以前からお気に入りにしていましたが、タイミングが合わず今日はじめまして。
みなさんの口コミやプロフィールを参考にしました。
待ち合わせで私がかかってきた電話にでれませんでしたが、のあさんが歩いて来て私から声をかけて、ホテルに入る前に待ち合わせ場所のスーパーで少し買い物をしてからホテルにチェックイン。
ホテルに入ってからは買ったもので乾杯して飲み食いしながら、色々と話し盛り上がりその後お風呂に入って、ベッド楽しい時を過ごしました。
更新日:2026年09月17日
笑顔が素敵でチャーミングなのあさん!
一目惚れしました😍
性格と気遣いが良く、また親しみやすいキャラクターでお話しも楽しく濃密な時間を過ごせました!
またプレイについては…秘密です(笑)
それはのあさんに会って体感してください!
次回も機会があれば是非お願いします🤲
更新日:2026年09月12日
はい のあさんですねー⭐️
相変わらず、キュートなんですよー😘
大きな瞳 左右対称の美顔。美人顔の基本ですね👍 もう何度もお会いしているのですが、有りがちな『マンネリ』感はゼロです♪ 毎回、会える事がワクワクします☺️ あっ 独りよがりの『惚気』です😅
と言うのも、彼女が素敵だからですねー😀
更新日:2026年08月13日
とにかく良い娘ですねー♪
自分にとって、可愛くて可愛くてたまりません👍 何時も見守ってあげたい存在意義のある娘ですね⭐️👍😊
更新日:2026年08月08日
いつもありがとうございます。
気分良いです!
更新日:2026年08月04日
くりくりまなこの「のあ」ちゃん。ちょっと間隔が空いての2回目でした。
今日も明るい笑顔でフレンドリー。15分の延長をもらえたので、近況報告と情報交換に十分なコミュニケーションが取れたところで、小柄ながら色気満々の身体をフルに使ってのご奉仕。感謝感激雨あられ。
こちらを気遣わせることがなく、話が上手で居心地良くさせてくれるところも「のあ」ちゃんの魅力のひとつだと思います。
写メ日記からは、ソフトなかわいい系かなと読み込めますが、ずぅ〜とベッドで励んでくれるところは、濃厚で正統派なキャストさんですね。
横浜に行く予定があったので、出勤予定を検索🔍していると、のあさんの出勤予定を見つけ、写メ日記のいいね❤️を押すと、のあさんから、初めてましての連絡が入り、そこから二人のチャットやり取りが始まりました。こちらの都合にも合わせて頂き、いざ対面です🥰
第一印象は、写メで見る可愛いらしい瞳が大きな元気の良い子です😍
写メ日記や先輩達のコメントを隅々まで予習し、のあさんの好みの物を準備したり、ラスクが好みなのは、予想外でした😅
お互いが住んでいる所、旅行に行った話をしていたら、おっとやばい大分時間が経過してしまったので、こちらから先制口撃👄を始め、そのままお互いの着衣を脱がして、そのままお風呂🛀へ。湯船でイチャイチャ🥰後ろからCKBをいじったり、アソコも😋もうトロトロです。
恥ずかしがり屋の、のあさんさんからのリクエストで、部屋を暗くして、こちらもムードが良くなって来た所で、ベッド🛏️でこちらから先制開始。DKからのCKBを舐め回しながら、マ◯コへ指☝️を挿入、もうグチョグチョです。しかも、入口の締まり具合、天井のザラザラ感、奥には、感触の良い突起😍
指☝️を入れている、こちらが気持ち良くなり、こんなマ◯コに🍌を入れたら🤔
勿論、のあさんも何度もイッテくれました。キス💋が好きな女性は、フェラが上手な方程式は間違いなく、二度も大量に放出してしまいました✌️
ベッドでは、第一印象で見た可愛い子から、エロい女に変身するよ
「のあさん」にお会いした瞬間に、脳内で自分の直感に大きくハイタッチ!
井上○央さんに似のは実年齢よりも若く見えるお姉さんでした。
聞き上手、喋り上手、キス上手、床上手(笑) な「のあさん」との濃密な時間は本当にあっという間でした。次回も楽しみです😊
初めてのあさんを指名させていただきました。
ノックして入ってきたのあさんは笑顔満載でした。目が力強く写メのままでしたので、全く無加工だというのがわかりました。ちよろこの話で盛り上がりました。
ジェットバスで泡泡の中で背中を優しくタッチするだけで感じてるのがとても可愛いかったです。
ベッドでは攻めまくりました。
感じるのあさんをたくさん舐めまわし、
指を入れるとグイッと何かか当たります。
何でしょうか?
