おとさんとは1か月ぶりの再会でした。
お会いしない間もちょこちょこチャットのやり取りをしていたので、久し振りな感じはありませんでした。
二度目ということもあり、おとさんの笑顔を見る機会は前回より多かったような気がします。
宣材画像はありませんが、お顔は若い頃の水○真○さん、武田梨○さん、壇○さんをイメージして頂くとよいかと思います。
お酒は軽く飲めるそうで、ハイボールやタコハイたくさんなどのドライ系がよいみたいです。
プレーは敏感体質なので攻め好きの方は大満足かと思います。
もし、この拙い口コミでおとさんの魅力が伝えられたら幸いです。
更新日:2026年04月24日
なかなかお目にかかれない容姿端麗な方です。高身長で肩幅も広いので、ストラップレスブラとミニスカがとてもお似合い
美容に気を遣われているためでしょうか、お肌の綺麗さと触れたときの弾力感が何とも素晴らしいです
全身性感帯なのかとても敏感で、つい攻め続けてしまいました。反応が素晴らしく、行った後の小刻みな痙攣で、こちらもさらに興奮してしまいます
また是非お願いしたいです
更新日:2026年04月20日
関西人のさばけて色っぽいお姉様。フランクになんでも話してくれるけど、身バレをすごく警戒されているので、詳しく書けません。修正写真の全盛のなか、情報なしの潔さを評価して、皆さん突撃しましょう。ホスピタリティもあっていい女性です。
更新日:2026年04月20日
2回目のおとさん、3週間ぶりの再会で忘られてるのかと思っていましたが、ちゃんと覚えてくれていて、嬉しかったです。
久しぶりのキスだけでビンビンになった愚息がいうことを聞いてくれません。
ですので、攻めて攻めて何度も逝ってくれました。逝った時の顔が可愛くて可愛いくて、優しくキスしてしまいました。
また会える日を楽しみにしております。
更新日:2026年04月18日
いつも変わらず綺麗で素敵なおとさん。柔らかい乳房、感じた時の乳首の勃起攻めがいのある素敵な女性です。次回もよろしくお願いします。もうおとさん中毒です。
更新日:2026年04月18日
今日は少し寒い中、ホテルの待合室で
待ち合わせ。スムーズに合流して、
そのまま自然な流れでお部屋へ。
移動中も会話が弾んで、ソファーで
ゆったりしながらお互いの緊張を
ほぐしていく時間がとても
心地よかったです。
距離が少しずつ近づいていく感じも
自然で、安心感がありました。
その後はシャワーへ移動し、さらに
距離が縮まっていく中で、落ち着いた
空間の中、ゆっくりとした時間を共有。
終始ホスピタリティに溢れていて、
心も体も癒される、穏やかで満たされた
時間を過ごすことができました。
またお会いしたくなる、そんな
素敵なひとときでした。
更新日:2026年04月08日
あいにくのお天気でしたが、
おとさんと楽しいひと時を過ごすことができました。
90分では短く、延長できればと思いましたが、人気のため、延ばすことはできませんでした。
次回は長めの時間でお願いします。
更新日:2026年04月04日
お気に入り登録から
おとさんにメッセージを頂き
無事、お会いする事が叶いました
本業がバッチリあるらしく
出勤が少なく、人気のある女性なので
中々、予約は取り辛いかと
ですが
一度はお会いする価値ある!と思います
先ずはドアオープン!
からのご挨拶
少し緊張されてる様子
(ご本人曰く、人見知りなので初回は緊張するそうな)
スパークリング、酎ハイ、ハイボール、お茶
から選んでくれたのはハイボールw
弱いけど、お好きらしい
お酒のお陰か緊張もほぐれて?来た所で
笑顔もチラホラ
横顔が壇◯さん?に似てる様な、、、
セレブに出てから、良く言われるそうw
時間があっと言う間で
コチラからシャワーのお誘い
服を脱いで頂きました、、、
綺麗な胸からの美くびれ
うん、、、エロぃ!よ笑
シャワーでの洗いっこ
なんか素人っぽくてエロぃ!よ笑
プレイは?
多少、割愛致しますが、、、
キスがお上手!
(ポテッとした唇が気持ち良き)
フェラがお上手!
受けはローション要らず!
喘ぎ声が可愛いw
そう!要はエロ可愛いぃ!
オジサン、危うく暴走しそうになりました
再訪をお約束しました
更新日:2026年03月31日
顔出しNGのおとさん。写メ日記の内容から高い人間性を感じてました。お会いした第一印象は綺麗で高級感のあるイイオンナ!まさにセレブリティ!しかし話してみると気取らず明るい笑顔がとっても可愛くて、見た目と中身のギャップも相まって直ぐにおとさんの虜になりました。下着姿もスタイルが良くて凄く良い。恥ずかしがってる感じも凄く可愛い。シャワーでも楽しませてくれて、ベッドの中でも綺麗で色っぽくて可愛くて最後に最高に気持ち良くしてくれました。おとさんは久しぶりにまた会いたいと思わせてくれた素敵なキャストさんでした。
更新日:2026年03月29日
前回、思いっきり外れたキャストの回を挽回するには最高の回でした。
全てにおいて完ぺきで時折、出る関西弁がまた可愛く性格も優しい!
更新日:2026年03月28日
はじめましての、おとさん!
プロフィール写真は無いけど凄い気になりお気に入りに登録^_^
チャットで何度かやりとりして貰い優先予約ゲット🙌
お会いできる日を楽しみにスタッフさん等のコメント欄をチェックし期待を膨らませようやく今日生憎の雨☂️で心配でしたが会えました^_^
有難うございました♪
ほんと素敵な時間をありがとうございました😭
またお誘いしますので宜しくお願いします🥺
初めましてのおとさんでした。
柔らかいキス、柔らかいおっぱい、おとさんとのフィット感全てが最高でした。
先程別れたばかりなのに、もう会いたくなっている。
おとさん最高です。
初めてのおとさんでしたが、写真も日記もなくスタッフのコメントを見て予約しました。
ホテルで先に待っていると背の高い色っぽい女性が現れました。
黒のストッキングに黒のスカート、黒のセーターでお見えになりました。
思わずガッツポーズ、選んで良かったと一瞬で思いました。
少しの間お話してシャワータイムへ、真っ白な肌がまぶしく輝いていました。
身長が僕とそんなに変わらないので、キスがとてもしやすかったです。
一緒に浴槽に入ってまたキスタイム。ベッドの行ってからは恋人同士のエッチのようで
息子はビンビン。おとさんも気持ちいいと何度も言ってくれて、本当に選んで良かったと思いました。次回もお願いします。
大当たりなキャストです!!
ご本人が日記に会って後悔はさせませんと書かれてますが、これは本当で絶対にお会いするべき女性です。
顔のかわいさ、スタイルどれもスペシャルです。
声も優しくとても癒やされます。
既にお会いになった方々が、ここに口コミを書かないのは、絶対におとさんを知られたくないからだと思います。
出勤は少ないようですが、タイミングが合えば絶対にお会いするべきキャストさんだと思います!!
自分はリピ確定です。