5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/18 11:46
「罪を告白します。。。」
【ひなた】
写メ
04/18 11:34
「実は……」
【なずな】
写メ
04/18 11:06
「おちり」
【いくね】
写メ
04/18 10:48
「ワクワク」
【れいな】
写メ
04/18 10:14
「おはようございます!」
【ひかり】
写メ
04/18 08:23
「本日、ご予約満了」
【りか】
写メ
04/18 08:16
「おはようございます」
【りか】
写メ
04/18 08:16
「本日出勤です」
【まい】
写メ
04/18 06:43
「甘いもの」
【こころ】
写メ
04/18 01:10
「ありがとうございました」
【こゆき】

店舗紹介動画

店舗紹介動画

横浜人妻セレブリティのコンセプト

待ち合わせ型高級デリバリーヘルス「横浜人妻セレブリティ」は、容姿端麗な大人の女性のみを厳選。魅惑的で濃厚な時の流れを演出いたします。綺麗なお姉さま、艶っぽい人妻の想像を超えた快楽と癒しの世界をお楽しみください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

☆接客抜群奥様☆
ゆかり 38歳
T153 83(D)-59-85

ゆかり 美白美女 濃厚プレイ

プロフィールをみる

出勤上げ直しました。
写メ
こんばんは。

予定していた出勤を一旦下げていただき、改めて今日上げ直しさせていただきました。

この前の火曜日に大ハプニングがありまして(´・ω・`)
しゅっぱーつ!!って階段降りてたら、コートの紐を足で踏んじゃってバランス崩して落ちました。

軽い捻挫と打撲で済んだんですが、落ちた直後は痛すぎて動けずで(т-т)

やむなくおやすみさせていただき、土曜日も一旦下げてもらっていました。



ドジ通り越してるよねほんと( ; ; )




で、ギリギリになってしまいましたが出勤できそうなので明日13時から出勤させていただきます。

明日はいつも以上に周りよく見て歩くね笑


先程上げ直したばかりなのでよかったら明日お誘いいただけたらすごくすごく嬉しいです(*^^*)

めいっぱいイチャイチャしたいな〜
一緒に気持ちよくとろけませんか?

ご予約お待ちしております。



ゆかり。

 
12月突入! してたー
写メ
こんばんは。

気づいたらもう12月3日!
早すぎる。

忙しいからというのもあるかもしれないけど、日が経つの早すぎてあっという間に年末を迎えそうな勢いです(>_<)

今年は…
Xmasも年末年始もお仕事なので出勤はできないのですが、合間を見てなるべく出勤出来る日は出勤したいと思います。

先月末あと1回は出勤したかったんですが、偏頭痛でおやすみしてしまいました。
ご都合考えてくださっていた方がいらっしゃいましたらすみません(;_;)

今週改めてになりますが
5日(火)と9日(土)に13時から20時上がりで出勤しますのでよかったらエッチなお誘いいただけると嬉しいです。
盛大に盛り上がっちゃいましょ〜!!


日に日に寒くなってきているので朝晩皆様も暖かくして過ごしてくださいね(* ?????)”

昨日スタッドレスタイヤに履き替えました!
スノボの準備万端笑
(今シーズンは怪我しないを目標に頑張る^^;)


ではまた火曜日に〜!


写真はずーっと行きたかったあしかがフラワーパークのイルミネーションの写真です(?´?`?)

次は何処に行こうかな〜



ゆかり。
到着しましたー
写メ
電車の中暖かくて…
というか暑くて汗が( ̄▽ ̄;)

モコモコにするか薄手のジャケットにするかこれからの時期は悩むー。

ここ数年ダウンコートそういえば着てないな(」・ω・)
普段車だとなんだか薄着になりがちなのわかってくれる人居たら嬉しい(;^_^

モコモコを今日は来てこなくてよかった笑


横浜駅は誘惑が多すぎて
またパン買ってしまった。

ついでに崎陽軒も笑

たまに食べたくなっちゃうのはなんででしょう。



では今日も19時までよろしくお願いします。
次回は28日辺りを考えてますのでまた決まりましたらお知らせしますね(?´?`?)