お酒が好きなようなので、お腹が少しポチャっとしているのは、ご愛敬ですね。
また次回もよろしくお願いします。
今日は横浜に来たのでタイミングの合ったのあさんとお会いしました。小柄でトークの楽しいお嬢さんであまり緊張することなく楽しいひと時を過ごしました♪
マツエク帰りでお目々ぱっちりののあさんに初めてお会いしました。プロフィールのバックショットに惹かれたのが正直なところですが、ネイルやへそピなど若干のギャルっぽい雰囲気は残しつつも、基本的には素敵なオトナの女性の印象です。
軽く乾杯しつつ、故郷の話や男の思春期エロ話にいっぱい付き合ってくれて、気がつけばかなりの時間話し込んでいて、お風呂でも彼女の肩こりをほぐしながらゆっくりと過ごし、諸先輩がたのクチコミを参考に最初からロングでお願いしておいて正解でした。
ベッドでも普通っぽさが逆にそそる感じというか素敵な反応をたくさん見れたし、お口でもしっかりつつみ込んでくれてとても気持ちよかったです。すごく飛びました😅
また会えるとうれしいです。
初めましてののあさん、出勤リクエストで出勤時間を延ばしてもらい可愛い子にお会い出来て良かったです。90分があっという間に過ぎてしまいました。
見た目も年齢より若く肌もみずみずしく、ベットでもいろいろと頑張ってくれている彼女を見ていると彼女を選んだ直感にくるいはなかったです♪♪次回も楽しいトークとイチャイチャしに行きますね🎶
「のあ」さんのプロフィールのQ&Aに「実は私、ちょろこ♡なんです」と書いてあるのに下心が湧きました(笑)
写メ日記の写真・文章からは、GAL系が思い浮かばれます。語尾に「だ」を付けるのがマイブームだとか(笑)
ところが会ってビックリ、極めて常識のあるかわいらしい女性でした。
スタッフコメントに、「優しいキスが好き」、「背中を優しく触られるのが興奮する」と書かれていて、ソフト系なのかとも想像しましたが、攻めては全集中して粘り強く、受けては感度抜群の成熟した上質のキャストさんでありました。
私事の暗い出来事で重くなった気持ちが癒されました。またお願いしますね。
お気に入りをポチッとしたら早速、チャットがきてわずかの数のチャットで即会うことになりました。昭和の人しかわからないでしょうがひきりえちゃんに似た写メのままのキュートな子です。めちゃくちゃ明るい子です。お風呂では入浴剤でジェットバスで泡泡を楽しみました。ベットでは感度良好で
XX汁は高級ローションのようで満喫しました。Fもお上手で問診票のノルマを達成。最後は昭和のバブル物語で盛り上がってお別れしました。また是非お会いしたいです。
5/8 19:40に待ち合わせたものです
まず第一印象から笑顔が印象的で、
話しやすさ抜群でした!
清楚で綺麗な女性で、私としても好みです。
シャワー浴びる前の会話も自然と止まらず、
スタイルも良く、ベッドに入ってからのスイッチに見事に魅了されました。
密着度も高く恋人の様な距離感に居心地の良さが最高です。
また必ずお呼びします!
今日は最高の癒しのお時間をありがとうございます!
今日はありがとうございました! 会話も弾み良い時間を過ごせました!
自分だけの事を考慮すると、オフレコな情報ですが、皆んなで応援したいキャラです♪ このクチコミをご覧の殿方 『のあクラウドファンディング』的な支援宜しくお願い致します。
殿方がしないなら私がします 笑い🤣
めっちゃかわいかったです。
イッた後、恥ずかしがる姿もまたかわいい😍
コミュニケーション能力も高いため、とても楽しかったです。
私にとってですが
もう一度言いますが、あくまで私にとってですが、シンデレラ姫です♪
近年 最高の出会いですね♪
のあさん 良いですねー☺️
おそらく長いお付き合いになりそうな予感がします👍⭐️
明るく話題も豊富でお喋り上手
写真のイメージとはいい意味で違い良かったです
また指名したいですね
今回はあまり情報を見たりいろいろ考えたりせず、直感を信じて指名させていただきました。見た目はかわいいときれいの中間という感じ、人柄も明るくフレンドリーで、個人的には当たりでした。エッチの相性というか好みが合っていたようで、楽しい時間を過ごせました。また会って楽しい時間を一緒に過ごしたいと思える方でした。
ちょうど予定と合ったので気になっていた「のあさん」にお会いしました。気さくでお話上手な綺麗なお姉さまでした。プレイが始まると恥ずかしがり屋さんが発動しますが、たまに可愛らしい上目遣いで目が合ってそそられます。終始感度良好でこちらから攻めるのに夢中になってしまいましたが、自分から攻めるのも好きと言っていたので次は攻めてもらうのを楽しく妄想しながら感想を書いてみました。
はじめましての のあさん
ひと月前位にチャットを貰い遣り取りしていました。
予定を合わせて貰いスムーズに当日を迎えました。
日記にあるように目がクリクリで印象的でしたが実際に会ってみるとそれ以上に素敵でした。
乾杯を境にお互い話しているうちに奇跡の共通点がありビックリしました。
ハグからのシャワーはお互いに脱がし合い、そそる下着を鑑賞しながら鏡の前。恥じらいの表情で鏡の中で目が合うとそれはまた彼女の恥じらいを誘います。
お互い洗い合いながら彼女の大切な場所は湿り気を通り越していました。
ベッドで私は先ず守りに入ります。Fはすごく優しくてゆっくり包み込んでくれるので最高に気持ち良かったです。
攻めのターンになりましたので私もゆっくり舌をはわせました。感度の確認も声や吐息で充分に応えてくれました。
指を優しく滑らせるととにかくSまりが凄いです。力を抜くと外に放り出されてしまいます。
なので指と舌でケアしました。
両方とも受け入れてくれた彼女はダメと呟きながら何度かItteくれました。
クリクリの目はベッドでも同じで、見つめられると脳内に不思議な回路が通り、私もまたショットガンの軌跡を残しながらItteしまいました。
天性のものでしょう、彼女は初対面でも色々なお話が出来ます。そしてEro くて可愛い。
またお会いしたい素敵な方です。
ありがとうございました。
フレンドリーで親しみやすく、大変満足しました。また、時間があえばお会いしたいです。
本当に満足出来る子でした。話上手ですし可愛いと共に癒されてしまいました。
初めてお会いしましたがとても綺麗で話しやすくてすべて最高でした!
初めてお会いした後、まもなく2回目も会いたくなるくらいに素敵な方です。お話しても時間を忘れるくらい話題は尽きないし、でもプレイも大満足!詳細は割愛しますが、至福の時間です。