5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
03/29 00:03
「お礼とお知らせ(オプションのお話し!)」
【とわ】
写メ
03/28 21:45
「今日行ったお部屋が…」
【みずか】
写メ
03/28 21:23
「お知らせー♥︎︎∗︎*゚」
【あまね】
写メ
03/28 21:12
「牡蠣」
【かえで】
写メ
03/28 19:07
「温かいモノをゆっくり感じながら☺️」
【くるみ】
写メ
03/28 18:31
「明日…」
【りえ】
写メ
03/28 18:29
「雨に…」
【りえ】
写メ
03/28 18:29
「中高生定食、、」
【りえ】
写メ
03/28 16:53
「ありがとうございました♪」
【こゆき】
写メ
03/28 16:22
「センチメンタル」
【かすみ】

店舗紹介動画

店舗紹介動画

横浜人妻セレブリティのコンセプト

待ち合わせ型高級デリバリーヘルス「横浜人妻セレブリティ」は、容姿端麗な大人の女性のみを厳選。魅惑的で濃厚な時の流れを演出いたします。綺麗なお姉さま、艶っぽい人妻の想像を超えた快楽と癒しの世界をお楽しみください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

文句なしの淑やかさ
まあさ 35歳
T157 80(B)-56-85

まあさ 完全素人 感度抜群

プロフィールをみる

お知らせです。
写メ

明日はテーキケンシン私用の関係で出勤時間がまたまた変則的です。
お待ちしております。
個人的インフォ
写メ

本日はかくかくしかじか私用により短時間出勤になります。
前も言った気がするなー
写メ

ユメオトアプリをご利用の方へ。
予約ご検討の気になる女性が受付終了表示となっている場合でもアプリの仕組みとして時間の設定?認識?が正確さに若干のずれが生じてしまうらしくて実際は受付可の場合があります。
確認方法としてご面倒をおかけしますが電話が的確です。その際条件付きで開始時間・コース時間・場所が限定されてしまうかもしれません。それでもお受けできる可能性もなきにしもあらず。
電話の方が正確な情報提供と融通が効く可能性もなきにしも…。
諦めないで!諦めたらそこで試合終了ですよ!
おっしっらっせっ
写メ

昨日小耳に挟んだ話がある気がする。


1ヶ月後にお店関連のユーチューブが公開予定とのことで、
みーてーねー!!とスタッフさんが申しておりました。
以上です。
ボーッと生きてんじゃbyチコちゃんさん
写メ

上層階からのエレベーターに乗った。
女性1人が乗っていて2階で降りた。
残った私は閉ボタンを押して1階へ行く。
下降し1階に着いた。
階数画面は1と出ている。
着いている。
扉が開かず5秒ほど思考も停止した。
もう少し待ってみたが変化なし。
そこでやっと気づいた、階数ボタンを押していなかったことに。
5秒は確実に無駄な時間だった。
なにやってんだ。
乗ってくる人がいない場合は開くことはないらしい。そりゃそうか。
ポケ〜っとしてまーす。
暖かくなってきたからだ。
寒ければ寒いで同じことを言うね。


エレベーターで思い出した小説がある。
「奈落のエレベーター」読みやすくて面白かった。
いいのか
写メ

寝ている時頭の上に窓がある向きで
例年だとしょっちゅう冷気で頭が冷えてよくないことなのはわかっていても変えずこれといって対策もせずにいて同じままでいるんですけど、
今年は全然寒くなく頭が痛くなることもない。
寝起き快調。
それくらい気温が、、、、、、、、。
なんのこれしき
写メ

電車に乗っていて視線を上げると網棚に荷物の置き忘れを発見!その下の座席周辺には誰も座っていない。こりゃーてーへんだ!一刻も早く降りて届けないと!
次の停車駅で下車予定だったこともありホームにいた駅員さんに声をかけたらちょうど探しているところだったと言うのでタイミングよく渡せました。
でも今思うとむやみに触るもんでもないですね。何も起こらなかったからよかったものの。

ということを今年に入って2回しています。

こういう拾ったり、拾って道端の汚れないところに置き直したりするやつに限ってゾンビ映画だと雑魚キャラでわりと早い段階で消えていくタイプだったりしますよね。

って書こうと思ってメモしていた時にゾンビの話している親子とすれ違った奇跡。
夜更かし注意
写メ

ドラマやバラエティー番組の見逃し配信を無料で観られるアプリを活用するようになってから沼生活。
気をつけないと沼から抜け出せなくなりそう。
寝不足一歩手前、ってのは大袈裟だけども、それくらいハマっちまったい。
便利すぎちゃって楽しくってもーう沼を超えてブラックホール。え?これって褒めてないか、。
さすがに
写メ

昨日寒すぎて堪忍して〜!堪忍じゃないか、勘弁か。
勘弁して〜!って感じだったから昔買った大きめ使い捨てカイロを引っ張り出してみた。
袋には持続20時間とかって書いてあったからカウントしながら使っていたんだけど、優に予定時間過ぎて結局のところ24時間近く保った。
もういいよ?じゅうぶんよ?寒くなくなったから大丈夫よ?ってこっちが遠慮するくらい長持ちだ。助かったけど。
ありがたすぎる、使い捨てカイロ考案した人ありがとうです、すごいです、ありがとうございますです。
一時、充電式カイロを買おうか迷ったけど、そんなに寒くないしと見送ったんだった。
使い捨ても滅多に出番がないし、今回は久々頼ったけどもあったらあったで重宝しますわね。
その力を保温力を信じすぎるあまり終わり時の判断がつかなくて捨てた後も実はまだ振ればいけるんじゃない?って変に疑ってる。
たぶん
写メ

商品名が説明のやつ。

脳内に直接振動を与え語りかけてくるタイプだ。
その咀嚼時の刺激が心地いい。
あと強靭な顎に育つのだ。


せんべい、おかき、あられ好き。