ゆかり。
快晴だね〜
写メ
おはようございます。

昨日は職場の子とご褒美に銀だこ食べて帰りました〜
たこ焼きってなんであんなに美味しいのだろうか(*´〜`*)??"??"??"

そういえばこの前も仲良しさんとたこ焼きの話をしてたような笑
タコパできる日を楽しみに待ってるよ〜(*´ω`*)

まだひよ子くん勿体なくて食べてないんだ^^;
上手くくり抜ける自信がない笑
写真も待っててね〜


今日はお天気めちゃくちゃ良いけど風が強すぎ!!!
髪がメデューサになるーー( ̄▽ ̄;)

なのでアップにして纏めてます´ω`)ノ


今日も楽しく気持ちいいお時間ご一緒させていただけたら嬉しいです。
ご予約ガラガラなので当日派の貴方様からのご予約お待ちしております〜。


のんびり電車で向かいますね。

また後ほど(o・・o)/~


ゆかり。
明日
写メ
こんばんは。

前回の土曜日は出勤できなくなってしまってご予約をいただいたのに本当に申し訳ありませんでした(´??ω??`)

レディースDayが来てしまいテンションも落ちてしまって日記の更新も遅れてしまってごめんなさい。

チャット… 読んでくだっていたらいいのですが(т-т)
またお会いできるチャンスがありましたらよろしくお願いします。



気を取り直して

明日(金曜日)13時から出勤します。

よかったらお誘いいただけると嬉しいです。
お会いできたらいっぱいエッチなことして盛り上がりましょうね(*≧∀≦*)

明日のために今夜はゆっくり休みたいと思います。


ゆかり。
hot&ice
写メ
こんばんは〜

雨で寒い1日でしたね。

今日はおやすみだったから久しぶりにアラームかけずに寝たら10時半までしっかり寝ていました(゜Д゜)

昨日ハードモードすぎて起きたら身体バキバキに筋肉痛で笑

若干アザも腕にあるんだけど…
どうか気にしないでください^^;
お仕事頑張ったんだなと思っていただけたら幸いです笑


そうそう!

スタバの新作が美味しすぎたので写真載せてみました(*≧∀≦*)

ストロベリーメリークリームフラペチーノも美味しいんだけど、個人的にはメリークリームティーラテが好きです(*´ω`*)
iceとhotがあるそうで、hotの方飲んだんだけど、店員さんが言うにはiceの方はまた少し味が違うらしいのです!!

売り切れにならないうちに近々iceの方も飲んでみたい(*´∀`)♪

まだ飲んでない方は是非両方飲んでみてください笑



明日は短い時間ですが13時から18時で出勤します。

事前のご予約ありがとうございます!
沢山仲良くしてくださいね(* ?????)”

15時半頃から1枠空いてますのでよかったらお誘いいただけると嬉しいです。


ではではまた明日〜



ゆかり。
久しぶりの
写メ
ねぇねぇ

思ってたより寒くてファーコート着てきちゃったんだけど、もう着てもいいよね?


あ、こんにちは〜

寒すぎて朝は身体がなかなか起きなくてぼーっとアニメ観てました´ω`)ノ

夜更かししすぎたせいもあるかも笑


今日は久々に電車で出勤ですっ。
たまには電車もいいな〜って乗ると思うんだけど、車乗るとやっぱり車が快適!って心変わりしてしまう^^;

電車の中暑かったら嫌だからコートの下は薄着なんだけど、足元寒いわ笑
皆様もお出かけの時は暖かい服装で出発してくださいね( *´?`*)


隣のお兄さんもモコモコの上着だからよかった笑

ファーコート今年新しく買ったのでやっと着れて嬉しい(*≧∀≦*)



