素敵な差し入れありがとうございました 早速昨晩食べちゃいました⭐︎ 今朝、体重増えてた〜★ きんつばはゼロカロリーじゃなかった(*⁰▿⁰*)えへっ 美味しいきんつばご馳走様でした♡ どら焼きも美味しかった♡ きんつばの厚みがまた良かった♡
いまマツコの知らない世界がホカンス特集してるぅ 丁度来月ホカンス行くので行き先変更もあるかぁ(о´∀`о) 来月ははプールホカンス予定なんです 先日お友達と プラチナジュビリーアフタヌーンティー 行ってきました すごいボリュームで時間内に食べきれず残す( ; ; ) 生ピアノ演奏に程よい賑やかさて良かったぁー♡ 紅茶とスコーン美味しかったなぁ♡
昨日、南インド料理の情報を聞いて すごく興味が湧いて今度食べに行ってみます! まずはカレーからかな?? 教えてもらったお店は調べました でもいま盛り上がってる話題のお店は曳舟でした 曳舟ってどうやって行こうかな 今日はちょこっと遠征してから出勤です 起きたけど、また寝ますZzz
最近、ダイエット成功して 太ってると言われなくなりました 今まで甘えた体格しててすみませんでした(;ω;) あと半年は維持にボディライン強化に挑んでいくのでよろしくお願いします お気に入りのお洋服は全部着られるようになりました 手持ちのお洋服を処分と人にあげてしまったのを後悔してます:;(∩´﹏`∩);: 19日比較的空いてます 20日早めのお時間空いてます 22日受付終了してます★ 23-26日出勤予定です 1日にご案内出来るのがお一人様お二人様が殆どなので この日どうかなって思ったらお問い合わせ待ってます 29日辺りから女の子の日なので1週間程おやすみいただきます
お昼から出勤です 早めのお時間ご案内出来ますので お問い合わせお待ちしてます♡ 今日何来て行こうかなぁ(*⁰▿⁰*) 明日、19日は遅番で割と遅めになったのでお問い合わせお待ちしてます✌︎('ω'✌︎ )