてしまうことってありません?
わたしね、あんまりいい趣味ではないと承知はしているのですが、時々どうしても気になって耳に入ってしまうことがあるんです。

先日ね、お茶をして時間を調整していた際に、隣にいたのが典型的なパリピ風の男性ふたりだったんです。

パリピって言葉もそういえば最近あまり使いませんが…そのふたりがね、よく言えばおしゃれな、悪く言えば軽薄そうな見た目とは裏腹に、日本の未来について語っているのですよ。

もうね、すっごい社会派なの。
外国籍の方の参政権について語ってるの。今の日本人がだめで、今後教育と政治はどうすべきかを語ってるの。
その時点で申し訳ないことにちょっと興味が出てしまったのですが、よく聞いてみるとどうやら彼らは大学生で課題のために語らっているようでした。

でね、どうも本題はネットリテラシーっぽいのですが…議論が熱すぎて全然課題が進んでないんです。
時々本題に戻っては、また日本の未来に想いを馳せて行きつ戻りつしているんです。

ふたりともいい友達持ったね…と、全く関係がないくせに温かい気持ちになってしまいました。
ぜひお教えください。
写メ 02/11 18:00
こんばんは。
日本史に暗いことを反省しているあやのです。
世界史は大好きだったのですが…知識に偏りがあるというのは大人になってから困るものですね。

さて、どうやら本日は建国記念の日らしいですね。
こんな夕方になってからどうやらと言うのもすっとんきょうですが…神武天皇即位の日というのは大人になってから覚えました。
それでね、今日はちょっと面白いことを知ったんです。

神武天皇って奈良を拠点にしていた方らしく、御陵も当然ですが奈良にあるんですって。
没後は稲作に関して人格化されたこともあり神社もあるようです。

でね、添付しているのはGoogleマップで神武天皇と検索をかけたときの日本地図なんですが…不思議でしょう?
どうもマップに記載のない神武天皇神社がもう一ヶ所福島県いわき市にもあるようですが、それにしても近畿地方より首都圏近郊に多く神社があるのはどういうことなのでしょうね。

きっと何か理由があるのでしょうが…浅学ゆえに想像もつきません。
どなたかお詳しい方がおられましたらぜひお教えください。

記憶から抜け落ちている気がします。
写メ 02/10 18:01
こんばんは。
昨日趣味って難しいよねという話をしてから、何やら悶々としております。

あのね、わたし、出不精なんです。
根っからのお家大好き人間でして、可能であれば常にお家にいたいのです。
そこでお家にいてできる趣味で何か良いものはないだろうかとつらつら考えていて気がついてしまったのですが、もしかしてわたしは無趣味なのではなく無気力なのでは…?

それなりにお仕事であったり勉強であったり、生活に必要なことは真面目に取り組んではきましたが、それ以外のことって記憶から抜け落ちている気がします。
もしやこれが無気力な人間ということなのではないでしょうか…

ということでね、ちょっぴりショックなことに気が付いてしまいましたので、アグレッシブな人間になることを目指してみようと思います!
まずは外に出るのを面倒がらないことから始めてみます。がんばるぞー!
 
緊急速報