本日ご予約いただいている皆様〜
後ほどお会いできることを楽しみにしてますね(?´?`?)
久しぶりにお会いできるのでワクワクしてます。


ではまた後ほど〜



ゆかり。
見抜かれていたとは〜
写メ
こんばんは。

今日は朝からもうバタバタで、予定すっかり忘れていたので大慌てで支度してでかけてきました(>_<;)

友人から連絡来なかったら本当に忘れていた笑
出勤する気満々だったし^^;


私が忘れてるって見抜かれてたらしく言い訳できなかったよね( ̄▽ ̄;)
いつも私から明日〇時からで平気かな〜?とか連絡来るのに来なかったから、これは忘れてんな!って思って早めに朝連絡くれたみたい(/・ω・\)アチャー…


たまーにあるよね?こういう事笑

ふぅ。気をつけなきゃ〜




さてさて明日は予定通り13時から出勤しますよー!


事前のご予約本当に嬉しいです!
明日もめいっぱい楽しみましょうね(*≧∀≦*)


あと1枠15時半頃から90分コース限定となってしまいますが、空いています。
よかったらえちえちTimeをご一緒してくださいませんか?

お誘いお待ちしてます。


今夜はちょっぴり夜更かしして録り溜めたドラマを観るんだ〜〜

また明日ね(o・・o)/~

ゆかり。
ごめんなさいいいい( ; ; )
写メ
今日出勤しますなんて予定入れていましたが…


ごめんなさい!
予定入っていたことをすっかりど忘れてしまっていました(?_????)

結構前から予定入れていたのにスマホに予定入力してなかった…

やってしまいました(><)


まだご予約いただいていない状態でしたのでとりあえずよかった(>_<;)


スタッフさんにもご迷惑おかけしてしまって申し訳ありません。


明日は予定通り出勤しますのでよろしくお願いします。



今日はほんとにすみませんでした。


ゆかり。
ありがとー!と追加出勤のお知らせ
写メ
こんばんは〜

とてもとても遅くなってしまいましたが、1日と7日ご一緒してくださった皆様〜!
ありがとうございました!(´▽`)


個々にお礼したいのですが、ものすごく長くなりそうなので…


み、みんなえちえちで優しく触れてくださる方々ばかりで気持ちよすぎるお時間でした(*≧∀≦*)

お話も楽しくて時間が…足りない足りなさ過ぎた!!
お風呂でもお部屋でもイチャイチャ沢山できて幸せでしたー!

非現実的な世界にまた浸り合いましょうね(*´?`*)ノ


お酒を準備してくださっていたのに帰り車で帰らないとだったのでお付き合いできずほんとにごめんなさい。

おやつもご馳走様でしたぁ?


チャット送れる方にはお礼チャット送らせていただいてますので読んでもらえていたら嬉しいです。




さてさて……
今日は本業をおやすみさせていただき、身体のメンテナンスに行ってきました?
実は昨日お仕事もうすぐ終わり!って所で耐えられないくらい頭痛と吐き気がしてしまって?
夜中あまり眠れなかったので急遽ヘッドマッサージとオイルトリートメントを受けてきました。

背中がかなり張っていたらしく?
初めて行ったお店でしたがまた日があかない内にメンテナンスしてもらおうと思います。


もうね、めちゃくちゃ楽になったし頭痛もお昼すぎまで続いてたのが嘘のよう!
(本当に痛かったんだよ笑)

元気になりましたー??


明日1日オフにしようと考えていましたが、出勤します(*^^*)

時間短いですが13時〜18時で出勤しますので、よかったらお誘いいただけると嬉しいです(*≧∀≦*)


気持ちいいお時間と元気を貴方様にチャージさせていただきますね!


今夜はぐっすり眠れそうです。



ではまた明日〜

おやすみなさい。


ゆかり。
 
緊急速報