出勤しました さっきベイクウォーター行ったらピエトロにイートインが出来てた ヴィーガン対応しててどれも美味しそうだったよ コーンスープ美味しかった♡ ここのスープ大好き♡ イートインあるならもっと手軽に通いたいなっ 上に好きなアクタスあるし、犬のお店も多くてよくお友達にも会えるので夢のようなところです
ピラティスからのショーンタンの世界 展行ってきました すごくほっこりする内容で 最後感動して涙が出ました 横浜そごうありがとう😊 明日と明後日出勤のお知らせ 明日の15日11:30か12時からのみご案内出来ます 明後日の16日もまだご案内出来ます