5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/18 08:23
「本日、ご予約満了」
【りか】
写メ
04/18 08:16
「おはようございます」
【りか】
写メ
04/18 08:16
「本日出勤です」
【まい】
写メ
04/18 06:43
「甘いもの」
【こころ】
写メ
04/18 01:10
「ありがとうございました」
【こゆき】
写メ
04/18 00:15
「明日は久しぶりの。。。♡」
【ひなた】
写メ
04/17 23:54
「リラックス」
【ひろみ】
写メ
04/17 23:33
「本日もありがとうございました✨」
【とわ】
写メ
04/17 22:36
「おやすみなさい♡」
【なずな】
写メ
04/17 22:29
「ありがとう」
【りな】

店舗紹介動画

店舗紹介動画

横浜人妻セレブリティのコンセプト

待ち合わせ型高級デリバリーヘルス「横浜人妻セレブリティ」は、容姿端麗な大人の女性のみを厳選。魅惑的で濃厚な時の流れを演出いたします。綺麗なお姉さま、艶っぽい人妻の想像を超えた快楽と癒しの世界をお楽しみください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

文句なしの淑やかさ
まあさ 35歳
T157 80(B)-56-85

まあさ 完全素人 感度抜群

プロフィールをみる

昔から
写メ 04/17 19:06

日が暮れてきた夕方頃の空気のにおいが好き。
説明できないけど、夕刻のにおいは好き。
タピ活
写メ 04/15 18:15

無性に飲みたくなった、食べたくなったとも言う、タピオカミルクティー。
20年くらい前に原宿で初めて飲んだ。
店はパールレディだったことを鮮明に覚えている。

あれから月日は流れ…すっかり忘れていた頃に再ブーム到来、それも過去になってしまったけれど、私は、私は、ブーム関係なく好きだから飲む。それだけだ。

探してみると専門店はわりと存在している。一時期よりは減ったと聞いていたけどまだまだある。
今回はパール〜ではなく聞いたこともない店にしてみた、ベーシックなミルクティーを選んだ。

紅茶を飲み干す直前でタピオカではない軟らかいものがストロー経由で口の中に流れ込み急な登場に戸惑った。
なにこれ。
店員さん、何を混入したんですの?(とはあまりにも失礼極まりない発言ですね)

最初タピオカの出来損ないかと思ったけどそれにしてはたまたまだよ!という量ではない。
柔らかさと白さ具合から推測するにたぶん杏仁豆腐てきなやつかと。

杏仁豆腐かもしれないやつは頼んだわけではないけどこの店では当たり前なんだろうか?どれ注文しても入っているんだろうか?

謎のまま完食、美味しかった。
もういいかい
写メ 04/15 13:34

あたたかくなってきたことですし、そろそろ
「こ」から始まって「え」で終わる5文字のことをしてもいいでしょう。
自動で
写メ 04/15 12:37

画像フォルダからランダムで選択してその画像に見合った言葉をあてているこのサービスを見つけまして、スマホ機能ってすごいなと感心するばかりですー。
『長い年月で』がデフォでついていてその左に適切な言葉が並ぶと、ちょっと違和感ある日本語にはなるけど、それでもあながち大きく間違っていないんだよなー。
満開の期間は短いですけどもね。
長い年月"をかけて咲く準備"をしているってことで。
風物詩
写メ 04/12 20:31

踏みたくないのにどうしたって避けては通れぬ花びらロードに変身してた。
靴の裏に絶対にくっ付いているんだ。

この道を見た時に嬉しくて感動したから投稿しました。
各所で見られる光景ですね。
なんの報告?
写メ 04/12 12:35

葉桜で思い出した、小説『葉桜の季節に君を想うということ』、
2回挑戦したけどどうしても断念してしまうということ。
間に合った
写メ 04/12 11:59

お花見ということをするのが人生で初めてでした。
すっかり葉桜に変わってきていたけれどピンクとグリーンが混在しているのも綺麗でした。
帰ってきてカバンを覗いたら花びらのお土産が入っていたの。こっそりいつの間にか。
ってこっそりではなく木の下にいて風もほどよくあった中で舞っていたからね、そら入るわ。

たけのこは掘っていません、見かけたので撮影しただけです。
お花見がてらお煎餅でも食べようかなと思って、やめた。
写メ 04/08 18:51

桜の木を目の前にしてベンチにというかちょっとした低めブロック塀に20代であろう男女のグループが横一列に並んで座ってお昼ご飯食べてた。じろじろ見れなかったからメニューはわからない。
なにかを食べていた、それは間違いない。
キャッキャしながらとーってもとーっても楽しそうだった。
それだけでいい。


私なんて欲しいものを探しにドラスト4件はしごしてやっと4件目で発見したという自分の諦めない気持ち、それに対する執念にあっぱれだわね。おつかれさま。
レベル1
写メ 04/08 14:16

昨日ある事柄を解決させるべくカスタマーなセンターに電話をした。
本人確認のための質問をいくつかします、と
よくある生年月日を聞かれた後に
干支を教えてくださいときたもんだ、
とっさに浮かんでこなくて考えている時につい『えっとー』と言ってしまい、あらやだ私ったら自然とダジャレが出ちゃったわと思ったけど、真面目なやりとりなので乱さないようにそこは大人として情緒を変えないようにまるで何もなかったかのように(何かあるほどのダジャレではない)答えた。
こういうのどんどん盛り込んでこ!


(ちなみに解決しました)
信じられない
写メ 04/08 13:44

上から、空からかマンションとかのベランダ?からかとにかく上方向からいくつかの水滴がボタボタボタのうちの1ボタが私のこちらにおかかりになりましてよ。
なんでよりにもよって…ここ。
服の色が変わってしまって恥ずかしい。
上着で隠した。
事務所に戻ってきたところだったからまだマシだけど、この状態で上着も持ち合わせず外出する場合だったら嫌だったろうな。
早く乾いてぇ〜。
 
緊急速報