5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/27 14:11
「ゴミ拾いでもしてろや。②」
【あやね】
写メ
04/27 14:08
「たくさん出して❤️」
【くるみ】
写メ
04/27 13:24
「ゴールデンウィーク開始」
【りか】
写メ
04/27 12:58
「復活!!お休み中は。。。」
【ひなた】
写メ
04/27 12:35
「直近の予定(°∀° )」
【かすみ】
写メ
04/27 10:40
「あーそぼʕ•ᴥ•ʔ❤️🩷❤️」
【ことね】
写メ
04/27 10:02
「おはようございます♪」
【りえ】
写メ
04/27 09:51
「がまんできる?💓」
【くるみ】
写メ
04/27 04:47
「ありがとう」
【ゆうこ】
写メ
04/27 01:09
「GW前の華金」
【かなた】

店舗紹介動画

店舗紹介動画

横浜人妻セレブリティのコンセプト

待ち合わせ型高級デリバリーヘルス「横浜人妻セレブリティ」は、容姿端麗な大人の女性のみを厳選。魅惑的で濃厚な時の流れを演出いたします。綺麗なお姉さま、艶っぽい人妻の想像を超えた快楽と癒しの世界をお楽しみください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

ハイクラスな美人妻
みずか 36歳
T166 86(E)-58-84

みずか ルックス抜群 スタイル抜群

プロフィールをみる

まさかの…!
写メ 04/16 21:05
こんばんは、みずかです。今日はお仕事の合間にちょこっと外出してきました。なぜかと言うと花粉症、ヒノキまでデビュー( ; ; )
市販薬ではどうにも太刀打ちできないので、途中で通院してきました。

スギは長年耳鼻科のお薬を飲んでいて、それで問題なかったんですが…ヒノキは痒み強めな感じなので、早く花粉シーズン終わってくれることを祈ってます。

#今日の下着
半袖デビュー
写メ 04/14 22:55
#明日出勤です
こんばんは、みずかです。日曜は暑くて羽織っていた上着を脱いで、半袖で過ごす場面がありました。これだけ暖かくなったらもう花粉も大丈夫かな?

明日からまた出勤なので、どうぞよろしくお願いします♡
ついうっかり…
写メ 04/13 22:05
一日お出かけして、帰りの電車でつい寝落ちしたみずかです。長く座ってると、揺れでついウトウトしちゃうんですよね…

上着もいらないくらいの陽気で、流石に冬物をクリーニングに出してもいいかな??出番もうないですよね…?軽めの羽織の時期、スキップしちゃった感ありますが、春夏の服が好きなので季節的にこれから楽しみです♡

皆様も楽しい週末をお過ごしください!

#雑記 #くびれ
今週もありがとうございました!
写メ 04/12 15:34
お誘いくださった皆様、有難うございました♡ 差し入れやプレゼントまでご用意くださった方もいて、本当に感謝しております。
今週の出勤も無事終わりましたので、週末は母親業に専念します。来週も頑張りますね!

ちょこっと遠出の予定があるので、今から楽しみ。皆様もどうぞ楽しい週末をお過ごしください(*^^*)

#お礼日記
4/15(月)の枠追加について
写メ 04/12 06:56
羽織る上着が薄くなってきて嬉しいみずかです。おはようございます!

タイトル通り、来週の月曜日に1枠追加できたのでご案内させてください♡

<90分限定> 関内なら12:30〜、新横浜なら13:00〜でご案内可能です。ユメオトに反映してるのか分からないので、気になる方はお店にメールか、私に直接チャットでご相談くださいね。

#本日出勤です #胸 #くびれ
下着屋さん物色中
写メ 04/11 08:48
おはようございます、みずかです。普段はWacoalの下着を愛用しているのですが、ちょっと気になる他ブランドを見つけてしまい店舗にいつ行こうかな?と悶々しています。初めてのブランドだと試着した方が安心なんですよね〜。

本日ご予約くださった方、ありがとうございます!お会いできることを楽しみにしていますね♡

#本日出勤です #くびれ #お尻 #胸
昨日はすごく…
写メ 04/10 08:56
昨日の嵐では、傘が7回ひっくり返ったみずかです。とんでもないお天気でしたね…!

一転して穏やかな天候で、ホッとしています。本日もどうぞよろしくお願いいたします♡

#出勤しました #お尻
新学期!
写メ 04/08 15:03
おはようございます、みずかです。少し雨がぱらついたものの、桜も咲いて写真映えする入学式や始業式になりましたね🌸✨

そんな春気分で、明日からは再び出勤します。お休み中に撮り溜めた写真もまだあるので、少しずつ投稿していきますね♡

#明日出勤です #お尻
対応エリア「新横浜」追加のお知らせ
写メ 04/06 10:36
こんにちは、みずかです。お伺い可能エリアが増えた、というか復活したのでお知らせします。

これまで諸事情でNGになっていた「新横浜駅」エリアですが、最初か最後の枠であればお伺い可能になりました。

全時間帯ではないため、誠に恐れながらユメオトからのご予約には対応しておりません。

ご希望の方は
①お店へ直接予約
②私へチャットからご相談(こちらは私の方でご予約をお取りします)
いただければご案内できますので、よろしくお願いします♡

#今日の下着
Tバック?フルバック?
写メ 04/05 19:12
こんばんは、下着は後ろが総レースタイプが好きなみずかです。フルバックもTバックも紐パンも、どれも可愛いので迷ってしまいます♡

今週遊んでくださった皆様、有難うございました!お茶やランチの差し入れをいただいたり、色々なお話も伺えて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

大通り公園にも桜が咲き、逢瀬の合間にちょっとしたお花見もできて、春の到来を感じるばかりです。そんな春の日のお誘い、お待ちしておりますので来週もどうぞよろしくお願いいたします(*'▽'*)

#お礼日記 #くびれ #脚
 
緊急速報