新年初めての予約でした。チャットでこちらの都合に合わせていただき毎回感謝です。年末年始の話に花が咲き、プレーの時間が短くなってしまいました。お風呂での手技からベッドでのフェラや手コキまであっという間にイッてしまったので、残りはまたお話しになりました。色々話せて新春にふさわしい逢瀬になったので、今年は良い年になると思いました。次回の逢瀬も時期を伝えたので会うことがとても楽しみです。次回は好物のさつまいも系を持っていけたらと思っています。
更新日:2026年01月10日
久し振りにお会いしましたが、久し振り感は全くなく、色々なお話であっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました。
更新日:2025年12月22日
いつもスケジュールを調整してもらい申し訳ないと思いつつ、今回もチャットで調整して予約しました。お休みを取って行った旅行の話を聞き、楽しんでいる様子が分かりこちらも楽しくなりました。お風呂にゆっくりつかりながら、手で1回、気持ちよくさせていただいた後、ベッドでも1回、口でいかせてもらいました。その後は会話をしながらゆっくり過ごしました。帰り道、とても冷え込んでいたので手をつないで帰ってくれたのがとても嬉しかったです。
更新日:2025年12月14日
レア出勤と自分の事情で久しぶりの逢瀬となりました。「ちょうどよい気温だね」の会話から始まり、秋の食べ物の話で盛り上がり、さつまいもが好きなことを知りました。お風呂では丁寧に体を洗ってもらい、さっぱりしました。ベッドでは手と素股で2回もいかされました。プレーが終わった後は体調の話になり、乾燥している時期だから予防しないといけないなぁと、はこさんの話を聞きながら思いました。今回はとてもみになる話ができてよかったです。
とてもキュートな方でした。
それに所作もとても女性らしくフェミニンなところにキュンときてしまいました。
比較的小柄ではありますが、スタイルもとても良く、肌もとても綺麗な方でした。
程よい暑さの中、リクエスト出勤していただきました。お忙しそうですが、元気な笑顔が見ることができてよかったです。いつも話し込んでしまうので、プレーが後になってしまうことが多いのですが、今回は早めにお風呂に行き、ベッドでは舌の技で気持ちよくいかされました。お風呂でも丁寧に洗っていただき気持ちよくさっぱりとした時間になりました。
今回は自分の都合でチャットにお願いして出勤していただきました。話したいことがたくさんあったので、ついつい話し込んでしまいました。毎回それを笑顔で聞いてくださり、とてもありがたいです。シャワーを浴びながらの丁寧な洗浄からのプレーはとても気持ちよかったです。暑い夏の良い思い出になりました。
久し振りにお会いしましたが、笑顔や気の使い方は全く変わらず、素敵な笑顔とトークであっという間に時間が過ぎてしまいました。
次回お会いするのを楽しみにしております。
久しぶりにお会い出来ました。
お仕事も忙しそうでしたが、おっとりした雰囲気と性格の良さ、お肌の綺麗さ、小柄ながら綺麗でスタイル抜群のお身体は健在でした。何より良かったのは、以前よりエロさが増したこと。ご本人は「かわってないよー」と仰ってますが、確実に秘部の感度は高くなっております。乳首もクリも中も、大変良い反応を頂きました。
また、攻守交代後も、愚息を優しく気持ちよくして頂き、何度も果てそうになってしまいました。時間はいくらあっても足りません。またお会いしたいです。
いつものように癒やされたまったりした時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
久しぶりにお会いしました。
清楚感に隠された本能は相変わらずでした。また、癒されに行きます。
久しぶりの再会でしたが、会話もサービスもGOODです。エッチな癒し系で今日はいつも以上にもりあがりました。
久しぶりの横浜で、久しぶりにはこさんに会えました!相変わらずの癒し系で、スタイル抜群。話は楽しくプレイはエロエロ。やっぱり最高です!
細かい気配りを持った素敵な女性です、癒やしの時間をありがとうございました。
口コミ等評判が良かったので初めて指名させていただきましたがとても満足できました。
90分枠での利用でしたが入室いただいてからとてもテキパキと行動して頂きプレイ時間を確保いただいたり、シャワーに入ってる間も苦手なプレイや触られたくない箇所は無いかなど細かく聞いていただいたりととても気配りな方です。
また、スタイルもとてもよく献身的なプレイも最高でした。折角プレイ時間を確保いただいたのに耐えきれず十分時間を残してイってしまったのはちょっと心残りではありましたが。。。
また、是非よろしくお願いいたします。
まさに日常、普段着の時間。
たいへん癒やされます。
雰囲気がとても心地よく、何時間でも一緒にいたくなります。お話しているときとプレイ中の姿のギャッにとても興奮させられました。騎乗位スマタの時に下から見た気持ち良さそうお顔のいやらしさとハリがある胸のキレイさの忘れられません。またお会いしたいです。
久しぶりにお会いしましたが、以前と変わらないお客様への気配りに頭が下がります。
いつも本当に癒されてます。またよろしくお願いいたします。
丁寧な言葉遣いと相手を思いやる気配りができる上品さを感じることができる素敵な女性です。
たいへん快適で濃厚な時間を過ごすことができました。
5/3 Y駅にてお会いしたKです
小柄で可愛らしく愛嬌もあり癒されました。
直接お伝えもしましたが、聞き上手で自然と話したくなる雰囲気にしてくれて最高です。
反面ベットでは豹変して沢山責めて頂き、
大満足です!
