おはようございます 新しいウエア着てレッスン行って着たよ 後ろがピンク色とコンビでお気に入り╰(*´︶`*)╯♡ 今日は少し早めの13時から出勤です。早い時間空いてます。 早起きしたから 朝一のレッスン行こうかな
レッスン後のブレイク中。 ハタヨガとパワーヨガ受けてきた 今月はなかなかレッスンサボったので来月はいっぱい頑張るよ! 昨日ステラマッカートニーでsoldeしてて新しいウエア買ってしまった soldeはお得な気がするね