久しぶりでしたけど相変わらず素敵でエロい女性で大満足です。
更新日:2022年12月21日
身体も心も癒やして頂きました。癒やしとエロさをもつ、素敵な女性です!
色気があってスタイル抜群でした
とても良い出会いだと思いました
また会いに行きたいと思います
会話も楽しくて、サービスもとってもとっても満足でした😁
一見大人しそうですがベットの上ではエロく
おっとりしてそうですがテキパキ段取りよく
会話の引き出しも多く、しっかり者です。
こんな方に秘書してもらい毎日危ない橋渡りたい!と思いました。
ありがとうございます
今まで、会った中で、一位二位を争う綺麗さ、そしてエロさ、最高でした。また、必ずリピします。
横浜市セレブは、何十年も利用していますがまた逢いたくなる女史のベスト5に入りタイミングがが合えば早い機会に再開したいですね。スタッフさんの紹介に感謝です。
プレイも会話も楽しく、あっという間の時間でした。また時間が合いましたら必ず指名します。
非常に丁寧な対応で癒されました。
また指名させていただきます。
お話もしたかったので、会話も弾んで楽しい時間を過ごせました。マッサージも上手で、身も心も全身が癒やされました。またお願いしたいです!
約6ヶ月振りにお会いしましたが相変わらず素晴らしい女性、ベッドに入ると豹変してプレイも満足しました。もちろん一緒にいると不思議と癒されるます。あらためて良さを感じました。
イチャイチャ感があり癒やされました。プレー後のマッサージも大変良かった!また指名します。
変わらぬ話術とエロっぽさ。さらに今回はこちらの筋肉痛もマッサージで和らげてくれました。色々気持ち良かった☺️
はじめから会話も自然体で話がはずみ緊張せずによかったです。マッサージも本当に気持ちよかった!
明るく可愛らしい方で癒されました。またお願いします!
久しぶりにお会いしましたが、スイッチが入った時のエロさは健在でした。
初めましてなのでスタッフさん、アンケート、写メなどで情報を得てましたが、良い意味で裏切られました。キレカワクール系というよりは白石美帆似の可愛い癒し系の女性でした。スタイルも良く肌も温かく触れた感覚がとても心地良かった。サービスも情熱的かつ献身的でとても気持ち良かったです。一緒に話をして楽しく癒やされました。今日会えて本当に良かった。
入店してから気になってましたがようやく会えました。お店のコンセプトにぴったりマッチした素敵な女性でした。
スタイル、ビジュアル、サービス全て完璧です。楽しい時間をありがとう。またお会いしたいです。
サービス精神旺盛でマッサージも気持ちよかったです。ありがとうございました。
思い掛けずひとみさんとお会いできました。いきなり凄くいやらしくしてしまいましたが、スイッチを押してしまったようで、たくさん感じてくれました。おかげ様で年初の初めましてが大変楽しいひとときになりました。有難うございました。
期待以上でした。ビジュアル、性格、プレイ、また指名します。まだまだ奥が深そうなので、これから楽しみです。良い子遠ありがとう。
まずキレカワでびっくりしました。
素で話が出来る人柄、一生懸命さが伝わり、和やかで楽しい時間を過ごせました。
あっという間の120分でした。
エロさも大変満足しましたと言うか、やられました。
機会があったら是非お会いしたいし、私としては相性が良いそんな素晴らしい女性でした。
とても落ち着いていて、楽しい時間が過ごせました。 知的な一面、不意に見せる笑顔などギャップに悩殺されました。 また宜しくお願い致します!
意外な共通の話題もあり、楽しい会話を交わした後、イチャイチャ開始。とても献身的で官能的にもてなしていただき、メロメロになりました。ひとみさん。知的で、ウルトラ・エロリストさんでした。
初めて会ったのに緊張することもなく癒され大満足。また会いたい。
落ち着きとHさが程よくこなれた素敵な女性で、大変癒されました。お互いベッドでのリクエストに答え十分気持ち良くなり、至福の一時でした。次回も宜しくお願いします。
献身的なサービスに身も心も癒されました。また,指名します。
見た目とプレイのギャップに興奮しました。
恥ずかしがり屋ですが時間が経つにつれてドンドンエロくなっていきます。
すべてにおいて最高でした。再開を楽しみにしています。
プレイもトークも全てにおいて最高でした。
ありがとうございました。
良い新人さんにお会いできました。脚の綺麗なスレンダー美人。お話も上手でプレイも積極的、終了まぎわにマッサージもして頂けました。久々のヒットな女性でした。
本当はかなりのエロなのに恥じらいがあります。本当にとても気持ちよい時を過ごしました。特に即Fは絶妙です
いやぁ部屋に這入るなりエロさ全開で全てを吸い尽くされました。また今度間違いなく長時間での本指名でお願いします。
エロさ満点!こちらのリクエストにも即応!
200点!
良かったですよ。うん、良かった。それしか言い様がありません。
美形でスタイルも良く、上品で清楚な外見とは裏腹に、内に秘めた妖艶かつ淫靡な気質は、唇や身体を絡めていくにつれ、抑えきれずに徐々にさらけ出されてきて、とってもエッチな雌豹に変身していく。ギャップ萌えって言うのかも知れないけど、とてもセクシーで色っぽい綺麗な女性と楽しくて気持ちいい時間を過ごせました。完敗です。