あっという間に90分が経ってしまい、すぐにでもまた会いたいと言う気持ちになれます!
最高の癒しありがとうございます!
はじめましてから恋人のようなやり取りが出来るまでそんなに時間は必要ありませんでした。シャワーからプレイまで、本当の恋人と過ごしているかのような感覚でした。
いい意味で業界にいそうもない雰囲気。キレカワなOL風のルックス。いつもならホテルのエレベーターでちょっかいを出してしまう小生ですが、会社での上司と部下みたいな感覚に陥ってしまい、ちょっとドキドキしてしまいました。
お風呂の準備してもらいながら徐々に馴染んできて若干緊張しながら服を脱いで綺麗な胸を触ったあたりから完璧な不倫気分のスタートでした。
小柄ながらの完璧なスタイルから繰り出される接客は通えば通う程ハマると思います。
大変満足した土曜日の午後となりました。
ありがとうございます。
成熟した大人の女性の魅力と、時折見せる少女のような笑顔とのギャップがたまりません。今日もまったりした癒しの時間をありがとうございました。
とても丁寧な接客に感動しました。距離感も絶妙で、会社の同僚と不倫しているような不思議な感覚になりました。またお会いしたいです。
久しぶりでしたが、相変わらずの笑顔にやられました。だいぶ前に話したことも覚えてもらってて嬉しかったです!
小柄で可愛く、とても癒されます。
サービスもバッチリ。
お久しぶりでしたが、魅力は前以上。
今年最後の出勤らしく楽しく気持ちいい時間を過ごせました。
来年の再会が楽しみです。
気配りができる素敵な大人の女性です、楽しい時間をありがとうございました。
本日はありがとうございました。気遣い気配りが良く、会話も楽しかったです。
また、近いうちに遊びに行きたいと思います。
ベッドイン前からラブラブな雰囲気で、かなり燃えてしまった。スタイルも感じてる顔もすべて好みのタイプです。またよろしくお願いします。
話題が豊富で話しをしていて全く飽きない素敵な方です。
丁寧過ぎるくらい気遣いのできる方でした。90分でお願いしましたが短く感じました
とてもかわいらしく、それでいてセクシーな一面もあって、とても素敵な女性でした。
お話上手に聞き上手、あっと言う間に時間が 過ぎてしまいました。
楽しく過ごすことができました。聞き上手なのは嬉しいです。
雰囲気が大人癒し系の女性です。
細かい所作がすばらしいです。
実際にお会いしたら、お店の写真以上に落ち着いた雰囲気でとても優しい方でした。お話もはずみ、楽しかったです。
初めての利用でかなり緊張していたので、何回もはイケなかったものの、ものすごく優しく丁寧に攻めてくださり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
昔の話で盛り上がりました。色々な話に合わせられるすてきな女性です。
初めて指名した時に、はこさんとまたお会いする約束をしました。その約束を当たり前に果たすために、今回は二度目の指名でした。やはり、何度でもお会いしたくなる、ステキな女性であることを確信しました。
大人の女性との楽しさを満喫した時間をありがとうございました。
また話し込んでしまった...。性的なことを忘れるかのように。
HPの写真よりも、めちゃ美人さんでした!
ものすごく丁寧な対応、気配りができていて、好感が持てました!
話題が豊富で、話し込んでしまいました。プレーも上手です。
言葉使いが丁寧でお話が充実しており、気配りが出来た大人の女性です。
大人としての魅力をもった女性です。いつもありがとうございます。
写真より実物の方がかわいいです!話もしやすく癒し系。また指名します!
癒しになる女性です。しっかりと自分をもっており、会話も楽しかったです。またよろしくお願いします。
おっとりとした物腰が柔らかい女性で、接遇マナーが素晴らしかったです。またお会いしたいと思いました。
聞き上手で話し込んでしまいました。またゆっくり話したくなる女性です。
明るい女性で話をしていても飽きませんでした。準備、片付けが丁寧で好感がもてます。ベッドでもとてもエロくてかわいかったです。また指名したいと思いました。
大人の女性した。笑顔が素敵。楽しく過ごせました。ありがとうございました。
穏やかでしなやか。いつも癒されています。
ありがとうございます。
3度目です。3という回数が全てを語っています。
4度目指名します。
プロフィール写真よりも実物の方がいい。内面も明るく穏やかでいい。また指名します。
小さくてかわいいです。
性格もよく、楽しい時間を過ごせました。
必ずまた指名します。
自然体でとても癒されました、どうもありがとうございました。
二度目まして。
見た目の清楚さとプレーのギャップの振れ幅がエグい。
病みつきです。
とても敏感で刺激的な時間を過ごすことができました。次回はもう少し長い時間で呼びたいと思います。
素敵なお嬢さんでした。社会経験も十分積まれたであろう事がわかる大人の立ち振る舞い。エレガントな出立ちで現れた大人の女性にすっかり心奪わレてしまいました。